うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.09.27 Sat 11:50
明日ってさ
実際あるかどうかもわかんねぇよな

今日があるから
みんな明日があるもんだって思ってるけど
んな未来のこと
誰にわかるんだよ
自分でもわかんねぇのに
他人になんてわかるわけがない

それでも人は
明日を信じて毎日を生きてるんだよな
あるかもわからない明日を見つめてさ

平凡な毎日だけど
幸せなんだろうな



なんか
今思ってることを書いてみたのだがw
これは詩というのかねww
別に詩を書こうと思ったわけじゃないけど
詩っぽくなってしまったw

いやぁ
さっきからねw
イナちゃんとメールの交換をしていたのだがw
未来について語ってる間に
こんなことを考えていたから
書いてみただけっすww
特に意味はないので
スルーしていただいて構いません^^;



俺、
最近ずっと部屋に籠ってんだけどさw
ホント引き籠りかってくらい籠ってんだけどさw

部屋っていいよbbb
すげぇ落ち着くwwww
視界に入るものの中に
ムカツクものがないからww
かなり安心できるww
ちらかってるけど
部屋好きだわwww
今の感じが好きだから
あんまり片付けたくn(ry
うひゃひゃww


んじゃ以上bb
うひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
From:root URL 2008.09.27. Sat 11:52 [Edit]
>root
荒らすなボケェーーーーー
From:うぃーりー URL 2008.09.27. Sat 11:59 [Edit]
トゥトゥルー
うひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
From:スィ URL 2008.09.27. Sat 12:19 [Edit]
さぁ、真面目に行こうか

部屋ってアレだよな
散らかるよな
でも、その散らかってる部屋が落ち着くんだよな
From:スィ URL 2008.09.27. Sat 12:21 [Edit]
>スィクン
荒らすなww
俺の部屋ちらかりすぎbb
うひゃひゃww
From:うぃーりー URL 2008.09.27. Sat 13:38 [Edit]
明日が無ければ人間として存在している意味が無い。
定義だが、俺はこう思っている。
今更だが、人間って大嫌いだ^p^
明日は、8時間塾だわ
頑張ってくるb
From:you URL 2008.09.27. Sat 19:54 [Edit]
人間大好きですぅ
明日があるのか、ないのかは誰もしらない
ただ誰もが生きたいと思うから明日があると思う
俺は生きたいから明日も生きます!!
From:スィ URL 2008.09.27. Sat 20:26 [Edit]
うひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、みんなとちがくね?
From:緒夜 URL 2008.09.27. Sat 21:11 [Edit]
すんません、あたいだけ目痛くなるね。あと、root
さん、そのWWおしえて~、P.C苦手 soreto
すげ~いい詩だよーなんか涙でそう”


From:緒夜 URL 2008.09.27. Sat 21:18 [Edit]
僕とのメールでそんなことずっと話してたなwwww
いや、でもさ。
ほんと、人の未来なんて、
普通に考えて判るものじゃない。
計画は立てれても、だからといって
予測するのとは違うしね。
自分がいいと思える道を進んでいけばいいじゃないかw



ってか、僕はPCやってるとき以外は
ゲオに入り浸ってるw
なんせ、親がいるからなんも好きなことできねーし・・・。
家にいても退屈だし・・・。

ってか、部屋って散らかってるとなんか落ち着くよね。
綺麗に整頓されてたら、なんか落ち着かないwww

たぶん、常時僕の部屋は汚いからだろうけど^^;
いっつも物を出しっぱなしにしてしまうwwww

でも、本棚だけは綺麗にしないとイライラしてくるという(笑
From:イナ URL 2008.09.28. Sun 08:11 [Edit]
>you
人間嫌いか
まぁyouらしいというか^^;

>スィクン
俺も明日を生きるよbb
うひゃひゃwww

>緒夜
半角にするから
www←ってなるんだろ^^;

>イナちゃん
俺も部屋ん中きたねぇけど
本棚キレイbbbb

コメ返し遅くなってスマソw
From:うぃーりー URL 2008.09.28. Sun 09:23 [Edit]
本棚も汚いけど?何か?
From:スィ URL 2008.09.28. Sun 11:02 [Edit]
俺の部屋
感動するお
どこにでも
お菓子があるんですぅ ><
素晴らしいだろ
From:高井 URL 2008.09.28. Sun 12:12 [Edit]
本棚今、漫画があふれてるぅ~どうすればいい??
From:緒夜 URL 2008.09.28. Sun 12:15 [Edit]
>スィクン
俺の本棚、マンガしか入ってませんが?何か?

>高井
どこにでもお菓子がってww
ゴキくるじぇwwwww

>緒夜
俺に聞くな^^;
お前の場合本棚だけじゃなくて部屋全体にマンガ溢れてるだろwww
From:うぃーりー URL 2008.09.28. Sun 14:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

