うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.16 Tue 15:07
タイトルからテンション高くてすいませんwww
本日二度目の更新ですwww
しかもさっきの記事書いてから1時間も経ってない^^

えー
今回更新した理由は
ほかでもない
スキャンができたからですbbbb
まぁアレだwww
前略とかブログには載せませんがw
見たいという方は
メールで送ったりしますんでww
俺に言ってくださいwww

あー
やっぱ緊張するなww
俺の顔見て引かないでくれると
ありがたい^^
うへへww

つかww
俺すげぇwwwww
自分で言うなと思うかもしれませんがww
俺ねww
ホントに機械音痴でさww
テレビもろくに構えないという←
それなのにスキャンができたとかwwwww
今自分に酔ってるとこですww
うひゃひゃww

んじゃww
以上ーー
スポンサーサイト
スーパーハイテンションktkr

ブログ再制作乙b
From:わ~ URL 2008.09.16. Tue 16:56 [Edit]
じ、じっくり見させてもらいましたぁ

酔え
俺なんか自分に酔いすぎだぞ
うひゃひゃww
From:スィ URL 2008.09.16. Tue 17:36 [Edit]
リンクしときましたー
ちょくちょく来ますねー
( *゚д゚)では
From:you URL 2008.09.16. Tue 19:56 [Edit]
(。Д)うへwおめでただぬ
今日はお祝いに乾杯しようじゃないか←
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
自分に酔いすぎて二日酔いになっちゃだめよー
From:ひさやん URL 2008.09.16. Tue 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。