うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.07.28 Tue 16:53
【10のバトン】

以下の質問に答えてね。

★好きなもの/人/ことを10個
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分
・自分´`

★嫌いなもの/こと/人を10個
・レバー
・歴史
・公民
・グリンピース
・自慢ばっかの人
・俺と性格合わない人
・牛乳
・朝
・寒い日
・暑い日

★今欲しいものを10個
・時間
・金←
・絶対音感
・兄貴のいない生活
・とまと
・CD
・彼氏(ノ∇≦*)←
・お菓子( ´艸`)
・勝利。なんでもいいから。
・あ、Kくんにテストで勝ちたい!!!!!!!11

★あなたの優先順位1位~10位(上から1位)
・寝る
・寝る
・食べる
・寝る
・寝る
・身の安全
・寝る
・寝る
・学校
・寝る←

★理想のタイプの条件を10個
・俺の扱いが上手い人←
・どうでもいいことで怒らない人
・どうでもいいことで怒ってる俺をなだめてくれる人
・なんか可愛い人
・いじりやすい人
・S←
・たらしじゃない人
・お洒落すぎない人
・機械が使える人
・料理できる人

★非現実的な願い事を10個
・ずっと寝たい
・完成した読書感想文が欲しい
・完成した税の作文が欲しい
・完成した国語と英語と理科の宿題が欲しい
・完成した家庭科の宿題が欲しい
・てゆーか誰か宿題やって><
・違う人の脳みそが欲しい
・Kくんの脳みそ見てみたい
・ネバーランドに行きたい
・誰かしゅくd(ry

★何でもベストテン(好きなのを自分でつくってね)
☆ルンルンな日らんきんぐー
1 大雨の日
2 誰からもメールが来ない日←
3 次の日の朝めっちゃゆっくりできる日
4 とまと食べた日
5 なーんもない休日
6 仲いい友達からメールが来た日
7 珍しく勉強が捗った日
8 久々にPCできた日
9 誰かに褒められた日
10 ただで文房具が手に入った日



^^

なんだこれって感じっすね^^

今日は
ルンルンの日なんです♪←
ランキングでは一番最後に入れたけど
今日の帰りね
ただで文房具もらっちゃった(ノ∇≦*)
なんかねー
学校のすぐ近くの文房具屋さんなんだけど、
潰れるらしくて^p^
そんで、ただであげちゃうよーみたいなwwww
めっちゃラッキーだった^^
まぁ一日先着10名様・5点限りっていう条件あるけど
俺帰宅部だからさw
学校終わってすぐ行ったら買えちゃった^^
いやー嬉しいねーw

俺が買ったもの↓↓

ノート×3
0,3のシャーシン×1
単語帳×1

ただでノート3冊とかやヴぁいwwwwwwwwwwwww
ウハウハです( ´艸`)


では、久々のPCからの更新でした^^
2009.07.25 Sat 23:22
こんばんはー
さっきまでハリポタ見てたお^^
今車の中なのです(ノ∀`*)
ハリポタねwww
なんかwwwwww
うははーん(´▽`)/

うん^^
意味不だね^^

まぁおもしろかったことはおもしろかったけど、
はしょりすぎ(/- -)/
最後の方とかめっちゃスパーっと進んだから
ちょっと後味悪いっす( ̄3 ̄)

んじゃ
よい子はおねんねの時間ですよ^^
おやすみなさいノノノノ
2009.07.25 Sat 02:01
さっき前略の画像変更した´`
切り取りしたら
これまたボケてしまった\^o^/
この前の祭ん時のね^^

>ふりーず
保存すんなよー^^

てか今日ーじゃなくて昨日か。
めっちゃ久々にPC使った(´д`o)
3ヶ月ぶりくらい\^^/
それにしても、結構常連集まったな><
懐かしかった(´∀`*)
今日も案外行けるかも^^
行けないかもだけど←

ではー
2009.07.24 Fri 18:57
前略に晒した´`
ふりーずがメールできないとか言うから><
てゆーか画質悪ッッ
しかも古い\^^/
まぁ許せ^^b
すぐ消すけどね(´ε`)
うほほーい
2009.07.23 Thu 23:18
山口県さ、雨やばかったらしいねー
俺最近あんまニュースとか見てないからよくわかんないけど、
何人かお亡くなりになったようで( -"-)
そんな中ふりーずくんは果たして今息をしているのでしょーか(´・ω・`)
ちょっと心配よー´`
大丈夫だといいけどな><

そういや日食あったね。
授業中だったけど、
見に行くかーってなって、
みんなで外で見てました´∀`
でも、後半首が痛くて痛くて^^;
曇ってたから肉眼で見れたよね☆
次は26年後だっけ?
まぁみんな元気に暮らせているといいですw

じゃまた
2009.07.21 Tue 23:22
今日英語の課題テスト終わったよー
そんで今日は地元のお祭りだった><
雨降ってたけどね^^
まぁ予定通り友達と屋台出たお´`
久しぶりに会った同級生達と道塞いでた\^o^/
楽しかったd(´д`o)
男子に振り回されたけど、楽しかったww
やっぱ地元の友達は盛り上がりが違う^^
またみんなに会いたいなー(´∀`*)
同窓会したい←
ではまた。
2009.07.10 Fri 21:47
今度の火曜日さ、全国模試あるんすよ^^
進研のやつだけど、みんなも受けるのかな´`
返ってきたら公開しようぜ(((タヒ

てゆーかさー
高校テスト多いしーorz
常にテスト前だし;;
もう嫌(/- -)/
てか、それはまだいいんだよ^^
テストが返ってきた時に喜ぶアイツを見たくない(´3`)
クラスにさ、いるんだよ^^
軽ーく満点とかとっちゃう人が^^
この前あった校内学力テストで、多分そいつ1位だし^^
期末でOC(英語)は俺が勝ったっぽいけど、
そんなに差がないだろうしなorz
もー嫌ー

あー
まぁ模試の前に数学の課題テストもあるし、
べんきょーがんばろ´∀`
では。
2009.07.04 Sat 21:17
今日テストが終わった。
何気に保健がむずかった\^o^/
そいえば、英語の課題テスト返ってきたけど、98点だった。
一応クラス最高ではあるけど、隣のクラスの男子に負けたorz
むかつくー
今度の課題テストは100とってやるし´`

そしてですね、
今日は報告があるんです。
この前、彼氏と別れました(´д`o)
まぁ、俺はまだ好きだけどな><
でも相手がもう好きじゃないかもって言うんで、
じゃあ別れよっか、みたいな^^
ホントはさ、泣きついてでも別れたくなかったよ。
だけどそんなことできる距離がなかったんだよね^^;
まぁいい思い出として残したいっすw
忘れたくはないb

愚痴ってすんません><
ではー
Calendar
2009.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

