うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.10.16 Thu 23:10
そーいえばさ

今度の月火に中間あるんだよね

でも

勉強進まない^^;

いや

一応ね

さっき短時間で

数学のワーク終わらせたんだよbb

俺最強←

だけどさ

先に好きな数学やっちゃったから

嫌いな教科のが残っちゃうわけよ^^

理科とか社会とかねwwww

超めんでぇーーーーーー(黙

理科に関しては提出があるorz

社会もワークから出される問題あるからやらなきゃだしwww

やだなー

誰か代わりにワークやってくれよ^^

今なら1000円あげるからさ←






そーそー

キーボード買ったよ!!

普通のは前からあるんだけどさ

今回買ったのは

ロールアップできるやつでふ

まぁコンパクトに収納できるから

持ち運びにも便利っすww

バンドの練習とかに役立つかなーとか思って

マミーに頼んだらですね

自分で払えって言われた\(^o^)/

でも

誕生日が近いから

誕生日プレゼントってことで

半分出してもらったぜwwww

ちなみにキーボードは

アダプタとセットで一万円wwwwwwwww

だから俺が5000出さなきゃなんねぇww

久し振りに金使うわww

最近あんまり財布開けてない気がする^^;

まぁ買うもんなかったし←


んで

そのキーボードが今日届いたんすよ

ってことで早速弾いてみたんだけど

超弾きにくい^^

ちゃんと鍵盤叩いてんのに

音が鳴ってくれないんだよなwwww

結構イライラしますww

それに俺がよく使う、

ストリングスっていう音色に切り替えるのに

何回もボタンを押さないといけないorz

めんどくさいもん買っちまったな

と今後悔してます←

でもまぁ

買ってしまったものはしょうがないんで

使いこなしてやるぜbb

俺の手にかかればこんなん楽勝(ry



えー

それではみなさん

さよーなら
社会けっこう好きですぅ><

誕生日プレゼントさ
俺は、お母さんにスパイクおねだりしてる^^
From:スィ URL 2008.10.17. Fri 17:16 [Edit]
>スィクン
社会無理wwww
スパイクって何円くらいするんだww
買ってもらうならさ
かっこいいやつ選べよbb
From:うぃーりー URL 2008.10.17. Fri 17:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

