うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.10.05 Sun 14:44
こんにちは
うぃーりーですww
ハイ、わかってますよね^^;

えー
早速本題に入りたいと思います。

チャベリの掲示板にも書いたとおり
俺は本日をもってチャ卒します。
急なことで申し訳ないとは思いますが
きちんと考えた上での決断です。

理由はというと
一番は受験ですね。
でもチャットをやめたからといって
俺が勉強できるわけがありません。
だからチャ卒は一つのけじめです。

他にも幾つか理由はありますが
書くのがめんd(ry

えー兎に角、チャ卒します←

これまでチャベリでは
いろんな人と出会い
いろんな人と話をし
いろんな人と馬鹿やって
いろん(ry  笑って
(ry      

まぁいろんなことがありましたが楽しかったです←
皆は俺なんかといつもはしゃいでくれました。
あの日々は決して忘れません。
毎日でも思い出s(ry

チャ卒の波に乗った感がありますが
これは俺自信の決断です。

あ、チャ卒はしますが
このブログとメールは続けるつもりです。
但し、更新&返信は遅くなると予想されますので
予めご了承ください。

最後になりましたが
俺はこれから自分の道を歩きます。
この先に何が待ってるかわかりません。
暗闇が広がっていて
足元ですらはっきり見えない状態です。
でも俺は
よく目を凝らして歩き続けます。
途中転びそうになっても
行き止まりにぶち当たっても
その場にしゃがみこんでしまうことがあっても
再び前へ足を運びます。
決して歩くことを諦めません。
皆さんも自分の道を精一杯歩んでください。
今は暗い道でも
いつかきっと光は差し込んでくるはずです。
その光をただじっと待つのではなく
自分から探しに行ってみてはどうでしょうか。

これはただ自分が思っていることを書いてみただけですw
俺とは考え方が違う、という方はスルーしていただいて構いません←

それでは
言い残すことはもうありません(多分w

今まで本当にありがとうございました。
最後までまとまりのない文章で
しかも皆みたいにかっこいい言葉の一つも残さずに
チャ卒の報告を終わらせたいと思います(ぇw

以上。
(ノД‘)・゜・。  なんかかっこいいぞー
受験がんばるんだぞぉーb(●´∀`)
応援してんz
From:Air URL 2008.10.05. Sun 16:28 [Edit]
>Air
受験とか正直めんでぇ←
えあーもイロイロ頑張れよbb(何をww
まぁコメさんくすwwww
From:うぃーりー URL 2008.10.05. Sun 16:32 [Edit]
受験頑張ってね
俺、応援してるから

俺の美学と近いですぅ
From:スィ URL 2008.10.05. Sun 16:33 [Edit]
>スィクン
頑張れるかはわかんねぇけど
努力はするじぇww
お前の美学ってどんなwwwwwww
From:うぃーりー URL 2008.10.05. Sun 16:39 [Edit]
ひ、秘密ですぅ

ラストコメントっス
うぃちゃんのブログ楽しかったよ

サンキュ
From:スィ URL 2008.10.05. Sun 19:11 [Edit]
>スィクン
今までありがとww
いっぱいコメしてくれて嬉しかったよ

さんくすbb
From:うぃーりー URL 2008.10.06. Mon 17:13 [Edit]
受験大変だな・・・。
メールは返信遅れてもいいから
ってか僕の方が返信遅いしw
じゃ、受験勉強頑張ってね!!!
From:ダイア URL 2008.10.06. Mon 20:24 [Edit]
>ダイア
まぁ受験とはいっても
実際あんまり勉強してないwww
こ、これから頑張るよ←
メールの返信待ってまつ
From:うぃーりー URL 2008.10.06. Mon 23:36 [Edit]
高校受かったら
2人で一緒に
戻ろうな( ´∀`)b
From:わ~ URL 2008.10.07. Tue 18:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

