うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.02.26 Thu 16:10
いやー

久し振りですな^^

まぁ

特に書くことねぇけどww



そうだ

期末

国語

100点だった^^

うへへ

まぁ平均も高かったし^p^

かなり簡単なテストでした。

漢字とワークだけやっときゃとれるっていう^^

英語は変なとこ3か所ミスってたし

数学は証明とか説明のとこが殆ど△だったし

社会は全範囲だったけど相変わらず歴史が駄目だったし

理科は勉強してなかった分点とれなかったし。

まだ合計計算してないけど

高くも低くもないと思われ^^

あー

疲れたー


そいえば

英検がありますた

準2の二次試験です^^

とある高校であったんですが

集合時間より前に来てたのに

ずっと待たされて

超寒かった(((( ;゚Д゚)))

呼ばれたころには寒くて震えが止まらなかったです^p^

んで

教室の前のイスに座って待ってたんだけど

教室の中から前の人の声が聞こえててwww

待ちながら

どう答えようか考えれた^^

うへへ


最近

ずっと寝てる気がする

でも

ずっと寝不足な気もする

\(^o^)/




卒業してからね

元生徒会のメンバーで

カラオケに行くことになりました><

生徒会担当だった先生も一緒だけど

多分お金出してくれる^^

うへへ

楽しみー

打ち上げとか

超盛り上がりそうですww

うひゃー

だから

友達と

「男女」歌おうぜって言ってる^p^

他に知ってる人いるのかわかんねぇけど

カラオケ行ったら男女を歌うって2人で言ってたんですよ^^

まぁ

そんなわけで

今日は

男女

お久しぶりです^p^

期末の理科
58点\(^o^)/
それはそうと
男女なんて
趣味悪いぜ^^
From:Freez URL 2009.03.03. Tue 19:01 [Edit]
>ふりーず
お久しぶりでっす^p^
58かww
生徒会長しっかりしろbb
男女ダメなのか><
友達も俺も結構好きなんだけどなwww
From:うぃ URL 2009.03.04. Wed 16:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

