うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--

2010.10.31 Sun 05:10






重い?



知ってる











馬鹿?



知ってる

















もう手に負えないから



本能の赴くままに。








2010.10.30 Sat 03:33




完全冬仕様www

こんなかわいいの

好きじゃないけど

去年、

「絶対あったかい!(゚Д゚)」

と思って

買ってもらった´`

うん、超あったかいww






さっき

CDをちょっとだけ整理したよ(∵)

並び替えただけだけど←

なんだかんだ言って

俺結構CD持ってるな(´・ω・`)

まぁ英語の教材とか

クラシックとか

マミーのとこからぱくった古い人のとかも

雑ざってるけどねw

今日TVで

CDはだんだん売れなくなってきてる

って言ってた(・・)

今頃はみんな

携帯でダウンロードしたり

CD借りてiPodやウォークマンに入れたり

だもんね(´・ω・`)









今日さ

担任との面談でさ

今の状況をなんとかしろ

って言われた\(^o^)/

まぁ日本史赤点だったしねwwww

どうしたんですか?

って何回も聞かれたw

普通に

勉強時間0の日とかあるしw

まじで

なんとかしなきゃですよねー

今のところは

模試で普通に点取れるんだよね。

ただ、

このまま勉強せずにいったら

いつか結果にちゃんと出てくるよね。

あ、

自慢じゃないけど

いや嘘

自慢だけど、←

充分東大・京大狙える

って言われた\(^o^)/

視野に入れてはいるけどさ

まだ

将来何がしたいか

定まらないから

何とも言えないよね(-"-;)

この前

奴にも言われたんだけど

俺田舎者だから

東京とか行って

やっていけるのか

っていうwww

それは結構思う(´・ω・`)

とりあえず方向音痴なのは致命的。

迷う可能性大ww



んー

進路

悩みます(/\)








寝ますおやすみ
2010.10.26 Tue 23:54
あのさあ



春嫌いなんだよね。

理由は

ふわふわしてて

気持ちがとっても不安定になるから。

秋は好き。

誕生日あるから

っていう

小学生みたいな理由もあるけど

この季節は割と"自分"がわかるんです。

だから秋はイイ。





でも

今年はなんか違う(´・ω・`)

もう秋の真ん中くらいなのに、

春みたいに

不安定なんだ。

具体的にどこら辺が

とは言えないけど

ふわふわしてる└|∵|┐




なんか変。




\(^o^)/

どうしたものかねぇ。




あー

原因は

なんだろう。




きっとちっちゃいことが

いろいろ重なって

それで

こんななっちゃったんだろうな^^;





今日の朝3時半くらいまで

チャベリのあるルームで

話しててさ

結構年上の人だったんだけど

いいな

と思ってしまった。

フリーのルームなんて

超久しぶりに行ったw

まあ

その人には

半分いじめられてた

ような感じだったけどww

でも楽しかったー





あのさ

ふわふわした変な感じ

っていうのを

言い換えるとですね、

普段優柔不断な俺が

更に優柔不断になる

みたいな。





なんかね

好き

とまではいかないけど

この人イイ!!

って思うことが

最近かなり多い。

リア、チャベに関わらずw

今までは

そんなことなかったのにな。






秋なのに

なんでこんな落ちてんの、自分w

もう

どうしよう
2010.10.19 Tue 03:13
(´・ω・`)




寝れないお^ω^



まぁ宿題とか残ってるからやらなきゃなんだけど←



最近3時より前に寝るなんてことありえない。

基本4時過ぎてから寝る\(^o^)/

自分何やってんだろうw

眠くならないのは事実ですし^^

別に身体に支障はないし^^

寝なくても生きてけるんじゃね?

って思ったり。

でもさ

アレだよね

本能のままに生きる動物たちが

睡眠を欠かさないということは

やっぱり

生きてくためには必要なんだな

と思ったり。

まぁ今日やった英語の長文で

本能について書いてあったからだけど^p^

instinct

綴り合ってるかな(´・ω・`)

最近勉強してないから

記憶することを脳が忘れちまってる気がする。

やばいなー

あ、昨日

生徒会長決まった^ω^

もうさ

演説やばかった。

終わってから

みんな感動してたww

俺ら前期生徒会のみんなの思いを

全部言ってくれた感じwwwww

教員への思いを

上手い具合に

超イイ感じにwww

いやー

あの演説は良かった。

今の会長が応援演説したんだけど

褒め倒した上に

最後に

「彼の演説を聞けばよくわかります」

とハードルを上げたんだけど、

もっと上げてもよかったんじゃね

って思ったくらい

いい演説だったと思う^^

流石だー


生徒会もっかいやりたい(´・ω・`)

いや、でも

またやったら

本気で勉強やばくなるから

だめ。

切り替えなきゃ。

けじめだよ!!

だけどさ

また

毎日授業終わって直帰

っていう生活に戻るんだよ。

超悲しい(´;ω;`)

今よりもさらに

リア充から遠ざかってしまう\^^/

生徒会入りたい(((( ;゚Д゚)))

いや、だめだめ。

あー

葛藤ですね☆←






てか

この時間にPCしてる自分は一体\(^o^)/

あのルームはこの時間にも関わらず

同窓会とやらで盛り上がってるしw

そしてサーバー切れるっていうwwwww

(゚Д゚)

まぁいいや

パソコン消して

今日提出の課題やって

寝よう。

金曜提出のと昨日提出の課題で

出してないのあるけどね←







最後に

日本史の点を公開しよう^^

俺だって

こんな点数取ることもあるんだ。



















































17点

2010.10.14 Thu 00:44
今日(13日)さ

学校で超眠くて

なんでこんなに眠いんだろう

って思ってたんだけど

理由がわかった。

寝たの5時じゃん\(^o^)/

眠くならない方がおかしい。

やばいな

なんか最近

生活が不規則すぎて

身体おかしくなってきてる。

生徒会終わったら直す

とか言ってたけど

それまでに倒れそうww

リズムを一定にしなければ(´・ω・`)




今日

携帯家に忘れてさw

今日に限って

いっつも帰り乗せてくださる友達が

用事あるって言って帰っちゃったから

バスと電車で帰らなきゃで、

しかもお金数十円しか持ってなかったから

とりあえずその数十円で

公衆電話からマミーに駅までお車をお願いし

会長に1000円借りて電車で帰った^p^

なんでこういう日に限って

携帯とか忘れるんだ(/- -)/

明日からは

携帯と財布

ちゃんと持って行きます。











BUMPのCD

かああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい

(゚Д゚)

なんでこんなに

田舎なんでしょ。

休みまで待たなきゃ

買いに行けない(´;ω;`)

早く聴きたい((((;゚Д゚)))

むずむずする\(^o^)/

ムラムラはしてないよ^^b

なんか最近、

下ネタ言うのに

何の躊躇いも無い。

オワッテル

あ、リアではさすがに言わないよw

確実に引かれるからねww

わざわざそんなことしない(∵)








10月13日

2匹のGに出会った\(^o^)/




もう

オワッテルね。
2010.10.11 Mon 22:15
明日から学校だべさ(゚Д゚)

あー

いやだなぁ(*・з・。)

テストだったから

早く家帰ってPCできてたのに

そういうわけにはいかなくなる(´・ω・`)

せっかく

いろんな人と友達になれたのに

忘れられちまうじゃまいか(ノД`泣)゚

しょうがないけど

これからあんまりチャベリ行けないや;;

あ、でも

生徒会の任期終わったら

早めに家帰れる(∀)

それまで寂しいから

じゃしじゃしメールちょーだい´`

メアド知らない人は

聞いてね└|∵|┐

学校に居ても放課後なら

先生の目を盗んで

返信するかも\^^/

生徒会顧問の先生優しいから

携帯ばれても

取り上げられないし^p^

GIRLS TALK で盛り上がってたら

返信しないけどね(ノ∀`)

まぁ多分生徒会長も居るんだろうな。

よくわかんないけど

他の生徒会の子たち、

俺が会長のこと好きだ

って思ってるような気がするんですw

確かに面白くていい人だけど

一生友達止まりだなw

おそらく向こうも

何も思ってないだろうし´`

何かと俺と会長を

一緒にやらせようとするのは

よくないと思うぜ^^

会長に勘違いされても困るしw

まぁ鈍い人だから

気づかないかもだけどね\(^o^)/






なんかもうさ

アレだよ

同級生嫌かもw←

年上はまずありえないでしょ。

これまでは同級生か年下って言ってたけど

チャベリのせいかな

年下良い。

あ、これこの前も言ったかw

まぁいいや←

あのさ

かわいい人って

きゅんってなるじゃんww

あれが堪らない。

俺もうあのルーム抜け出せねぇや\^^/

ゆーちゃんが

いつだったか

これからは10代後半になるな

みたいなこと言ってたけど

もうすぐ17歳の今になってもなお

10代前半に居座ってるw

大人にならなきゃだよね(´・ω・`)

最近いろんな中学生と話してて

俺より大人だなって思うことも

結構あるし^^;

とりあえず今は

中学生に手を出しちゃだめ

と自分に言い聞かせようと

頑張っているところですw

深くは聞かないで\^^/

中学生って

いいよねwwww

うんwwwwwwwwwwwww

そうだ

中学生がかわいいからいけないんだ((何

ショタコンってやつなのかなぁ(´・ω・`)

この前ショタコンって言われた時

最初ショコタンかと思って

話が噛み合ってなかった\^^/

終わってるね

そしてだらだらと長い記事をw

読みづらい文章は

読むのに体力使うっていうのに。

もう終わります。





あ、ホムペ

さりげなく?リンクに追加しといた。

そこまでチェックする人いないかw

あ、やばい

SOL始まってる!!

そして

いつもの場所でラジオ入んない!!!!

後半BUMP先生登場だと思うから

それまでに場所確保せねば(゚Д゚)

では
2010.10.06 Wed 19:33
(゚Д゚)



昨日は

誰かさんのせいで

全く勉強しなかったところ

今日の日本史

おそらく10点台wwwwwwwwwwww

いや

まじで(´・ω・`)

どうすっぺ(´;ω;`)

確かにさ

社会は

小学3年生の頃から

苦手だけどもw

なんだかんだで

40切ったことはないからな。

でも今回

多分

40点分も書いてない\(^o^)/

どうしようか。

やっぱり授業は大切ですね。

授業全然聞いてなかったからな←

だってアイランド(日本史の先生)

意味わかんないんだもん(Pд`q。)

いやいや

人のせいにしちゃいけないんだった(゚Д゚)

あのね

今計画立ててるんです。

「毎日の授業が大切」

だから

毎日ちゃんと聞いて

それだけじゃ

絶対頭に残らないから

毎日家帰ってから

一教科20~30分程度

授業の振り返りをしたらどうか、と。

中間終わってすぐ始めるべきだと思うけど

生憎まだ生徒会の仕事が残ってる。

まぁ好きでいっつも行ってんだけど(ノ∀`)←

だからまぁ

本格的に始めるのは

任期終わってからだな(∵)

ちょっと

2年生になってから

怠けすぎた。

生徒会を理由にして

逃げてたねw

辞めるからには

勉強しなきゃ(´・ω・`)

まぁ明日もチャベリ行く予定なんですけどね!!←

自重しろよ、と^p^

明日は休みだから

ちゃんと勉強します。

今からも勉強‥

いや

今からご飯食べてそれから

勉強します^ω^

生物頑張ります。

なんか

遺伝のとこ

授業中は余裕じゃんって思ってたけど

実際問題解いてみると

サッパリなのでw

やばいww

今のうちにわかるようにしとかなきゃなー

あと

M(数学)は範囲超広いし。

理ハイと同じ範囲って

どゆこと(/- -)/

「試験範囲いけたけん

 18Rもココまでな」

(。・д・。?)

「範囲広がったけど

 試験勉強しっかり頑張ってくださーい」

((((;゚Д゚)))

好きな先生だから

何も言えなかったけどねww


あ、そういえば

古典のワーク

返却されてないwww

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

古典って三日目だっけ?

四日目だったらいいけど(´・ω・`)


あ、なんか

ブログ書くのに

時間かけすぎたw

勉強します。そうします。

ではノシ
2010.10.05 Tue 22:25
わーい

今日は久々に

イナちゃんに会えたよ´`

相変わらずかわいい(∀)



なんか毎回

誰に会った

とか言ってる気がするww

報告乙ですぬん^ω^



最近

結構チャベリに入り浸ってる件(゚Д゚)


やばいわー

そのせいか

中学生良いと思ってしまう((((;゚Д゚)))

女の子はやっぱりちょっと(ry←

だけど

男の子かわいい^^

良いキャラしてるやつ居るよね。

年下とか

萌えますぅー(/ω\)

中学生、初(うぶ)でかわいいw

やばいな、

自分オワッテル/(^o^)\

でもあんまり

年下に手出しちゃいけない気がする。

ちょっと罪悪感←

でもさ

かわいいから

自分の中のSが目覚めるw

てか、

中学生と同レベルの自分\(^o^)/

話合うんだもんな^^;





今日

一瞬

えあーが現れた。

同一人物かわかんないけど^p^

話したかったー





あーもー

メールしてぇ(゚Д゚;)

日陰くんと

もっと話したい^ω^

早く返信来ないかな(ノ∀`*)←









内容意味不だねww

すんません´`





最近睡眠不足みたいなので

ちょっと寝てから

勉強でもしようか(´・ω・`)

明日3教科もあるし\(^o^)/




では

以上
2010.10.05 Tue 02:19
なんでこんな時間に更新かって?

別に意味はないよ☆←

明日

じゃなくて

今日

中間テスト一日目\(^o^)/

何パソコン構ってんだよ

って思いますよね

自分でも思いますw←

あー

いつからこんな不真面目になったんでしょう(゚Д゚)

そんな愛佳ちゃん知らないわっ!

・・・・・

(((( ;゚Д゚)))

本名乙ですね^p^

あ、

日曜日

久しぶりに喜屋武にあったお^^

懐かしかったー

また会いたいです。

今日

じゃなくて

昨日←

SOL聴いた><

4人とも声やヴぁいwwwww

これから毎週聴けるなんて

夢のようですわ♪←

来週に限っては

月曜と水曜の二回も授業してくださるんですって!←

ついに来週の月曜は

「モーターサイクル」解禁!!

そして水曜はいよいよ

CD発売!!!!!!!!!!!!!!!!!11111←

買いたいなー

早く買いに行きたいなー

音楽にお金使うのは

勿体なくないよね^^

最近

サックス欲しい。

中学の時やってて

もううんざりって思ってたけど

ちょっと懐かしくなってきた^p^

うちトランペットならあるのになww

でも吹けないっていう←

あれさ、

音おっきすぎて近所に丸聞こえだから

恥ずかしいww

マウスピースですらまともな音出ないしww

サックスやりたーい

吹けなくなってたらどうしよう(((( ;゚Д゚)))

結構ショックだよね^^

まぁ練習しなきゃいけないのは事実だろうし

すぐ飽きるのも目に見えてる←

\(^o^)/

どうせリードなくなったら

買いに行くのめんどくさい

ってなって

そのまま放置になると思うwww

でも放置しすぎるとカビ生えるしなー

・・・・トランペットくん大丈夫だろうか(゚Д゚)

たまには開けてみようかな。

練習しなきゃ音出ないよね。

マウスピースだからって

馬鹿にしちゃいけないよね。

でもやっぱり

金管は自分に合ってないと思う←






長くなったー

この時間だとやっぱ

誰もチャベリ来ないね^p^

高井は今日になってから来たみたいだけど^ω^

そろそろ

本気で

世界史やばいと思うのでw



ソンツェンガンポ!!

冒頓単于!!

トンブクトゥ!!

ボロブドゥール!!

李斯!!

焚書坑儒!!

均田制!!

シュリーヴィジャヤ王国!!

節度使!!

真臘!!

ソグド人!!

ダウ船!!






すいません

思いついたの並べただけです

時代バラバラ

場所バラバラ

俺の頭の中もバラバラ。


そして急に

登録してた顔文字が

使えなくなるというwwwwwww

何が起こったのでしょう。

わかりません。

お風呂入って勉強します。

ザ・詰め込み学習☆

徹夜覚悟^p^

それでは

おやすみー
2010.10.02 Sat 22:12



ちは´`

世界の終わり

CD買ったおw

2週間くらい前に←

深瀬さんの声やばい。

藤崎さんのビアノ素敵すぎだし。

新曲もすごいよねw

ドラマは興味ないけど

主題歌聴きたい\^^/

こっちでも放送してよ(´;ω;`)

ちなみに宇宙初OA、SOLで聴きました!!

SOLといえば!

科学の講師BUMP OF CHICKEN先生ww

毎週聴きますよ(ノ∀<*)

超嬉しいんだけど\^^/

メルマガ登録しちゃった☆←

315円だけど許して><

前さ、

高井が

チャットモンチーがラジオ出演するけど

自分ちで聴けないから

親戚に録音してもらう

とか言ったりしてたよね^p^

懐かしいね

‥別にオチはないですw

ただ思い出しただけですw

この前チャベリの掲示板に

高井の名前を見つけて

生存を確認したので

安心しました´`

最近、

とてつもなく

ゆーちゃんと会長に

会いたい\^^/

俺オワッテルwwwwwwwwwwwwww←

失礼ですね、すみません。

ていうか

今テスト前w

やっぱり俺オワッテル\(^o^)/

今日ずっとチャベリ居たし←

自分に甘いですよね

知ってます。

最近、

みたらし団子とかいうヤツに

よく遭遇します。

面白いヤツだと思います。

チャベリ、

堕ちたのは事実だと思うけど

それなりに面白いヤツは居るよな´`

たまにだけど。

あ、今日は久しぶりに

さゆちんに会ったおw

相変わらずかわいいww←

惚れてまうやろー!!

あ、さゆちん

お相手いるんだった;;

そいえば、

チャベリのさ、

プラ機能

10日以上チャベリやらないと

できないらしいねwwww

この前瑠璃も使えんって言ってたしw

俺は使えるけどね!!←





(´・ω・`)

ホムペ、公開しようかな。

実は存在はしてるんです。

ただ、誰にも公開していないww

別に友達いないとか

そういうわけじゃないけどさ、

タグを構って編集して

自分好みのホムペを作ることが

楽しくてさww

最初から

公開しないつもりで

ホムペ作成したんですよw

まぁそっちのホムペを公開するなら

多分代わりに

このブログ消すんだろうな´`

まだわかんないけどね。





10/13

宇宙飛行士への手紙

発売!!!!






前回の記事

コメありがと´`

とっても嬉しかったです(∀)

みんな元気でよかったw









チャベリ

復活しようk(゚Д゚)
Calendar
2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

