うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.01.05 Mon 14:09
銀ちゃんからでーす


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒了解

01:バトンを回す人は?
⇒まだやってない人^^

02:お名前は?
⇒うぃーりー

03:おいくつですか?
⇒15歳だったり

04:ご職業は?
⇒中学生

05:好きなことは?
⇒寝る。

06:好きな異性のタイプは?
⇒好きになった人が(ry

07:特技は?
⇒どこでも寝れます

08:資格は何か持ってますか?
⇒いっぱいありすぎて書けn(ry(タヒ^^

09:悩みは何かありますか?
⇒あるお

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
⇒好きなのは美味しい食べ物で、嫌いなのは美味しくない食べ物

11:好きな人はいますか?
⇒います

12:あなたが愛する人に一言
⇒^^;

13:回す4人の紹介を簡単にお願いします
⇒地雷でお願いしますw

14:最近買ったもの
⇒もう俺の記憶の中には存在しません

15:理想のデートコースは?
⇒まったり。

16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒うひゃー

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒ない。

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒思いつきません><

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒準備

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒足がフラフラになる^^

21:好きな芸能人は?
⇒館ひろし あ、最近は堤真一のほうが(ry

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒メガネザルとは言われるけどメガネかけてるだけだよな^p^

23:最後の発信履歴は?
⇒携帯持ってない><

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒携帯持ってn(ry

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒銀ちゃんとイナちゃん^^

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒残念ながら俺のアドレスブックに登録されているのは21人^^

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒何故か空メール^^

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒29番目なんてナイです><

29:自分のチャームポイントは?
⇒^^

30:何フェチ?
⇒特にないです

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
⇒銀ちゃんって人


今年初めてのバトンでしたー
強く生きろb
↑(なにかを感じましたw
From:和馬 URL 2009.01.05. Mon 15:15 [Edit]
>和馬
うはwwwwww
いきなり何言ってんだ^^
えっと
強く生きますb
From:うぃ URL 2009.01.05. Mon 15:41 [Edit]
やってやるよ
心優しい人だから←
From:厘 URL 2009.01.06. Tue 12:31 [Edit]
ネタがないからやろう( ´∀`)
From:わ〜 URL 2009.01.07. Wed 09:56 [Edit]
や、やってあげ、るよ、っっ!!
From:みっきー URL 2009.01.07. Wed 11:40 [Edit]
>厘
厘ちゃん優しいー

>わーくん
ネタない時のバトンって嬉しいよな^^

>みっきー
やってあげてくださいb
From:うぃ URL 2009.01.07. Wed 18:15 [Edit]
むっきゃ´ω`
From:爽魔 URL 2009.01.07. Wed 20:15 [Edit]
>銀ちゃん
うひゃー´д`
From:うぃ URL 2009.01.08. Thu 14:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

