うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.12.28 Sun 15:08
えー

じゅんやが

やれと五月蝿いので

優しい俺は

やってやろうジャマイカ


Myselfバトン


[ステータス]
 HN:うぃーりー
 年齢:15
 職業:中学生
 病気:もう最近タヒにそうですよ><
 装備:装備て何よw服?
 特技:どこでも寝れるお
  癖:いっぱいある><
[靴のサイズ]23
[両親はまだ結婚してる?]はいwまだb
[兄弟]兄貴が一人
[ペット]飼ってない

+*好きなもの*+
[色]赤色 水色 橙色
[番号]12
[動物]猫
[飲みもの]麦茶
[ソーダ]C.C.レモン
[本]NHK(ry
[花]その辺に咲いてるちっちゃい花><


+*質問*+
[髪染めてる?]白髪染めを(ry ウソだよ><
[髪の毛巻いてる?]巻くなんてめんどくさいことしません
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてない
[カンニングしたことある?]そんなセコイことしねぇよwwミッキーじゃあるまいしwwwww
[お酒飲む?タバコ吸う?]一応未成年^p^
[ジェットコースター好き?]好きー
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思います。思いますとも。
[もっとピアス開けたい?]もっとって何w
[掃除好き?]嫌い 今気づいたけどこれ前にやったバトンと内容がほとんど同じ^p^
[丸字?どんな筆記?]習字やってたから丸字とか書けませんw
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない 確かアレは高井から回ってきた長いバトンだった^p^
[運転の仕方知ってる?]シラネ
[携帯何?]持ってないっす
[コンピューターから離れられる?]無理ぽ
[殴り合いのケンカしたことある?]ないと思う
[犯罪犯したことある?]ないはず
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないお
[ウソついたことある?]ないと言いたいところですがあります
[誰かを愛したことある?](ノ∇≦*)
[友達とキスしたことある?]ないお
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなヒドイことしませんっ
[人を利用したことある?]思い当たることはないです
[使われたことは?]最近ある男子によくぱしられる。
[浮気されたことある?]ないはず
[何かを盗んだことある?]兄貴のお菓子を(ry
[拳銃を手にしたことある?]玩具の拳銃なら^^

+*今現在*+
[今着てる服]部屋着
[今のムード]タヒにかけ(黙
[今のテイスト]^^;
[今のにおい]家のにおい
[今の髪型]寝癖直してません><
[今やりたいこと]叫びたい
[今聞いてるCD]バンプ
[一番最近読んだ本]昨日はネガティブ・ハッピー・チェーンソーエッヂをw
[一番最近見た映画]この前ゴースト~ニューヨークの恋人~がやってた(テレビで)
[一番最後に食べたもの]昼飯ラーメンだった
[一番最後に電話でしゃべった人]覚えてねぇw

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]いいえと言ったらウソになる
[自分は性格悪いと思う?]良いと言ったらウソになる
[いやみっぽい?]他の人に聞けw
[天使?]そりゃーもう(タヒねw
[悪魔?]あ、悪魔?はははは
[シャイ]時と場合による
[よくしゃべる?]テンション高い時はなw若しくは無理にテンション上げてる時
[疲れた?]もう嫌です
[回す人は?]このバトン長いからやらなくていいよ(俺優しい☆(タヒ^^


うへへ

疲れたー

ノシ
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

