うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.01.20 Tue 17:55
早く明日になればいい。

そう思うんだけど

明日になったところで

なんにも変りはしないんだよね。

結局

いつもと同じように

友達と馬鹿やって

一日疲れて

すぐ終わっちゃうんだ。

それなのに

明日に期待してしまうのはなんでだろ。


昨日に戻りたい。

そう思うんだけど

昨日に戻ったところで

俺にはなんにも出来やしない。

結局

同じことを繰り返して

一日疲れて

すぐ今日になってしまう。

それなのに

昨日を羨むのはなんでだろ。


やっぱり

明日とか昨日とか

未来過去のことをぐだぐだ言っても仕方ないんだよな。

何が起こるかわからない未来

もう過ぎてしまった過去

俺が考えたところで

何一つ変わりはしない。

無駄なこと考えてる暇あったら

現在(イマ)をしっかり踏みしめよう。



久し振りにこんなん書いてみますた^p^

なんか

もう疲れた

今日の5時間目さ

社会の自習だったんだけど

やばかった^p^

めっちゃ眠くて

眠くて眠くて眠くて

教科書6ページしか読めなかった\(^o^)/

しかも全然頭に入っていないという^^

昨日3時までさ

英検の勉強してたんだけどさ

ワケわかんねんだよorz

あー

ぜってぇ落ちるわil||li_| ̄|○il||



そいえば

今日は公立の推薦の面接があったらしい^^

どうだったんだろーな

受かってるといいぬ

仲いい男子に昨日、

「俺明日面接だけんお祈りしといて」

とか言われてたから

一応

宙に

受かりますようにってお祈りしといた^^

まぁ

多分受かってると思うけどなw



俺は人の心配してる場合じゃないんだよなw

PCしてる場合でもないんだよなww

もう\(^o^)/
俺英語得意だぜ^p^
長文とかばっちこい
From:わ〜 URL 2009.01.20. Tue 21:40 [Edit]
>わーくん
俺も英語は得意bb
だけど流石に準2は意味不\(^o^)/
そいえばさ
わーくんのブログにコメができないのだが(´д`o)
From:うぃ URL 2009.01.21. Wed 16:54 [Edit]
疲れたときには音楽が1番だ^p^
いっぱい聞いていっぱい寝るんだあああぁあぁあぁ。

From:高井 URL 2009.01.21. Wed 20:59 [Edit]
>高井
音楽は絶えず聴いてます><
でも歌のほうに気がいってしまって(ry
From:うぃ URL 2009.01.24. Sat 15:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

