うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.05 Wed 23:25
ふぅ

さっき

一回記事書きかけてたけど

やめた^^

いまいち言葉が繋げられなかったww


そーそー

今日、ストーカーに会ったよ

ウソだけどね←

塾からの帰り道、

友達二人とチャリ漕いでたら

男の人が二人、犬の散歩してるんすよww

で、フツーに通り過ぎようとしたら

なんとクラスの男子で^^;

しかも丁度その二人の話してるとこだったからすげぇウケタ^^

二人が連れてた犬が超可愛かったっすw

メスなのに「ポン太」って名前らしいんだけどなww

犬イイナー

触れないけど←

そーいや最近ネコ見てないな

ウチの近くね

ネコが放し飼いされてんすよ^^;

だからほぼ毎日見てたんだけど

ここ数日ネコに会ってないww



最近見てないと言えば

虹だよ

全然見ないんだよなー

虹見たい

消えかけのでもいいから

おっきい半円の虹見たい

やべぇw

無償に虹が見たくなってきた←

誰か虹を見せてくれっ(殴


寒い。

コタツん中であったまってきます。

んじゃ以上b
スポンサーサイト
緒夜この前虹みたよww(自慢
From:緒夜 URL 2008.11.06. Thu 18:30 [Edit]
>緒夜
馬路でかwww
ズリィー
今度見たときは俺にも教えてくれb←
From:うぃーりー URL 2008.11.06. Thu 23:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。