うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.09.29 Mon 18:01
今日
返されました
アレです
夏休み直後にやった
テ ス ト です

すごいっすよww
あんな点初めてとったwww
馬路で最強bbb

いい方だと思った?
違うんだよw
すげぇ悪いwwww
最低点とっちゃったよww

英語98
国語90

ここまではよかったよw

理科60
社会5(ry

うひゃひゃww
なんだこれって感じですねw
先生によると
みんな悪かったらしいですが
それにしてもこの点は
夏休み全く勉強してなかったのが
バレバレですww
先生にも
「これは、どうなのかなぁ」
って言われたorz

数学は、、、
何点だったっけ
忘れたわww
まぁ良くもなく悪くもなくってトコだろうww

帰りに友達と
高校どうするかって話を延々とww

まぁアレだww
これからちゃんと勉強しますw
中間に向けて
社会を中心に頑張ります

でも英検の勉強と
数検の勉強もしなきゃなんで
結構大変ですw
盛りだくさんですww

ってことで
これからチャット行く回数減ると思われます

やっぱ高校は行きたいんでbb

んじゃ飯食ったら勉強しますかねww

ノシ
イヤイヤイヤ
まじイイ点じゃんwww

俺も10月に中間あるけどたぶんヤバいねw
まぁ期待しないでくれw

ところでリンクしといたわw気に入ったしw
From:光陽 URL 2008.09.29. Mon 19:56 [Edit]
ほほぅ

英語、国語、数学ってさ日々の積み重ねだけどさ
社会、理科って暗記だからすぐに点取れるようになるよな、まぁ公民とか大変だけどな
れ、歴史とかオモシロすぎですぅ

光陽って
誰っスカwwwwwwwwwwwwwwww
From:スィ URL 2008.09.29. Mon 20:27 [Edit]
>光陽
コメさんくすです
でも、今から勉強して中間に間にあうかどうかww
ちょっと心配っすねwww

>スィクン
いあwww
俺社会無理wwww
暗記とかできねぇしww
覚えるだけって言うけどさ
だけって何よww覚えれねぇっつのww
俺歴史が一番嫌いですぅ
光陽ってのは
ブログ通して知り合った人だじぇー

ん、なんか長くなったw
From:うぃーりー URL 2008.09.29. Mon 23:33 [Edit]
僕は、今日中間テストやったで^p^
数学と社会は微妙で、
理科と国語と英語は減点無かったら多分満点です^p^
まぁ友達と答え合わせ的なのしかしてないけどねー

今日、帰りにストールとベルト買ったーw
ブランド系の多い店だったから高かったけど
お気に入りになりそうだw
都会ってこういう帰りになんでもあるからいいよなー
次はマフラー買おうかなと提案中・・。
んじゃまたねー
From:you URL 2008.09.30. Tue 16:54 [Edit]
>you
都会はいいねwなんでもあって←
田舎は帰りに行ける店とかねぇぞww
あ、スーパーなら(ry
うひゃひゃww
From:うぃーりー URL 2008.09.30. Tue 17:03 [Edit]
満点とかいいねぇー

俺バカだから夢ですよぉ
あ、頭よくなりたいですぅ
From:スィ URL 2008.09.30. Tue 18:24 [Edit]
>スィクン
満点とかww
3年なってからとってねぇわww←
From:うぃーりー URL 2008.09.30. Tue 21:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

