うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.10.11 Sat 17:52
僕らは人間

だから

同じ過ちを繰り返す

でもその過ちは

決して無駄ではない

その過ちがあったから

今あなたは成功しているのかもしれない

その過ちがなかったら

今あなたは成功していないのかもしれない

過ちを恐れて

遠慮する必要はない

過ちを繰り返すことで

またひとつ

あなたという人間ができてゆくのだから






さっき頭に浮かんできたんで
「詩」らしきものを書いてみました

深い意味はありません←

だって俺にもよぉわからんもん(ぇw

なんとなく
思ったことを
文章が変にならないように
ちょっと編集しながら
書いてみただけです

スルーしていただいて結構ですw




ノド痛いのがまだ治りません

どうにかしてくれよ

気持ち悪いのは多分治ったけど

ノドと頭はまだ痛いorz

さっきね

鏡の前で口おっきく開けてみたんだけどさ

扁桃腺が腫れ放題\(^o^)/

俺はもともと扁桃腺腫れてるらしいんだが

今日はいつも以上に腫れている^^;

やだなーもー

超痛ええええええええええええええええ(黙

誰か治してくれよ全くー

でも

病院行くのは勘弁^^

あの匂い嫌いwww

余計気分悪くなるっつのwwww

でもね

ノド痛いのに

声はいつもと変わらないww

だから皆に気づいてもらえないwwwww

まぁ別に気付いてもらったってどうにもなんねぇけどな←

だけどさ

喋ってるほうは

すんげぇ痛いんだぜ

「お前らこの痛みを知らねぇだろっ」

って思うけど

そんなん思ったって

ただ悲しくなるだけだしorz



喋ると痛いのに

こんな時に限って

すげぇ電話がしたいと思っている俺は(ry



よくわかんなくなってきたから

このくらいで終わろうかw

んじゃ以上
僕のまわりにはなんでこんなに詩人がいるんですか^^;
僕は前は書いてたけど今は書いてないですb
うぃちゃんのブログリンクしていいですか
(@´ω`)むぇむぇ
明日は早起きですぅ><
From:久弥 URL 2008.10.11. Sat 18:05 [Edit]
>久弥ん
俺はたまにしか詩は書かねぇよww
リンク歓迎bbbbb
早起きか
頑張れよwwww
From:うぃーりー URL 2008.10.11. Sat 18:10 [Edit]
(@´ω`)コメ返はやくてなによりでふ(ω)b
リンクしといたじぇb
From:久弥 URL 2008.10.11. Sat 18:36 [Edit]
>久弥ん
俺もリンクしていいかー?
From:うぃーりー URL 2008.10.11. Sat 18:50 [Edit]
(@´ω`)いいと思うb
さて,高井くんのとこにいってきまふb
From:久弥 URL 2008.10.11. Sat 18:54 [Edit]
この時期の風邪は辛いなぁ

うん

はよ寝ろ ^@^

あったかくして

ぐっすり寝るんが一番やで!!←


まぁ
関西弁出し放題の
高井でした (b゚Д゚)

お、俺は
関西人なんやから!!!

From:高井 URL 2008.10.11. Sat 23:14 [Edit]
なんか字がちっちゃくってびっくりした。

そこらへんはおいといて。


大丈夫???無理しないでね?
無理して、治るの遅くなったら意味ないんだからw
From:イナ URL 2008.10.12. Sun 11:00 [Edit]
>久弥ん
リンクしとくじぇbb

>高井
関西弁に憧れますぅ←
あったかくして寝るわwww

>イナちゃん
知らん間に字がちっちゃくなった^^;
俺にもよくわかんね←
心配してくれてサンクスbb
From:うぃーりー URL 2008.10.12. Sun 23:36 [Edit]
うぃちゃんシャレた曲かけてるジャマイカヽ(`д´)ノ
なにげに僕ここのサイトの曲チェックしてるじぇゝω・)b
なんで,リクでマーメイドかけてくらぱいb
この人の声はとてもじゃないけど僕のブログにはあわなくてノД+)アチャー
んじゃ,よろしくb
にしても目がいたいノДヽ
From:久弥 URL 2008.10.12. Sun 23:55 [Edit]
>久弥ん
マーメイドかwww
いいじぇー
了解しますたbbbb
From:うぃーりー URL 2008.10.13. Mon 10:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

