うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--

btn

2008.11.05 Wed 23:46
ネズミからまわってきたバトンっす

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。

★「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が」
☆『ごめんね。俺さ、まず従兄弟いないんよ^^ つまり君誰っすかww』

★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
☆『遠慮しときます』

★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
☆『俺のほうが忙しい人なんですー』

★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
☆『俺のほうが忙しい人だっつってんだろ 二回も言わすなヴぉけ←』

★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
☆『別にモテなくてもいいですけど^^』

★「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
☆『あっそ、としか言えませんが^^;』

★「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
☆『ひがんでまっせーん 少なくとも君よりモテますー(黙』

★「つか彼氏いんの?」
☆『ゲイか^^』

★「まぁそんなの興味ないけどな」
☆『俺もお前がモテる、とかって話聞きたくないですー』

★「まだまだガキだなーおまえは」
☆『ガキで悪いかっ』

★「もっと成長しろよ。俺みたいに」
☆『お前何歳よwwあ、30歳?そっかぁー大変だねー』

★「そんなんだからモテねェんだよ」
☆『どんなん?』

★「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
☆『頑張って痩せますー 君に言われたくありませーん』

★「好きなやつはいるのか?」
☆『君に言ったっていいことありませーん』

★「あ?まぁどーでもいいけどさー」
☆『この質問自体どうでもいいですー』

★「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい」
☆『あー話したら喉渇いたなァ....何か盗ってこい』

★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
☆『その自販機ではコーラ売られてませーん お前の目は節穴k(ry』

★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『俺は金持ち歩かない主義ですー』

★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『てめぇで買え。』

★「小遣い少ないんだよ俺は」
☆『あっそーですか』

★「つかもうコーラとかより金くれ」
☆『初めからそう言ったほうが早いんじゃないですかー?』

★「理由なんて教えねェからな」
☆『別に教えてもらわなくて結構ですが^^;』

★「とりあえず5000は要るなー」
☆『あ?5000匹のカエル?てめぇで取ってこいよ^^』

★「あ?文句言うなよ」
☆『カエル触れないんでb』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
☆『俺今でも小さいですが?何か?』

★「そのときのお礼として5000円だ」
☆『一円玉5000枚あげようか^^』

★「あのときはすっげーめんどくさかった」
☆『俺は今がすっげーめんどくさいですー』

★「今と昔じゃ大違いだな」
☆『昔ってかなり抽象的な言い方だなw昔っていつよ^^;』

★「もっと可愛かったよおまえは」
☆『ありがとう^^』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
☆『そうですが?何か?』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
☆『じゃあな三十路のオッサン』

お疲れ様でした。
次にいとこと話させたい人3人に回して下さい。

従兄弟がいる方。
是非持ってってください。
スポンサーサイト
なんかちょ~カッコイイ会話だわwwってかうぃーりーゲイだったん?なんかひくわww
From:緒夜 URL 2008.11.06. Thu 18:26 [Edit]
>緒夜
俺はゲイじゃありません^^;
でも、俺はなんであの場面で「ゲイか」って言ったのでしょー
自分でも理解できない←
From:うぃーりー URL 2008.11.06. Thu 23:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

