うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.12.28 Sun 15:44
厘ちゃんのブログで拾った><


タイプバトン

@ルール@ ・×か○又は△で答える
        ・語尾になんかつける

= A =
学級委員をやったことがある【 ○だったり^^ 】
長女or長男である 【 ○だったり^^ 】
相談されることが多い【 ○だたり^^ 】
お年寄りには必ず席を譲る【 △だったり^^ 】
成績は中の上より上 【 ○だったり^^ 】
人前でメイクするなんてありえない!!! 【 ×だったり^^ 】

丸の数【 4 】個

= B =
何もない所でよく転ぶ 【 ○だったり^^ 】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【 ○だったり^^ 】
好きな色はピンク 【 ×だったり^^ 】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【 ○だったり^^ 】
何か集めているものがある 【 ×だったり^^ 】 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 ○だったり^^ 】

丸の数【 4 】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【 ○だったり^^ 】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【 ○だったり^^ 】
人前に出るのが苦手 【 ○だったり^^ 】
校則は破ったことがない 【 ×だったり^^ 】
細かい作業をするのが好き 【 ○だったり^^ 】 

丸の数【 4 】個    

= D =
女友達より男友達が多い 【 ○だったり△だったり^^ 】
声が大きいとよく言われる 【 ○だったり^^ 】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【 ○だったり^^ 】 
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【 ○だったり^^ 】 
文化祭や体育会は燃える! 【 ○だったり^^ 】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【 ×だったり^^ 】  

丸の数【 4.5 】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【 ×だったり^^ 】 
1人でいるほうが楽 【 ○だったり^^ 】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【 ○だったり^^ 】 
自分はめったに怒らない 【 ○だったり^^ 】 
早く結婚したい  【 △だったり^^ 】 
学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○だったり^^ 】 

丸の数【 4 】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


以上ー
ほ、本当にやってくれたな←
心優しいヤツめ^^
From:厘 URL 2008.12.28. Sun 22:52 [Edit]
俺 優しくねぇから
やってあげない☆←







嘘ですぅ><
ネタが無いんでやらせていただきますぅ(つω`*)
From:高井 URL 2008.12.30. Tue 08:50 [Edit]
hahaha
元気っ仔だってよ
そのとーりだな^p^
From:Freez URL 2008.12.30. Tue 09:13 [Edit]
>厘
流石俺d(´д`o)

>高井
うん
優しいねー(棒読み

>Freez
生徒会長はいつも元気じゃなきゃな^^
From:うぃ URL 2008.12.31. Wed 11:31 [Edit]
貰ってくさーwww
今の僕、相当暇だということが判明s(ry
From:沙癒 URL 2009.04.01. Wed 12:41 [Edit]
>さゆ
大丈夫だおw
俺も暇人だからbbbbb
From:うぃ URL 2009.04.07. Tue 16:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

