うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.09.28 Sun 09:42
前回たくさんコメントをいただきまして
ありがとうございますww



今日のお昼ごはんは
なんと
バイキングですbbb
いーだろー
でも、遠くまで行かないといけないらしいorz
めんどくせー
家でバイキングしよーぜ←

なんかね
マミーが
予約券みたいなのを持ってて
俺も強制参加orz
オワテルwww
俺だけ家に残してくれよって言いたいww

バイキングより
家にいるほうがいいよ^^;
大体家族で出かけるのが
あまり好きではない←

まぁ行かなきゃなんねぇから
いっぱい食べてきますbb
っつっても
俺なんかに
いっぱい食べれるわけがないかww



今思った
馬鹿にしないで聞いてほしい

麻生さんって
何党??

ごめんw
こんなこと聞いてww
俺さ
社会は大の苦手orz

英語と数学ならまだいいんだけど^^;
社会とか意味不だしw
先生の言ってること
全然理解できんwww

俺の馬鹿っぷりには
ホント呆れると思いますがw
答えてくれると嬉しいっすねww



それでは
シーユー
麻生さんはアレだよ
きっとアレさ
うぃちゃん分かんないとかアレだぞ
まぁ、俺知ってるけど、まぁアレだよ
きっとアレだよアレ

俺の昼飯はスパゲッティですぅ

バイキングは払った以上に食わないと損だぞ
From:スィ URL 2008.09.28. Sun 10:59 [Edit]
自民党OR自由党だったきがする・・・・・ってかさっき朝メシだったんで、昼いらない
From:緒夜 URL 2008.09.28. Sun 12:11 [Edit]
麻生さんは
自由民主党総裁で
内閣総理大臣じゃないっけ。

バイキング
羨ましい
食べ過ぎて後悔すんなy(ry
From:高井 URL 2008.09.28. Sun 12:15 [Edit]
昼飯

そうめんだった
温かい汁で美味しかったですぅ

あと炊き込みご飯ですぅ
From:スィ URL 2008.09.28. Sun 12:47 [Edit]
>スィクン
おまwwww
ぜってぇ知らんだろwww
アレとかwww吹いたじぇwwwwww
うひゃひゃwwww

スパゲッティは和風きのこが一番うまいじぇbb
ソウメンは夏に食うもんだろwww
つか夏は毎日食ってた←

>緒夜
うはww
俺のほうが規則正しいbb←
最近ちゃんと三食食ってるぜww

>高井
ヤバスwwww
今までのバイキングで一番食ったかもwww
腹がwwww死ぬwwっうぇwwwwwwwww
From:うぃーりー URL 2008.09.28. Sun 14:43 [Edit]
いや、知ってるから
アレだろアレ

自由民主党総裁で
内閣総理大臣だろww

うひゃひゃww
From:スィ URL 2008.09.28. Sun 16:02 [Edit]
>スィクン
自由民主党総裁で
内閣総理大臣って知ってたんだよねwww
わかったよww←
うひゃひゃw
From:うぃーりー URL 2008.09.28. Sun 16:17 [Edit]
うへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへ
From:スィ URL 2008.09.28. Sun 16:44 [Edit]
>スィクン
ちょwwwww
見た瞬間リアで吹いたじゃまいかwwww
From:うぃーりー URL 2008.09.28. Sun 16:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

