うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.01.15 Thu 17:54
頑張ろうぜバトン


名前に「あ」がつく【○】
自分は女である【○】
自分は男である【×】
ペットを飼っている【×】
好きな人がいたりする【^p^】
とゆうか彼氏彼女がいる【×】
言われるなら好きより愛してる【×】
甘いのがお好き【○】
お見合いでも愛は生まれる【×】←俺の場合^^
友達が最近壊れている【○】昔から。
とゆうか自分が壊れてる【○】
この前いいことがあった【△】覚えてねぇ
1000円札を拾った【×】
人生捨てたもんじゃない【○】捨ててどーすんのよ
好きな食べ物は肉【○】
嫌いな食べ物はピーマン【×】
とかいってベジタリアン【○】
趣味がない【×】
さっき電話をした【×】
さっきメールをした【○】
化粧をしている【×】
髪を巻いている【×】
髪を染めている【×】
いつか金髪にしてみたい【×】
ポテチが好きだ【○】
やっぱりコンソメパンチ【△】なんでもいい
いやいやバター醤油【△】なんでも(ry
薄塩しか認めない【△】(ry
とんがりコーンを指にはめる【△】気分
極細ポッキーがだいすき【○】ポッキーは好き
携帯の色は白【^^】持ってないというw
携帯の機種はドコモ【○】
いやいやau【×】
負けないぞソフトバンク【×】
メールより電話派【×】
絵文字より顔文字【○】
学校生活が楽しすぎる【△】うひゃー
不登校だったりする【×】
彼氏彼女とラブラブ【×】
毎日ノロけている【×】
マニキュアはピンク【×】
赤色にした【×】もうめんどくさくなってきた
爪を一ヶ月切ってない【×】全部×でいくか^^
耳を掃除したことがない【×】
鼻毛を抜いたことがある【×】
眉剃りをしたことがない【×】
今髪を伸ばしている【×】
そろそろ疲れてきた【×】
まだまだいける【×】
二次元愛してる【×】
ゲームがだいすき【×】
芸能人に恋している【×】
先生に恋している【×】
暇さえあれば漫画【×】
実は描くほう専門【×】
人生面白くてなんぼだ【×】
ギターを弾くことが出来る【×】
ピアノができる【×】
トロンボーンができる【×】
タンバリンが好き【×】
バスケが好き【○】これだけは○で^^
サッカー愛【×】
野球大好き【×】
基本スポーツが好き【×】
授業は数学きらい【×】
国語がなにげ得意【×】
英語が大嫌い【×】
文系人間【×】
勉強とか滅びればいいのに【×】
お母さんが大好き【×】
パパが大嫌い【×】
おばあちゃんっこ【×】
おじいちゃんは★になった【×】
入院したことがある【×】
注射が大好き【×】
テストで0点をとった【×】
最近顔のしわが気になる【×】
腹の肉が気になる【×】
二重顎になっていた【×】
腹筋われてる【×】
枕がだいすき【×】


途中から超適当^p^

質問読んでないのもある←

まぁ最初はバトンやりたい気分だったけど

半分で飽きた\(^o^)/
暇だからこのバトンやろうかな^p^
From:爽魔 URL 2009.01.17. Sat 16:18 [Edit]
もらうぉ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

こ、こんなのがんばるバトンだよ←?

ノシ
From:久弥 URL 2009.01.18. Sun 11:46 [Edit]
>銀ちゃん
暇人なのか^^
どーぞもらってってくらさいb

>久弥ん
と、途中まで頑張ったもん><
From:うぃ URL 2009.01.20. Tue 17:01 [Edit]
このバトン貰ってくー★
(*`∀´)ウキャキャキャk(ry
From:沙癒 URL 2009.04.01. Wed 12:21 [Edit]
>さゆ
どーぞ><
From:うぃ URL 2009.04.07. Tue 16:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

