うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.19 Tue 10:12
38.6℃出ちゃった\^o^/
病院行ったらインフルじゃないって言われたお^^
でも頭がガンガンしてる(´д`o)

いやー
それにしても豚インフルすげぇな^p^
数日間のうちに100人越えとかww



寝る
スポンサーサイト
奇遇ね^^
俺も風邪で死んでいたところさ(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 09:11 [Edit]
>スィクン
君も死んでんのか^^
花畑は見えたかぃ?
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 09:22 [Edit]
花畑って言うか
散ってるんだけど(゜o゜)

頭ガンガンする(゜o゜)
鼻水ジュルジュルー
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 11:53 [Edit]
>スィクン
そうか^^
俺は鼻水出ねぇし(´д`o)
でも寒い\^o^/
てか、風邪引いてんならPCやるなよ^p^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 12:01 [Edit]
いや、寝たら負けだろ^^
昨日さ、睡魔に負けたくなくて、朝まで起きてたら、
とても、辛い(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 12:31 [Edit]
>スィクン
お前はアホか^^
俺寝たら熱下がったぜ^^
ざまぁ^^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 12:33 [Edit]
頭ガンガン(゜o゜)
いてぇー(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 12:34 [Edit]
>スィクン
俺もまだ頭痛いorz
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 12:55 [Edit]
あぁー(゜o゜)
風邪ひきながら、勉強するなんて、
俺偉くないですか(゜o゜)

自意識過剰入ったー(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 12:58 [Edit]
>スィクン
君は風邪を治す気があるんですか^^
俺昨日テストなのに休んだし←
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:02 [Edit]
おいおい^^;
聞いてくれ、このままだと
俺は明日テストなんだ^^;
やんなきゃ、って焦るー(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:03 [Edit]
>スィクン
うわーお
テストの日に休むのは嫌だよな(´д`o)
早く治せよ^^b
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:06 [Edit]
いや、今の気持ちで行きたくないから
悪化することを祈ってるのさ(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:08 [Edit]
>スィクン
あっそ^^
なんかすごく君らしい気がする^p^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:10 [Edit]
あれだよね、
どこまで耐えられるかってヤツ
忍耐力なら負けないぜよ(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:11 [Edit]
>スィクン
あー、うん。
頑張って。
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:13 [Edit]
その、
どーでもいい感じ^p^

まぁ、明日学校行くけどな(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:14 [Edit]
>スィクン
だってどうでもいいm(ry
明日行くのか^^
まぁ周りに迷惑かけんなよb
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:17 [Edit]
俺の免疫力ナメんなよ!(^^)!
テストあるし、
テストで負けるとかプライドが許さねぇ(゜o゜)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:19 [Edit]
>スィクン
うん
頑張って
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:20 [Edit]
おぅおぅ(゜o゜)

か、彼氏とは、どうなのかね?
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:22 [Edit]
>スィクン
うへへ^^
最近会ってないから寂しいお^^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:24 [Edit]
のろけやがって(゜o゜)
お見舞い来てないの?
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:25 [Edit]
>スィクン
相手寮に入ってるからそんなに自由じゃないんですよ^^
でも来週会えるし><
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:29 [Edit]
ほーぅww

あんまエキサイティングすんなよ(゜o゜)w
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:30 [Edit]
>スィクン
心配しなくてもまだ子供ですから^p^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:32 [Edit]
なんの心配なんだ^^;
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:34 [Edit]
>スィクン
な、なんでもないですっ
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:35 [Edit]
なwにw考wえwてwるwのw
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:37 [Edit]
>スィクン
な、何も(´3`)←
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:38 [Edit]
お疲れ様です(゜o゜)

さすがJK!(^^)!
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:40 [Edit]
>スィクン
健全なJKです。ハイ。
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:41 [Edit]
不健全の間違いだろ^p^

うぃちゃんスカート長そう
昭和のイメージある^p^
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:43 [Edit]
>スィクン
健全です^^
スカートは短くはないけど昭和のJKほどではないぞd(´д`o)
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:45 [Edit]
もう、輪ゴムの一つや二つ
持ってんだろ?^^^^^^^^^
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:46 [Edit]
>スィクン
輪ゴムなら台所の引き出しにいっぱい入ってますが^^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:48 [Edit]
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:49 [Edit]
>スィクン
このブログを汚さないでくれるかぃ?^^^^^^^^^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:51 [Edit]
もう充分汚れてるさ^^
HAHAHAHAHAHAHA☆
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:52 [Edit]
>スィクン
そうかorz
君のせいで汚れてしまったかorz
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:54 [Edit]
なんか、俺
セクハラしてるみたいだな。
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:55 [Edit]
>スィクン
それはいつものこと^^←
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:56 [Edit]
いつもなのかよwwwww
それは、気付かなかった^p^
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 13:57 [Edit]
>スィクン
^^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 13:59 [Edit]
休憩しすぎた^^
勉強してくるぜよー

グッバイ火山灰ー
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 14:03 [Edit]
>スィクン
頑張って^^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 14:04 [Edit]
おまいら揃いもそろって風邪ですか^^
寝てろって´`
From:Freez URL 2009.05.20. Wed 15:42 [Edit]
>ふりーず
もう寝すぎてオワッテル\^o^/
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 15:44 [Edit]
ここで、
恒例のコーラス大会をしたいと思いまーす(*゚∀゚*)
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 16:04 [Edit]
>スィクン
恒例じゃねぇ\^o^/
てか、俺のブログを使うな^^
それから、俺は今から寝る。
おやすみ。
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 16:07 [Edit]
おかげ様で
コメント50達成ー(*゚∀゚*)

おやすみ。
寝れていいな^^;
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 16:09 [Edit]
>スィクン
50越えたな^^
あざます^^
寝れないけど無理矢理寝ます^^
おやすみ^^
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 16:12 [Edit]
この暇人どもが
何故アホなのに風邪を引くんですか^^
From:高井 URL 2009.05.20. Wed 18:18 [Edit]
>高井
暇人に暇人って言われたくねぇよ^^
馬鹿は風邪引かないけどアホは風邪引くんですd(´д`o)
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 18:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.20. Wed 20:07 [Edit]
はっはっはっはっはっ
復活したぜよ!!!!!
From:スィ URL 2009.05.20. Wed 21:49 [Edit]
>スィクン
へぇー
悪化しなかったのか(´д`o)
つまんね(´3`)
俺はなんだかんだで明日も休むことになったぞ^^;
From:うぃ URL 2009.05.20. Wed 22:00 [Edit]
やべぇ
悪化したかも><
From:スィ URL 2009.05.21. Thu 17:06 [Edit]
>スィクン
ドンマイ^^
俺は明日久々に登校するお(´д`o)
From:うぃ URL 2009.05.21. Thu 17:09 [Edit]
今日、登校したぜよ^^;
頭痛ー
いてぇーいてぇーいてぇー
From:スィ URL 2009.05.21. Thu 17:10 [Edit]
>スィクン
ドーンマイケル(´д`o)
From:うぃ URL 2009.05.21. Thu 17:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。