うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.11.01 Sat 14:42
今一番人気の自己紹介バトンだそうです^^

やってみたけど

長すぐるorz

まぁ見てくらさいbb

ちょっくらピアノ弾いてきまつ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 うぃーりー
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月12日 さそり座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 美味しいもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 不味いもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 (ノ∇≦*)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさじゃないけど、子供みたいに可愛い時w
Q9 好きな映画は?
A9 ホームアローン
Q10 好きな色は?
A10 水色 橙色 赤色
Q11 趣味は?
A11 コタツで(ry
Q12 兄弟は?
A12 兄貴が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ってn(ry
Q19 S?M?
A19 Mらしい
Q20 身長いくつ?
A20 148
Q21 体重は?
A21 ^^;
Q22 足のサイズは?
A22 23
Q23 好きなマンガは?
A23 少年漫画
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 未来創造堂
Q25 何時に寝る?
A25 2時
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆箱と下敷きとメガネケース
Q29 いまの待ち受けは?
A29 持って(ry
Q30 いまの着信音は?
A30 もtt(ry
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 チャベリの影響^^
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別にいなくても(ry
Q34 特技は?
A34 退屈だと感じることがない←
Q35 質問長い?
A35 長すぎる。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検3級・数検4級・漢検?級 etc
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 音検とかww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おんな←
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さんで試食係^^
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩までないかなwもう切りたいけどww
Q41 何色?
A41 黒髪の乙女(タヒ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったことなーい
Q43 チャームポイントは?
A43 目?いや、やっぱメガネ(黙
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 あえて言わない^^
Q45 得意料理は?
A45 ナイですが?何か?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あっそ^^;
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別にッ!!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 勝手に持ってけー
Q50 最後にひとこと!
A50 俺だってインスタントラーメンくらい作れるんだからねッッ!!
持ってって欲しいんだろ ( ´゚д゚`)

俺は優しい暇人やから持ってってやんよ!!!
From:高井 URL 2008.11.01. Sat 17:20 [Edit]
>高井
まぁなんて優しい人なんでしょう(棒読みb
このクソ長いバトンを持ってくなんてww
もの好きだぬ^^
From:うぃーりー URL 2008.11.01. Sat 17:22 [Edit]
長いなー
From:龍也 URL 2008.11.01. Sat 18:39 [Edit]
子供みたいに可愛いくなりたいですぅ><

今さらだけど
も、文字が小さいッ!!じゃないか
From:スィ URL 2008.11.01. Sat 21:37 [Edit]
えっ!!好きな人いるの?え~まさかつきあって
RU~
From:緒夜 URL 2008.11.01. Sat 22:16 [Edit]
>龍也
コメさんくすbb
この長いバトンやりたきゃ持っていくがいい^^

>スィクン
もう充分子供じゃないか^^←
文字ねw
いつの間にか小さくなってたwwww

>緒夜
めんどくさいからまた今度話すとしよう^^;
From:うぃーりー URL 2008.11.01. Sat 23:12 [Edit]
おっ マジすげ~楽しみ!まあ・・・カツ丼食わしてやるから全部話してもらうぜ~  うきゃ楽しみ~
From:緒夜 URL 2008.11.02. Sun 23:23 [Edit]
あのー送信の数字いれなくていいの?
From:緒夜 URL 2008.11.02. Sun 23:24 [Edit]
>緒夜
言ったなwww
カツ丼食わしてくんねぇと喋んねぇかんなwwww
うひゃひゃwww


めんどくせぇから消した^^
From:うぃーりー URL 2008.11.03. Mon 13:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

