うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.03.26 Thu 15:09
高井くんとミッキーから><


『指名バトン』

ルール
・バトンを回したら
ちゃんとその人に知らせよう。
・5日以内に書くべし。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した方は、その人がルールを
守れているかチェックしてね☆

1・名前は?
うぃーりーちゃんです

2・バトンを回す方を5人決めて下さい。

んー
決めるのめんどいんで
みんな持ってきましょーb

3・上記の5人とはどのような
  きっかけで知り合った?

しらね


4・この中で一番最初に
  知り合った方は?

しらね

5・上記の5人の
  良い所をかいてください。

ナイと思うよ^^ 


6・上記の5人を色で例えると?

無色

7・この5人と今後どうして
  いきたいですか?

どうにもこうにも^^


8・では、罰ゲームを決めて下さい。
俺より先にあの世に逝く

はい 次次-。

---------------------------------------------------

罰ゲーム付きバトン

じゃんじゃん答えてねw


[現在]

◆名前は?
◇うぃーりーちゃんだよ

◆好きな人いる?
◇今いない\(^o^)/

◆今日.目あった?
◇今日は家から一歩も外に出ていません。

◆バレンタインにチョコあげた?
◇いろんな人にあげたよ^^

◆どこが好き?
◇知らないよ、そんなことw

◆可愛い系?カッコイイ系?
◇カッコイイってどんなんですかー

◆背はどのぐらい?
◇俺おりは高い人がいい 
 
◆好きな人に彼女いる?
◇あいどんとのー

[過去]

◆告白されたことある?
 回数とかも。
◇あるお(´д`o) 3回だと思う

◆告白したことある?
 回数も。
◇ないお(´д`o)

◆今までに好きになった人の
 共通点。
◇みんなO型^p^

◆言われて嬉しかったこと。
◇たまに優しい

◆言われて悲しかったこと。
◇エロい

◆言われて怒れたこと。
◇エロい

◆初恋は?
◇覚えてナッシング

◆戻るなら…?
◇過去は振り返らない主義><

[最後に]
◆回す人
◇見た人。

◆罰ゲームは…?
◇あの世に逝く

--------------------------------------

ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽り無く答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか
確認をすること
・罰ゲームを考えてやらせること

■罰ゲーム
★花畑牧場の生キャラメル10個を一気に食う

■まずは回す人を5人教えてください。
★先着5名様^^

■貴方の名前は?
★うぃーりーちゃん

■歳はいくつ?
★15

■好きなものはなぁに?
★寝る。

■恋人いる?
★いない

■(いる人は)その人との出会いは?
★いない人は?

■好きな人は?
★いない

■好きな人のタイプは?
★好きになった人がタイプなんですぅ><

■貴方の好きな漫画ゲーム・小説・映像は?
★漫画:少年漫画
★デーム:デーム?
★小説:NHKにようこそ!
★映像:パソコン破壊おじさん

■好きな食べ物は?
★美味しいもの

■好きな音楽は?
★BUMP OF CHICKEN・ABBA
 
■好きなブランドは?
★特にない^^

■回してくれた人はどんな人?
★はげ

■回してくれた人の心の色は?
★どす黒(ry

■貴方の心の色は?
★無色透明

■最後に貴方が回す人の
 イメージカラーをつけてください
★地雷ですから><
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

