うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.01.30 Fri 18:14
和馬から

もしもこんな状況になったらどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 俺のベッドを取るな、と怒る
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 写メ写メwww
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 散策。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 誰かいますかーと覗く
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 いあ。息子じゃないでしょ^^
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ここ日本だからさ、とりあえず靴脱いでくれるかな^^;
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 偽モン混じってんじゃねぇかって思う
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 口から出す
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ほっとく。持って帰るのめんどい
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 はw起きれるわけないしww
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cドライヴってなんすか
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 何の癌ですか、と聞く。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 自分の時間を奪われたことに腹を立てる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 差出人の確認^^
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 地雷にする。


うへへ

疲れたお

さっきから、

じゃなくて

朝からずっと

くしゃみが出そうで出ない状況が続いてんすよ^^

どうしようか

嫌だな

ストレス溜まるわー

ってか

俺風邪引いたかも><

この時期にorz

最悪じゃー

ヴぉけー

ハイ。自重します^^


あー

鼻水がジュルj(ry

\(^o^)/


今朝ね

寝坊したんよ

普段はもう家を出ている時間に起きてしまって

やべって思って

ちょっと急いだら

起きてから10分後には家を出ることができますた^^

うん

朝飯もちゃんと食べたお><

髪はモッサーってなってたけど

まぁヘルメがなんとかしてくれるだろうと期待をして

そのまま^^

自分でも結構すげぇなと思いながら

チャリ漕いでた(´д`o)

でも

ゆっくり漕いだせいで

教室にはギリギリで入ることになってしまった^p^

うへへ

今日は朝から疲れたわ


長くなったんで

以上。
寝坊とは
いい度胸です^p^
From:Freez URL 2009.01.31. Sat 10:58 [Edit]
>Freez
生徒会長は寝坊できないよな^p^
From:うぃ URL 2009.01.31. Sat 16:02 [Edit]
やほーwww
初コメだぬ><

僕のブログにリンクしておk?
あwwwJUGEMの方じゃなくてねw
CSCの方ですよw
From:沙癒 URL 2009.01.31. Sat 20:47 [Edit]
生徒会長は本日
全校生徒の目の前で
大変な恥をかいたんだよ^p^
詳しくは言わないがな
From:Freez URL 2009.02.02. Mon 16:32 [Edit]
>さゆ
CSCのほうコメっときますた><
リンク歓迎ーbb

>生徒会長
是非詳しくきかせてくれよ^^
しかし全校の前で恥をかくとはwww
なんとも君らしいww
From:うぃ URL 2009.02.03. Tue 17:26 [Edit]
ざまぁ
From:みっきー URL 2009.02.03. Tue 18:54 [Edit]
おいおい
毎日、恥をかいてる俺は
どうすればいいんだ^^
From:スィ URL 2009.02.03. Tue 22:40 [Edit]
>みっきー
^p^

>スィクン
\(^o^)/
From:うぃ URL 2009.02.04. Wed 17:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

