うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.07.28 Tue 16:53
【10のバトン】

以下の質問に答えてね。

★好きなもの/人/ことを10個
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分´`

★嫌いなもの/こと/人を10個
・レバー
・歴史
・公民
・グリンピース
・自慢ばっかの人
・俺と性格合わない人
・牛乳
・朝
・寒い日
・暑い日

★今欲しいものを10個
・時間
・金←
・絶対音感
・兄貴のいない生活
・とまと
・CD
・彼氏(ノ∇≦*)←
・お菓子( ´艸`)
・勝利。なんでもいいから。
・あ、Kくんにテストで勝ちたい!!!!!!!11

★あなたの優先順位1位~10位(上から1位)
・寝る
・寝る
・食べる
・寝る
・寝る
・身の安全
・寝る
・寝る
・学校
・寝る←

★理想のタイプの条件を10個
・俺の扱いが上手い人←
・どうでもいいことで怒らない人
・どうでもいいことで怒ってる俺をなだめてくれる人
・なんか可愛い人
・いじりやすい人
・S←
・たらしじゃない人
・お洒落すぎない人
・機械が使える人
・料理できる人

★非現実的な願い事を10個
・ずっと寝たい
・完成した読書感想文が欲しい
・完成した税の作文が欲しい
・完成した国語と英語と理科の宿題が欲しい
・完成した家庭科の宿題が欲しい
・てゆーか誰か宿題やって><
・違う人の脳みそが欲しい
・Kくんの脳みそ見てみたい
・ネバーランドに行きたい
・誰かしゅくd(ry

★何でもベストテン(好きなのを自分でつくってね)
☆ルンルンな日らんきんぐー
1 大雨の日
2 誰からもメールが来ない日←
3 次の日の朝めっちゃゆっくりできる日
4 とまと食べた日
5 なーんもない休日
6 仲いい友達からメールが来た日
7 珍しく勉強が捗った日
8 久々にPCできた日
9 誰かに褒められた日
10 ただで文房具が手に入った日



^^

なんだこれって感じっすね^^

今日は
ルンルンの日なんです♪←
ランキングでは一番最後に入れたけど
今日の帰りね
ただで文房具もらっちゃった(ノ∇≦*)
なんかねー
学校のすぐ近くの文房具屋さんなんだけど、
潰れるらしくて^p^
そんで、ただであげちゃうよーみたいなwwww
めっちゃラッキーだった^^
まぁ一日先着10名様・5点限りっていう条件あるけど
俺帰宅部だからさw
学校終わってすぐ行ったら買えちゃった^^
いやー嬉しいねーw

俺が買ったもの↓↓

ノート×3
0,3のシャーシン×1
単語帳×1

ただでノート3冊とかやヴぁいwwwwwwwwwwwww
ウハウハです( ´艸`)


では、久々のPCからの更新でした^^
このバトン、投げやりになりそうになる件←

文房具いいなw
From:わ~ URL 2009.07.29. Wed 18:43 [Edit]
>わーくん
投げやりにならない方がおかしい´`
文房具タダってのは嬉しいお^^b
From:うぃ URL 2009.07.29. Wed 20:57 [Edit]
めっちゃ自分好きだね~
文房具いいなwわけて
From:緒夜 URL 2009.07.29. Wed 23:30 [Edit]
>緒夜
まぁな^^←
うん、めんどかっただけね(。・ω・。)
文房具分けないお(´∀`*)
俺がもらったモノだから!!!!←
From:うぃ URL 2009.07.29. Wed 23:36 [Edit]
分けろ~っあ違う人の脳みそほしいならアタシのあげるよ~
From:緒夜 URL 2009.08.02. Sun 20:30 [Edit]
>緒夜
折角だけどお断りしときます(/- -)/
From:うぃ URL 2009.08.02. Sun 22:20 [Edit]
すきなものナイスすぎるwww

文具は便利だよなーw
From:サワ URL 2009.08.09. Sun 19:06 [Edit]
>サワ
そうだろー^^
From:うぃ URL 2009.08.09. Sun 19:40 [Edit]
受験忙しくなったから
卒る。
From:スィ URL 2009.08.23. Sun 23:48 [Edit]
>スィクン
まじか(Pд`q。)
あのさ、勉強頑張るのはいいけど無理しすぎんなよ(´・ω・`)
前から言おうと思ってたことだけどね^^
まぁたまには顔出せよb
じゃーとりあえず言っとくが。
これまでありがとう´∀`
受験、健闘を祈る☆
From:うぃ URL 2009.08.24. Mon 02:20 [Edit]
お久しぶりリrrrrrrr

↑スルーでok

あちー。扇風機かけよー

あ、10のバトン面白すぎwwww

 ! おなかすいた

お母さんのせいで粉々になってしまったクッキーでも食べますかー

って思って袋開けた瞬間に粉、扇風機にて舞う

川orz
From:(・∀・)ノ URL 2009.08.26. Wed 15:16 [Edit]
>みるく
めっちゃ久々ジャマイカ!!
扇風機か´`
どんまいとしか言えないな(o^ω^o)←
blog、コメしてきますヾ(´`)ノ
From:うぃ URL 2009.08.26. Wed 18:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

