うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2010.10.02 Sat 22:12



ちは´`

世界の終わり

CD買ったおw

2週間くらい前に←

深瀬さんの声やばい。

藤崎さんのビアノ素敵すぎだし。

新曲もすごいよねw

ドラマは興味ないけど

主題歌聴きたい\^^/

こっちでも放送してよ(´;ω;`)

ちなみに宇宙初OA、SOLで聴きました!!

SOLといえば!

科学の講師BUMP OF CHICKEN先生ww

毎週聴きますよ(ノ∀<*)

超嬉しいんだけど\^^/

メルマガ登録しちゃった☆←

315円だけど許して><

前さ、

高井が

チャットモンチーがラジオ出演するけど

自分ちで聴けないから

親戚に録音してもらう

とか言ったりしてたよね^p^

懐かしいね

‥別にオチはないですw

ただ思い出しただけですw

この前チャベリの掲示板に

高井の名前を見つけて

生存を確認したので

安心しました´`

最近、

とてつもなく

ゆーちゃんと会長に

会いたい\^^/

俺オワッテルwwwwwwwwwwwwww←

失礼ですね、すみません。

ていうか

今テスト前w

やっぱり俺オワッテル\(^o^)/

今日ずっとチャベリ居たし←

自分に甘いですよね

知ってます。

最近、

みたらし団子とかいうヤツに

よく遭遇します。

面白いヤツだと思います。

チャベリ、

堕ちたのは事実だと思うけど

それなりに面白いヤツは居るよな´`

たまにだけど。

あ、今日は久しぶりに

さゆちんに会ったおw

相変わらずかわいいww←

惚れてまうやろー!!

あ、さゆちん

お相手いるんだった;;

そいえば、

チャベリのさ、

プラ機能

10日以上チャベリやらないと

できないらしいねwwww

この前瑠璃も使えんって言ってたしw

俺は使えるけどね!!←





(´・ω・`)

ホムペ、公開しようかな。

実は存在はしてるんです。

ただ、誰にも公開していないww

別に友達いないとか

そういうわけじゃないけどさ、

タグを構って編集して

自分好みのホムペを作ることが

楽しくてさww

最初から

公開しないつもりで

ホムペ作成したんですよw

まぁそっちのホムペを公開するなら

多分代わりに

このブログ消すんだろうな´`

まだわかんないけどね。





10/13

宇宙飛行士への手紙

発売!!!!






前回の記事

コメありがと´`

とっても嬉しかったです(∀)

みんな元気でよかったw









チャベリ

復活しようk(゚Д゚)
スポンサーサイト
No title


SOL好きがいた!!!
世界の終わり
やばーいよね(^o^)♪

SOL毎日聴いてるー
From:厘 !!! URL 2010.10.07. Thu 21:55 [Edit]
>厘
んまっ(゜Д゜)
厘ちゃんもSOL好きだったのっ!!
俺は毎日は聞いてません
BUMPとかが出る時だけ←
From:うぃ URL 2010.10.07. Thu 22:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

