うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.01.14 Wed 18:11
久弥んからb


質問攻め
しちゃうぞ~∩`ω´∩

№1 彼氏わいる?
⇒いませんが何か

№2 今毎日メールする男がいる?
⇒いませんが何か

№3 その男すきかも?
⇒^^

№4 元カレ何人?
⇒2人

№5 積極的?消極的?
⇒場合による

№6 S?M?
⇒Mらしい

№7 心友と恋バナする?
⇒あんまりしない^p^

№8 遠恋したことある?
⇒あるんじゃね

№9 「おまえ」と呼ばれるのは嫌?
⇒えwお前って普段から呼ばれてるのだが^^;

№10 デートする時手繋ぎたい?
⇒どーでもいいんじゃね

№11 いちゃいちゃしたい?
⇒どーでもいいんじゃね

№12 1日何回チューしたい?
⇒毎日するという前提ですか^^;

№13 いっつも優しいか常冷たいけど時々優しいどっちがいい?
⇒別にどーでもw

№14 束縛されたい?
⇒別にどーでもw

№15 別れを決意する理由?
⇒その時による

◇おつかれさまでした◇


うひゃー

久し振りの更新って気がする^p^

塚PCやんのも久々w

最近は

なるべくPCから離れるようにしてます><

俺偉い><

まぁ英検がやヴぁいだけですが^p^

それに

俺暇人じゃないしd(´д`o)

何かしら忙しいんすよねww


あー

もう

疲れた

寒い

めんどくさい

何もかもがめんどくさい^p^

塾行きたくないー

コタツで寝ていたいです


最近

ベッドに入っても眠れない><

寝不足です

それに

すぐお腹が減る\(^o^)/

今日なんて1時間目からぐーって言ってた^p^

もう嫌ー


以上ー
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

