うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2010.10.11 Mon 22:15
明日から学校だべさ(゚Д゚)

あー

いやだなぁ(*・з・。)

テストだったから

早く家帰ってPCできてたのに

そういうわけにはいかなくなる(´・ω・`)

せっかく

いろんな人と友達になれたのに

忘れられちまうじゃまいか(ノД`泣)゚

しょうがないけど

これからあんまりチャベリ行けないや;;

あ、でも

生徒会の任期終わったら

早めに家帰れる(∀)

それまで寂しいから

じゃしじゃしメールちょーだい´`

メアド知らない人は

聞いてね└|∵|┐

学校に居ても放課後なら

先生の目を盗んで

返信するかも\^^/

生徒会顧問の先生優しいから

携帯ばれても

取り上げられないし^p^

GIRLS TALK で盛り上がってたら

返信しないけどね(ノ∀`)

まぁ多分生徒会長も居るんだろうな。

よくわかんないけど

他の生徒会の子たち、

俺が会長のこと好きだ

って思ってるような気がするんですw

確かに面白くていい人だけど

一生友達止まりだなw

おそらく向こうも

何も思ってないだろうし´`

何かと俺と会長を

一緒にやらせようとするのは

よくないと思うぜ^^

会長に勘違いされても困るしw

まぁ鈍い人だから

気づかないかもだけどね\(^o^)/






なんかもうさ

アレだよ

同級生嫌かもw←

年上はまずありえないでしょ。

これまでは同級生か年下って言ってたけど

チャベリのせいかな

年下良い。

あ、これこの前も言ったかw

まぁいいや←

あのさ

かわいい人って

きゅんってなるじゃんww

あれが堪らない。

俺もうあのルーム抜け出せねぇや\^^/

ゆーちゃんが

いつだったか

これからは10代後半になるな

みたいなこと言ってたけど

もうすぐ17歳の今になってもなお

10代前半に居座ってるw

大人にならなきゃだよね(´・ω・`)

最近いろんな中学生と話してて

俺より大人だなって思うことも

結構あるし^^;

とりあえず今は

中学生に手を出しちゃだめ

と自分に言い聞かせようと

頑張っているところですw

深くは聞かないで\^^/

中学生って

いいよねwwww

うんwwwwwwwwwwwww

そうだ

中学生がかわいいからいけないんだ((何

ショタコンってやつなのかなぁ(´・ω・`)

この前ショタコンって言われた時

最初ショコタンかと思って

話が噛み合ってなかった\^^/

終わってるね

そしてだらだらと長い記事をw

読みづらい文章は

読むのに体力使うっていうのに。

もう終わります。





あ、ホムペ

さりげなく?リンクに追加しといた。

そこまでチェックする人いないかw

あ、やばい

SOL始まってる!!

そして

いつもの場所でラジオ入んない!!!!

後半BUMP先生登場だと思うから

それまでに場所確保せねば(゚Д゚)

では
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

