うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.01.10 Sat 17:07
★←質問 ☆←答え

★年上、同い年、年下なら
☆年上は嫌だったり^^

★どんな髪型が好き?
☆別に拘りはないb

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
☆優しさd(´д`o)

★メールや電話は大事?
☆まぁカレカノに限らず、連絡の手段として大事だと^^

★毎日会いたい?
☆そりゃそうだろ><

★スポーツやってる人がいい?
☆別にどうでもww

★メガネが好き?
☆外見はそんなに拘らないです><

★血液型にこだわる?
☆拘らないけど
 何故か俺の好きになる人or俺のことを好きになる人はO型なんすよね^^;

★どんなファッションが好き?
☆ラフな格好

★背はどのくらいが理想?
☆俺より高い人><
 
★付き合うならこれが大事だと思うことは?
☆素直になること^^

★これキュンときます。
☆子供っぽいとことか><

★束縛されたい?されたくない?
☆やりすぎない程度に^p^

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
☆本当にそう思ってんなら有難い言葉だと思います

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
☆毎日デートしてて毎回同じ服だったら引くね^^

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
☆そうかな^^;

★キモいですよ。
☆何故そうなるww

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイント
☆その質問のほうがキモイです><

★じゃあ、これされるとさめる
☆特にない

★追いかけたい?追いかけられたい?
☆どっちだろう^^

★TDL行きたい?
☆シーに行きたいですw
 
★これされると弱い。
☆><

★じゃあさ、じゃあ理想と現実って違う?
☆違うね。

◇◆◇バトン回す人◇◆◇
【いやいやながらやってくれそうな人】
☆セリナ

【見たならきっとやってくれそうな人】
☆久弥ん

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているだろう人】
☆和馬

【やるのが国民の三代義務化してる人】
☆わーくん

【やらないKY】
☆スィクン

【こいつはMだ】
☆誰だろ^^


久し振りに恋愛系のバトンをやった気がする

あ、

和馬から回されたバトンがまだ残ってる><


変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その変態変でしょ?

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 チクリ苦情大会

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 鮇食ったっていいじゃん

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年十二枚雑巾を発掘したいと思う

Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で重体だ

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く

Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは相手います

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが産卵しています。

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でも家なかった

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、美で劣ってるヤツいないか!?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい皇子には十分に注意

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 所々何が面白いのかわからないのもありましたが^^

Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 誰でもいいんじゃね^p^
   見た人、適当に持ってきましょー


終わったー

なんか疲れました><

塚、さっき食った煎餅めっちゃ美味かったwww

あ、この前

ぽたぽた焼きのおばあちゃんの顔の形した煎餅があった^^

美味かったおw

でも芋けんぴ食いてぇ←

この前、親が塩けんぴってヤツ買ってきたんだけど

美味しくなかった\(^o^)/

責任持ってパピーが全部食った^p^

そいえば

今めっちゃ雪積もってる><

15~20㎝くらい^^

寒いです(((( ;゚Д゚)))

それより腰痛いε-(´д`;)

最近、

夜寝る前に本読んだり

漫画読んだり

べ、勉強したり←

してるんだけど

ふと足元を見ると

めっちゃ紫になってる\(^o^)/

やヴぁいよwww

それに最近は

すぐに足が痺れるorz

この前友達が触ってきやがった^p^

タヒ^^


長くなったんで

この辺りで^^ノシ
まwさwかwこwこwでw

回って来るとは^^;
仕方がない
やるか><
From:わ〜 URL 2009.01.10. Sat 22:08 [Edit]
今日もうぃちゃんのブログをチェック☆★

(。 ̄ー ̄)ほほォ。バトンか・・・・。


【見たならきっとやってくれそうな人】
☆久弥ん

(。゚Д゚)うちかぃ!!

てことでお持ちかえりで( 。ノωノ)

あ,袋はいりません

( 。´A`)ノシあざーしたー
From:久弥 URL 2009.01.10. Sat 23:24 [Edit]
>わーくん
俺も回したけど
わーくんは一番最初に喜屋武から回ってるお^^
まぁやってこい><

>久弥ん
ブログのチェックさんくす^^
是非エコバックに入れて持ち帰ってくださいd(´д`o)
From:うぃ URL 2009.01.11. Sun 11:06 [Edit]
もらいまs
From:みっきー URL 2009.01.11. Sun 11:42 [Edit]
>みっきー
差し上げまs
From:うぃ URL 2009.01.14. Wed 17:39 [Edit]
寒いんだが
どうにかしてくれないかい
From:Freez URL 2009.01.15. Thu 19:22 [Edit]
>生徒(ry
雪合戦したら暑くなるおd(´д`o)
From:うぃ URL 2009.01.16. Fri 15:56 [Edit]
おいおい
それは言うなよ^p^
雪合戦?
それは迷信だッ!
まず
外出ることが
嫌なんだ
From:Freez URL 2009.01.16. Fri 17:36 [Edit]
>生徒(ry

なんのことだぃ?(´д`o)
まぁ俺もあんま外出るの好きじゃないけど^p^
From:うぃ URL 2009.01.20. Tue 16:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

