うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.10.22 Wed 23:14
バトン探してきまつた

ではでは早速GO!!

学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
2時に寝て7時に起きます
今思うと5時間睡眠wwww
俺最強←

●お気に入り朝食メニュ-
シスコーンbb

●通学中BGMは?
適当に口ずさんでます

●歩くスピード早い人?
俺チャリ^^;
こぐの遅いっすね

●起きて一番最初にすること
布団の中でもごもg(ry

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリだって^^;

●痴漢経験アリ?
そんな電車乗ったことありません←

●学校に着く時間
8時10分

●学校でのあなたはどんなカンジ?
最近ボーっとしてます

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
何考えてるかわかんないんじゃないかな^^;

●好きな教科
英語
でも授業は暇w

●あなたの席は?
窓側から二番目の列の前から三番目

●窓から見える景色は?
民家と山。ド田舎ですからb

●お気に入り昼食メニュー
特にない^^

●いつも一緒に居る友人の数
3人。

●授業中の暇つぶし方法
シャーペンとお友達にn(ry

●もしかして黒板出て問題解ける系?
わざわざ手は挙げません^^;
でも当てられたら頑張ります

●何部?
もう引退しましたが吹奏楽でした

●放課後は主に何してる?
最近はバンド練習か生徒会

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
まず店がない^^;
ド田舎ですからb

●帰宅後最初にすること
ジョンソンに感謝。

●宿題ちゃんとやってる?
提出の直前にちゃんとやります←

●何時に寝てる?
最初の質問とかぶりますね^^

●明日も頑張ってね☆
応援ありがとうございます^^;

●学生のお友達4人に回してね☆
んじゃー
スィクンと高井とみっきーと久弥んで。
よろすくbbbb
超長いぜww
うひゃひゃwwww
まぁ頑張ってくれたまえ^^
もっていきますとも ^p^
From:高井 URL 2008.10.23. Thu 17:23 [Edit]
今からやらせてもらいますぅ><
うぃちゃんのバトンは清純だね(笑

ノシ
From:AIRI or 久弥 URL 2008.10.23. Thu 23:41 [Edit]
>高井
やってくれるか^^
見てくるぜ

>久弥ん
清純かwwwww
久弥んのも充分清純だと思うじぇww

関係ねぇけどさ
認証キーワードが5555だよッッ!!←
やべww感動wwwwww
From:うぃーりー URL 2008.10.24. Fri 00:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

