うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.11.12 Wed 23:24
うへへー

今日11月12日は

俺の誕生日なんだぜ^^

いやぁー

15歳ってさ

これまで15年間生きてきたってことだろ?

正直

15年って超長ぇーと思ってる^^

でも

最近年齢とともに

一年間が短く感じるようになってきてんだよなw

それってさ

やっぱ年をとったというこt(ry

えーまぁ、

いろんな方に祝福されまして^^

俺は幸せ者だなーと思いましたd(´д`o)

ありがとなbb




そうだ

今日ね

駅伝大会があったんすよ^^

殆どのチームが

これまでの最高記録を出してて

結構いい駅伝大会だったと思うぜb

まぁ俺らは

多分最後から2番目くらい^p^

でも一生懸命やったってのはいいことだよなb

疲れたけど

楽しかったじぇd(´д`o)


うし

ここらで^^

以上b
おめでとう( ´∀`)

俺より一足先に15歳ですな( ´ω`)

知ってたか!?
15歳になったらリポビタンとかの栄養ドリンク飲めるようになるんだぜ!!!←
From:わ~ URL 2008.11.13. Thu 16:46 [Edit]
誕生日だったのか!
おめっとー

うぃちゃんの誕生日、俺の兄と一緒だわww
From:爽魔 URL 2008.11.13. Thu 16:46 [Edit]
>わーくん
∑(´д`o)リポビタン飲めるのかっ
今度飲んでみようk(ry

>銀ちゃん
兄ちゃんと一緒か^^
オメデトって言っといてやってくれ←
From:うぃーりー URL 2008.11.13. Thu 23:40 [Edit]
おめでとー
俺なんて4月まで14歳だぜ←
うぃーりー君 
良いことを教えてあげよう
君は…
『三十路まで後半分^^』
なんだぜっ><
From:高井 URL 2008.11.14. Fri 16:24 [Edit]
おおーそうか、先に、おばあちゃんになるんか~おめでとう。老後は安心しな
From:緒夜 URL 2008.11.14. Fri 18:20 [Edit]
遅くなってごめん><
おめでとーーーー!!!!
受験、一緒にがんばろーねっ
From:陸 URL 2008.11.14. Fri 20:50 [Edit]
>高井
三十路まで後半分だとっ!?
それは30まではまだ15年もあるという意味ですかd(´д`o)

>緒夜
先にっつっても緒夜ももうすぐ15だろ^p^

>陸
高校、ぜってぇ受かってやるb
From:うぃーりー URL 2008.11.14. Fri 23:10 [Edit]
15年しかないんだよ ^^;
二十歳まで後5年だけ♪←
From:高井 URL 2008.11.15. Sat 09:43 [Edit]
>高井
15年しか、か^^;
成人式とか楽しそうだなd(´д`o)
From:うぃーりー URL 2008.11.15. Sat 17:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

