うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.13 Wed 18:08
今日、
校門の前で友達2人と大騒ぎしてしまった\^o^/
どうしようorz
いや、大騒ぎまではまだいいんだよ。
一緒にいた一人がさ、
クラスのTくんの話をしてて、
俺はすぐそこにTくんがいるにも関わらず、
うゎ、Tうぜぇーって笑いながら言ってしまった\^o^/\^o^/\^o^/
いきなり知らない人からうぜぇとか言われたくないよな^^;
本人が気付かなかったことを願おうd(´д`o)
スポンサーサイト
ばーか^^
From:Freez URL 2009.05.14. Thu 20:24 [Edit]
>ふりーず
馬鹿ですが何か^^
From:うぃ URL 2009.05.15. Fri 16:28 [Edit]
ちょwwwwwww

\(^o^)/
From:わ~ URL 2009.05.15. Fri 17:41 [Edit]
>わーくん
終わってますが何か^^
From:うぃ URL 2009.05.16. Sat 14:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。