うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.02.26 Thu 16:10
いやー

久し振りですな^^

まぁ

特に書くことねぇけどww



そうだ

期末

国語

100点だった^^

うへへ

まぁ平均も高かったし^p^

かなり簡単なテストでした。

漢字とワークだけやっときゃとれるっていう^^

英語は変なとこ3か所ミスってたし

数学は証明とか説明のとこが殆ど△だったし

社会は全範囲だったけど相変わらず歴史が駄目だったし

理科は勉強してなかった分点とれなかったし。

まだ合計計算してないけど

高くも低くもないと思われ^^

あー

疲れたー


そいえば

英検がありますた

準2の二次試験です^^

とある高校であったんですが

集合時間より前に来てたのに

ずっと待たされて

超寒かった(((( ;゚Д゚)))

呼ばれたころには寒くて震えが止まらなかったです^p^

んで

教室の前のイスに座って待ってたんだけど

教室の中から前の人の声が聞こえててwww

待ちながら

どう答えようか考えれた^^

うへへ


最近

ずっと寝てる気がする

でも

ずっと寝不足な気もする

\(^o^)/




卒業してからね

元生徒会のメンバーで

カラオケに行くことになりました><

生徒会担当だった先生も一緒だけど

多分お金出してくれる^^

うへへ

楽しみー

打ち上げとか

超盛り上がりそうですww

うひゃー

だから

友達と

「男女」歌おうぜって言ってる^p^

他に知ってる人いるのかわかんねぇけど

カラオケ行ったら男女を歌うって2人で言ってたんですよ^^

まぁ

そんなわけで

今日は

男女

2009.02.19 Thu 15:04
お久ーしぶりでーす

今日と明日は期末テストですが

気分転換にPCを^^

一週間以上やってなかったですねw

俺スゲ(黙

勉強のほうは

どうかと言いますと

微妙です^p^

なんか

進んでんのか進んでないのか

よくわかんねぇんだよなwwwww

でも

人より進んでないのは確かだと思われ(ry

社会とかさ

言ってることの意味がわかんねぇし^p^

だから

1ページに結構時間がかかる\(^o^)/


もう

なんか疲れましたww




友達がさ

バンプいいって言ってくれた><

嬉しいっす><

その友達は

ダンデライオン

ラフメイカー

K

がいいらしい^^

3曲とも好きですwww

うひゃー


んじゃ

ちょっとだけチャベリ覗いてから勉強します^^


Kです

2009.02.09 Mon 17:14
この前

新聞に倍率載ってたんだけど

去年より高い\(^o^)/

もーいやー

俺が受けるとこさ

ちょっとレベル高いんすよ^p^

だから

落ちる可能性十分にあるわけでしてwww

まぁ挑戦して落ちるならまだいいかとは思ってるけど

やっぱ落ちたくないじゃんww

てことで

あと一か月

かなり必死で勉強しようと思います^^

だから

ブログの更新・メールの返信等

たまにしかできないと思いますが

ご了承ください


んじゃ

頑張りますd(´д`o)
2009.02.07 Sat 16:08
無いっす^^

さむ

バトンでもやるか。

探してこよw


連想バトン50音Ver

★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

あ▼アンディーヌ
い▼インコ
う▼ウガンダ
え▼英語
お▼お家
か▼かきくけこ
き▼木
く▼草
け▼毛糸
こ▼子供
さ▼幸先いい
し▼湿気
す▼スレンダー
せ▼セントバーナード
そ▼掃除
た▼タヒチ
ち▼血
つ▼つんく♂
て▼テトリス
と▼蜻蛉
な▼南極
に▼二進も三進も
ぬ▼ぬーべー
ね▼ねこ
の▼喉仏
は▼はいちゅー
ひ▼肥満
ふ▼吹野等
へ▼へいへいほー
ほ▼保留
ま▼まんとひひひひひ(ry
み▼みっちゃん ←はんにゃが言ってた^p^
む▼むはんまど
め▼麺
も▼盲導犬
や▼夜王
ゆ▼遊吟
よ▼ようつべ
ら▼らーんぼさーん
り▼立地条件
る▼るららるら
れ▼れっといっとびー
ろ▼ロンドン
わ▼わかちこ
が▼ガリガリくん
ぎ▼銀ちゃん
ぐ▼グングニル
げ▼源五郎
ご▼五郎
ざ▼ザブングル
じ▼ジーザス
ず▼ズクダンズンブングン
ぜ▼是非
ぞ▼象さん
だ▼ダビデ像
ぢ▼痔
づ▼つづく ←アニメとかの最後に出てくるやつ
で▼でっていう
ど▼ドバイ
ば▼バンプ
び▼びびでばびでぶー
ぶ▼ブランケット
べ▼べぼば
ぼ▼僕
ぱ▼ぱっつん
ぴ▼ピクミン
ぷ▼プリペイド
ぺ▼ペリカン便
ぽ▼ポリス
次にまわす人▼暇人


思ったよりめんどかった^p^

なんか途中わけわかんないのあるけど

キニスンナ

d(´д`o)

んじゃ

ちょっと勉強してきます
2009.02.06 Fri 16:58
疲れたー

クレープむずい><

まぁ分量通りにやったから

一応美味かったんだけど

生地が厚かったり

薄すぎてボロボロになっちゃったり

そんなのが多かった^^

でも俺、

結構ちゃんと役割を果たすことはできたと思うd(´д`o)

家庭科あったの3,4時間目だったんだけどさ

いっぱい食べすぎて

給食食べれなかった\(^o^)/

箸全然つけてないしww

俺さ

すぐ腹減るくせに

小食なんだよな><

まぁたまに調子良くてめっちゃ食える時あるけど^p^


あー

疲れた^^
2009.02.05 Thu 16:53
明日あるんですよー

調理実習がil||li_| ̄|○il||

あー

どーせさ

俺はさ

ずっと雑用係ですよ^^

料理なんてできないしー

ってか

俺の班に

Dちゃん(男子)がいるんだけど

ソイツさ

超五月蝿いヤツなんだよね^p^

なんか

いっつも

自分で意味わからんこと言っときながら

俺の頭を叩いて

意味わかんねぇよとか言うヤツなんですよw

お前が意味わかんねぇよ

って言ってやりたいけど

怒らせると面倒だから我慢^^

まぁ

嫌いじゃないから別にいいんだけどな^p^

つーか

調理実習で

クレープ作るらしいんだけど



食べる係がいい←

作るのは勘弁><

料理できないってのがすぐわかってしまう\(^o^)/


てか今日さ

体育でバドミントンした後に

一人でネットを片付けてたわけよw

そしたら

ハタ皇子っつーあだ名のヤツが来て

て、手伝いましょうか

って言ってきたから

片付けめんどくさいしって思って

手伝ってもらった^^

でもソイツ、

友達が勝手に俺の好きな人って決めつけてるヤツだからさ

なるべくなら来てほしくなかったんだよなww

まぁ最終的に任せるかたちになっちゃいましたが(´д`o)


それにしても明日の調理実習嫌だなー

まぁクレープ食えるのはいいけど^p^

んじゃ以上ー
2009.02.04 Wed 17:26
久し振りの更新だぬー

数日前から書こうと思ってたことがあるんだけどさ

忘れたわwwww

なんだったっけな

まぁいいや

そーいやさ

この前

学校遅刻した\(^o^)/

みんなが朝読書始めてる頃に教室に入ったww

うん

なんか

みんなの目が痛かったです^p^


今日さ

掃除の時に

嫌いな先生に話しかけられた^^

印刷室を箒で掃いてたら

その先生がコピーしに来て

うわーと思ってたら

話しかけてきたんだけど

何故か小さい声で話すからさ

俺、何言ってるかわかんなくて

適当に答えてたんだよな^p^

数学の担当なんだけど

今日の数学の授業の時の話とか

今度の期末では100点取れよ的なこととか

一日にどんくらい勉強してんのかとか

イロイロ聞かれたorz

疲れたー

俺、この先生とやっぱ合わない\(^o^)/

隣のクラスの担任なんだけど

今のクラスで良かったと^^

うへへ


そいえば

昨日

クラスにバンプファンがいることを知った><

最近2年に彼女ができて調子に乗ってる奴なんだけど

いやー

なんか嬉しいっすww


さむ

以上ー
Calendar
2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

