うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.12.04 Thu 18:05
るーる
・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

れっつごー
-スタート-


Q1 100問答えられる? 俺を誰だと思っている^^
Q2 HN うぃーりー
Q3 誕生日 11月12日
Q4 年齢 15
Q5 血液型 B
Q6 何型がよかった? Bでいいb
Q7 星座 蠍
Q8 身長 14(ry
Q9 体重 3(ry
Q10 趣味 寝る
Q11 特技 どこでも寝れる
Q12 職業 中学生
Q13 兄弟 兄貴が一人
Q14 髪型 ショートなんじゃねw
Q15 携帯 持ってまっせん
Q16 好きな色 水色・橙色・赤色
Q17 嫌いな色 ないお(´д`o)
Q18 好きな教科 英語・数学
Q19 苦手な教科 社会
Q20 好きな芸能人 館ひろし
Q21 好きなアーティスト バンプ
Q22 好きな映画 コナン
Q23 好きなテレビ 行列
Q24 好きな食べ物 美味しいもの
Q25 嫌いな食べ物 レバー・グリンピース・イリコ・ワサビetc
Q26 好きな飲み物 お茶
Q27 嫌いな飲み物 牛乳
Q28 好きな女の子のタイプ めんどくさくない子
Q29 好きな男の子のタイプ 決まってんj(ry
Q30 好きな動物 猫
Q31 好きな漫画 デスノ・銀魂・リボーンetc
Q32 好きな本 NHKに(ry
Q33 好きな作家 星新一さん
Q34 好きなゲーム スマブラ
Q35 好きなアニメ ソールイーター
Q36 好きな場所 部屋
Q37 メールの着信なに? さっき持ってないと(ry
Q38 電話は? だから持ってn(ry
Q39 最後に電話をかけたのは? 覚えてねぇし^p^
Q40 逆に最後にかかってきたのは? さっき。2コールで切れたけど←
Q41 どちらかといえば運動ができる? いいえ
Q42 手先が器用だったり? その時の機嫌によるw
Q43 カラオケで何歌う? カラオケ行きてぇー
Q44 寒いのって好き? 嫌い
Q45 結構寂しがり屋さん? 時と場合による
Q46 雷って怖い? 面白い
Q47 最近見た夢って何? 最近見てねぇw
Q48 じゃあ最近あった驚いた事 特にない^p^
Q49 SですかMですか? Mらしい
Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ 何が嫌なんですか(´д`o)
Q51 今何してる? PC
Q52 BGMは? 水戸黄門←
Q53 え…?1人? そこにオバーチャンが^^
Q54 暇なんだね 暇人ですが何か
Q55 家に漫画ってある? ある
Q56 どれくらい? 数えてねぇ
Q57 彼氏or彼女っている? d(´д`o)
Q58 一途に想い続けられる? 自信はあります
Q59 実は他に気になる人がいる? いねぇw
Q60 浮気ってどこから? それで最近クラスの男子が揉めてる^p^
Q61 何フェチ? 特に^^;
Q62 爪切った? いつ?
Q63 靴のサイズいくつ? 23
Q64 家にCDどれくらい? 家に?兄貴のだけで100以上だからわかんねぇよw
Q65 なんか部活やってる?(やってた?) 吹奏楽
Q66 楽しい? 何がw
Q67 青春って何? 知るけ
Q68 誰にも言えない秘密ある? ある
Q69 悩みってある? ある
Q70 依存してる物ってある? PC
Q71 マヨラー? マヨ嫌い^p^
Q72 尊敬する人は? いろいろと平均的な人
Q73 生まれかわるとしたら? 雲にでも(ry
Q74 過去に戻るとしたらいつ? 今でいい
Q75 もしドラえもんがいたら? どこでもドアぷりーず
Q76 もし宝くじが当たったら? 貯金
Q77 占いとか信じる? 見るのは好きだけど信じない
Q78 幽霊は? いない
Q79 何歳まで生きる? 生きれるとこまで
Q80 どんな性格? うひゃーって感じの性格
Q81 直したい? うへへって感じの性格に
Q82 長所 ぎゃぼんって感じのとこ
Q83 短所 うひゃーって感じのとこ
Q84 好きな曲教えて いっぱい
Q85 1つだけ願いが叶うとしたら? 会いに(ry
Q86 将来の夢はなに? とりま大人になりたい
Q87 誰かに話した事ある? ここで何度か
Q88 今目標とかある? 高校合格
Q89 達成できそう? 達成できんとやヴぁいw
Q90 休みの日の過ごし方 寝る
Q91 今行きたい場所 群馬県
Q92 今欲しいもの マイピーシー
Q93 宝物はなに? リア&チャベリの友
Q94 もうすぐおわりだよ!! 馬路だっ
Q95 長かったよね(ノД`) 思ったより短かったおb
Q96 ありがとうね(´艸`) どーいたまして
Q97 いろいろ頑張ってね!! 頑張るお
Q98 最後に兎に角主張したいこと むきゃー
Q99 ここだけの話 今6時になったb
Q100 おしまい^ω^ ε-(´д`;)


うへへ

100とかwww

うん

まぁ

予想ではもっとかかると思ってたけど

意外と短かったb

バトンやってて思い出したんだけどさ

最近

ある彼女持ちの男子がね

他の女子と手紙交換をしているらしく

それは浮気なのか浮気じゃないのか

ってことで揉めている^p^

よくわかんねぇけどさ

うん

俺は

その彼女が浮気だっつったら浮気になるだろうし

そんくらいは平気だっつったら浮気じゃないんじゃねぇのかな

まぁいいや



この記事最後まで読んでくれる優しい人はいるのだろうか(´д`o)

地雷式だから持ってってねd(´д`o)

んじゃ以上ー
おつかれさま^^
From:久弥 URL 2008.12.05. Fri 17:20 [Edit]
このバトン
3回ほど見てるけど
スルーしてる><
From:スィ URL 2008.12.05. Fri 21:50 [Edit]
>久弥ん
ε-(´д`;)

>スィクン
するーしてんのかっ
やらなきゃダメだおd(´д`o)
From:うぃ URL 2008.12.06. Sat 09:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

