うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2010.10.19 Tue 03:13
(´・ω・`)




寝れないお^ω^



まぁ宿題とか残ってるからやらなきゃなんだけど←



最近3時より前に寝るなんてことありえない。

基本4時過ぎてから寝る\(^o^)/

自分何やってんだろうw

眠くならないのは事実ですし^^

別に身体に支障はないし^^

寝なくても生きてけるんじゃね?

って思ったり。

でもさ

アレだよね

本能のままに生きる動物たちが

睡眠を欠かさないということは

やっぱり

生きてくためには必要なんだな

と思ったり。

まぁ今日やった英語の長文で

本能について書いてあったからだけど^p^

instinct

綴り合ってるかな(´・ω・`)

最近勉強してないから

記憶することを脳が忘れちまってる気がする。

やばいなー

あ、昨日

生徒会長決まった^ω^

もうさ

演説やばかった。

終わってから

みんな感動してたww

俺ら前期生徒会のみんなの思いを

全部言ってくれた感じwwwww

教員への思いを

上手い具合に

超イイ感じにwww

いやー

あの演説は良かった。

今の会長が応援演説したんだけど

褒め倒した上に

最後に

「彼の演説を聞けばよくわかります」

とハードルを上げたんだけど、

もっと上げてもよかったんじゃね

って思ったくらい

いい演説だったと思う^^

流石だー


生徒会もっかいやりたい(´・ω・`)

いや、でも

またやったら

本気で勉強やばくなるから

だめ。

切り替えなきゃ。

けじめだよ!!

だけどさ

また

毎日授業終わって直帰

っていう生活に戻るんだよ。

超悲しい(´;ω;`)

今よりもさらに

リア充から遠ざかってしまう\^^/

生徒会入りたい(((( ;゚Д゚)))

いや、だめだめ。

あー

葛藤ですね☆←






てか

この時間にPCしてる自分は一体\(^o^)/

あのルームはこの時間にも関わらず

同窓会とやらで盛り上がってるしw

そしてサーバー切れるっていうwwwww

(゚Д゚)

まぁいいや

パソコン消して

今日提出の課題やって

寝よう。

金曜提出のと昨日提出の課題で

出してないのあるけどね←







最後に

日本史の点を公開しよう^^

俺だって

こんな点数取ることもあるんだ。



















































17点
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

