うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.03.15 Sun 15:34
みっきーと高井にやれって言われてたんだった^^


片想いしてる人  限定ばとん  

:)あなたの名前は?
 うぃーりー

:)相手の名前は?  
 相手ってどなた^^

:)相手はどんな人?
 あんな人

:)相手のどこが好き?
 知らない

:)好きになったきっかけは?
 あいどんとのー

:)相手との関係は?
 どうだろう^p^

:)仲はいい?
 友達だったりそうじゃなかったり

:)脈はありそう?
 脈ない人って死んでんじゃん^^

:)最後に相手にひとこと
 うひゃー

:)回す人  
 持っていきましょうb



血液型についてお答え下さい。

何型ですか?
B型ですが何か^^

*お母さん、お父さんは?
B型家族ですが何か^^

*何型の友達が多い?
仲いいヤツらは結構バラついてるb

*A型のスキなところは?
意外と優しい

*A型のキライなところは?
細かすぐる

*B型のスキなところは?
みんないいヤツ^^b

*B型のキライなところは?
ソイツの思ってることがわかってしまうことがある^p^

*O型のスキなところは?
ずっと喋ってる

*O型のキライなところは?
無神経

*AB型のスキなところは?
飽きない

*AB型のキライなところは?
めんどくさい

*ずばり、自分は性格的には何型?
Bだと思うよ

*A型って神経質?
うん

*B型って自己中?
否定はできない^^

*O型って大雑把?
うん

*AB型って二重人格?
二重人格どころか三重四重(ry

*ノリで間違って「C型」って言ったことあるよね?
ナイ人いるんですか

*自分の血液に向かって一言叫んであげて下さい。
B型上等だよな!!


以上^p^
無神経でごめーんねっ^^
From:高井 URL 2009.03.15. Sun 19:42 [Edit]
>高井
^^^^^^^^^^^^^^^^^
From:うぃ URL 2009.03.17. Tue 11:02 [Edit]
言っとくが
O型は心が広いから
いあ 広すぎるから
細かい事は気にならないんだ(´`)
From:高井 URL 2009.03.18. Wed 10:12 [Edit]
>高井
ゆってぃってO型なのかな(´д`o)
From:うぃ URL 2009.03.19. Thu 09:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

