うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.11.26 Wed 22:38
会話するバトン


☆貴方のお名前は?
  うぃーりー

☆なんでそうなったの?
  なんでだろうね^^

☆つーか死んで?私のためなら死ねるよね?
  安易に人にタヒねとか言っちゃダメっすよ^^

☆嘘嘘、冗談だよぉっ
  そんな冗談言わないでくらさい

☆今何歳?
  15

☆半端だねぇ…?
  半端なのか^^;

☆好きなタイプは?
  俺のタイプ知らないのか
  ほぉ
  今時珍しい(殴

☆へぇ、そんなのの何処がいいの?
  失礼なっ

☆……ワォ♪
  オォ♪

☆好きな番組は?無いって言ったら泣いちゃうから…
  そこは無いと言うしかないだろwwwっうぇwwwwwww

☆んーじゃぁ何型?
  クワガタ。
  俺って期待を裏切らない子だろd(´д`o)

☆えー見えないw
  見えたら困るしwwww

☆今の貴方の髪型は?
  10円ハゲ

☆本当?私と一緒だよ!
  10円ハゲだったら困るよな、と言おうとしてたのだが^^;

☆嫌い!!嫌い!……やっぱり好き!
  花占いなんて最近流行ってないよ^^

☆ところで今夜のご飯は?
  忘れた

☆えー私ソレ嫌いー
  ^^;

☆そろそろおしまいかなっかなっ
  かなっを二回言う必要はあるのか^p^

☆最期にこのバトンを回す人3人っ。
  久弥ん 高井 etc

☆これから私貴方に会いに行くね。
  わざわざ来てくれるのかw

☆拒否権なんてないんだからっばいばいっ!
  拒否してないお^^
  来れるもんなら来てみろやww


うへへ

なんか

今回の相手は結構いいキャラだぬ^^

ちょっと楽しかったぞ^^
おぉ初訪問でバトンだww

ちょwこのバトンおもろいなーw

これからもよろしゅうw
From:和馬 URL 2008.11.26. Wed 23:12 [Edit]
>和馬
バトンお持ち帰りしていただいて結構ですよd(´д`o)
まぁこれからもヨロ^^
From:うぃ URL 2008.11.26. Wed 23:19 [Edit]
関係ないだろーけど630人目の訪問者人にまりすたw
From:和馬 URL 2008.11.26. Wed 23:37 [Edit]
>和馬
∑(´д`o)
キリ番踏んでくれたのね^^
報告あざっすb
From:うぃ URL 2008.11.26. Wed 23:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

