うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.12.31 Wed 12:13
もうすぐ今年も終わりますなー

うん

今年はいろんなことがあった

気がする^p^

えっと

まぁ

とりま

こんな俺ですが

来年もお願いします。


えー

今日は暇です^p^

夜は

友達んちに行って

みんなでカウントダウンをしますw

昨年と一昨年もやったんだよなww

外であけおめーってやるんだけど

超さみーのwwww

やべぇよw

昨年なんて雪降ってたし><

フザケンナーって感じだったww

まぁ夜中なのに

大富豪とかして

馬鹿騒ぎしてますた^p^

今年もこんな感じになると思われます

チャベリでカウントダウンもしたいけど

糞パピーのせいで

夜はPC使えないんすよ

だから

リア友と

ワイワイやります

まぁ

2009年最初に会うのが

仲いいヤツらってのは

嬉しいことです^^


んじゃ

以上。

あ、最後に

来年も

皆さんにとっていい年になりますようにー
2008.12.28 Sun 15:44
厘ちゃんのブログで拾った><


タイプバトン

@ルール@ ・×か○又は△で答える
        ・語尾になんかつける

= A =
学級委員をやったことがある【 ○だったり^^ 】
長女or長男である 【 ○だったり^^ 】
相談されることが多い【 ○だたり^^ 】
お年寄りには必ず席を譲る【 △だったり^^ 】
成績は中の上より上 【 ○だったり^^ 】
人前でメイクするなんてありえない!!! 【 ×だったり^^ 】

丸の数【 4 】個

= B =
何もない所でよく転ぶ 【 ○だったり^^ 】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【 ○だったり^^ 】
好きな色はピンク 【 ×だったり^^ 】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【 ○だったり^^ 】
何か集めているものがある 【 ×だったり^^ 】 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 ○だったり^^ 】

丸の数【 4 】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【 ○だったり^^ 】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【 ○だったり^^ 】
人前に出るのが苦手 【 ○だったり^^ 】
校則は破ったことがない 【 ×だったり^^ 】
細かい作業をするのが好き 【 ○だったり^^ 】 

丸の数【 4 】個    

= D =
女友達より男友達が多い 【 ○だったり△だったり^^ 】
声が大きいとよく言われる 【 ○だったり^^ 】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【 ○だったり^^ 】 
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【 ○だったり^^ 】 
文化祭や体育会は燃える! 【 ○だったり^^ 】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【 ×だったり^^ 】  

丸の数【 4.5 】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【 ×だったり^^ 】 
1人でいるほうが楽 【 ○だったり^^ 】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【 ○だったり^^ 】 
自分はめったに怒らない 【 ○だったり^^ 】 
早く結婚したい  【 △だったり^^ 】 
学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○だったり^^ 】 

丸の数【 4 】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


以上ー
2008.12.28 Sun 15:08
えー

じゅんやが

やれと五月蝿いので

優しい俺は

やってやろうジャマイカ


Myselfバトン


[ステータス]
 HN:うぃーりー
 年齢:15
 職業:中学生
 病気:もう最近タヒにそうですよ><
 装備:装備て何よw服?
 特技:どこでも寝れるお
  癖:いっぱいある><
[靴のサイズ]23
[両親はまだ結婚してる?]はいwまだb
[兄弟]兄貴が一人
[ペット]飼ってない

+*好きなもの*+
[色]赤色 水色 橙色
[番号]12
[動物]猫
[飲みもの]麦茶
[ソーダ]C.C.レモン
[本]NHK(ry
[花]その辺に咲いてるちっちゃい花><


+*質問*+
[髪染めてる?]白髪染めを(ry ウソだよ><
[髪の毛巻いてる?]巻くなんてめんどくさいことしません
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてない
[カンニングしたことある?]そんなセコイことしねぇよwwミッキーじゃあるまいしwwwww
[お酒飲む?タバコ吸う?]一応未成年^p^
[ジェットコースター好き?]好きー
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思います。思いますとも。
[もっとピアス開けたい?]もっとって何w
[掃除好き?]嫌い 今気づいたけどこれ前にやったバトンと内容がほとんど同じ^p^
[丸字?どんな筆記?]習字やってたから丸字とか書けませんw
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない 確かアレは高井から回ってきた長いバトンだった^p^
[運転の仕方知ってる?]シラネ
[携帯何?]持ってないっす
[コンピューターから離れられる?]無理ぽ
[殴り合いのケンカしたことある?]ないと思う
[犯罪犯したことある?]ないはず
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないお
[ウソついたことある?]ないと言いたいところですがあります
[誰かを愛したことある?](ノ∇≦*)
[友達とキスしたことある?]ないお
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなヒドイことしませんっ
[人を利用したことある?]思い当たることはないです
[使われたことは?]最近ある男子によくぱしられる。
[浮気されたことある?]ないはず
[何かを盗んだことある?]兄貴のお菓子を(ry
[拳銃を手にしたことある?]玩具の拳銃なら^^

+*今現在*+
[今着てる服]部屋着
[今のムード]タヒにかけ(黙
[今のテイスト]^^;
[今のにおい]家のにおい
[今の髪型]寝癖直してません><
[今やりたいこと]叫びたい
[今聞いてるCD]バンプ
[一番最近読んだ本]昨日はネガティブ・ハッピー・チェーンソーエッヂをw
[一番最近見た映画]この前ゴースト~ニューヨークの恋人~がやってた(テレビで)
[一番最後に食べたもの]昼飯ラーメンだった
[一番最後に電話でしゃべった人]覚えてねぇw

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]いいえと言ったらウソになる
[自分は性格悪いと思う?]良いと言ったらウソになる
[いやみっぽい?]他の人に聞けw
[天使?]そりゃーもう(タヒねw
[悪魔?]あ、悪魔?はははは
[シャイ]時と場合による
[よくしゃべる?]テンション高い時はなw若しくは無理にテンション上げてる時
[疲れた?]もう嫌です
[回す人は?]このバトン長いからやらなくていいよ(俺優しい☆(タヒ^^


うへへ

疲れたー

ノシ
2008.12.27 Sat 11:00
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒ(黙

さみー

チャベリ誰もいねー

誰かと話してー

うひゃー

なんか頭ggggggggggggg

最近さ

いきなり頭が非常に痛くなる

ことがある^p^



夜眠れないorz

布団に入ってから

1~2時間は寝れないww

布団入ってても寒いんだよなー

どうにかしてくれよ←




みんなのブログを見て回っていますと

今年を振り返って

来年もよろしくー

みたいな記事が多いですが

俺は

過去は振り返らない主義なんです^^

まぁ

以前は

歴史が嫌いだから

そんな理由つけてただけなんだけど

最近ホントに振り返るの嫌になってる><

それなのに前に進めてもいない\(^o^)/

この状況をどうにかしたいです


あー寒い(((( ;゚Д゚)))


以上ー
2008.12.25 Thu 15:26
Merry Christmas!!

どもー

早速ですが

スィクンのとこで拾ったバトンでつ><

■Q1、今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
家族

■Q2、昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
1年前のことなんて覚えてねぇww

■Q3、プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
0円

■Q4、クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか
誰にもあげません><

■Q5、今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
何もらったかも覚えてない^p^

■Q6、今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
覚えてn(ry

■Q7、あなたにとって理想のクリスマスとは?
クリスマスツリーの飾り付けとk

■Q8、今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
抹茶ケーキ食ってやるd(´д`o)

■Q9、バトンを回す5人の方を選んでください。
今年は寂しいクリスマスを過ごすという方。持ってってください^^


うん

俺さ

寂しい人だよな

クリスマス特に予定ナシとかww

今日は朝から家族団欒っすよwww

なんて悲しいクリスマスなんでしょ^^

でも昨日と一昨日とその前は

クリスマス会やらなんやらで

結構遊んだから

今日は普通に休みますd(´д`o)

うん

お菓子もいっぱい食ったし

クリスマスは

一人でも楽しめるし!!←

うへへ

この辺でやめとこうか^^

のすー
2008.12.24 Wed 16:10
もどかしい世界の上で


踊る赤ちゃん人間


えー

俺が好きな「NHKにようこそ!」

っていうアニメの主題歌etcですw

まぁ暇だったから^p^
2008.12.24 Wed 11:48
長い休みってさ

学校行かなくていいけどさ

暇だよな

うん

家にいてもすることないしw

受験生なんだから勉強しろよ

というイタイつっこみは止めてくれよ^^

俺だって塾の宿題くらいやってるさッ

この休みに苦手をなくそう!

とか思ってたけど

そんな元気ないんすよねー

勉強もさ

やる気になんねぇと

全然頭にはいんねぇし^p^

もーいやーって感じっすww

うひゃー

午後からは塾の宿題を頑張ります

宿題多すぎなんだよおおおおおおおおおお(黙


なんでさ

冬休みなのに

チャベリはあんなに閑散としているのだろう^^

もう暇で暇でww

ってわけで

昼からは勉強します

はい

やってやろうじゃん(´д`o)

どうせ

午後はみんな集まるんだろうけど^^

まぁいいや


やっぱバンプはいいっすねw
2008.12.21 Sun 14:42
どうしますかバトン

・これは地雷バトンです!

見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。

逃げたら宇宙人が家に来ます。

・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

・こんな時あなたならどうする!?





・電車にて、痴漢に遭遇

俺なんかを狙う人はまずいないと思われ


・朝だと思ったら、夜だった

もっかい寝る


・お母さんが宇宙人を連れてきた

根掘り葉掘り聞きます


・大金の入った鞄を発見

一人で盛り上がる


・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた

ぷろていんって何^p^


・友人が、実は狼に育てられた。と告白

根掘り葉掘り聞きます


・何もしていないのに警察が追いかけてきた

きっと俺の前を歩いてる人を追いかけてるんだろう、と思う


・担任に頭を撫でられた

撫でられる前にかわす。


・好きな人にぶつかった!

あ、ごめん


・どうするのかを聞いてみたい人5人

地雷です
みなさんやりましょう^^


・お疲れ様でした!


タイトルはきついっすね^^;

あ、これは和馬のとこで発見してしまったバトンです

はい

なんでこんなん俺に回すんだ

と言ってみる(´д`o)


んじゃ

この辺で^^
2008.12.19 Fri 18:09
お久しー

今日

球技大会がありますた^^

俺ら3-1

見事優勝d(´д`o)

俺の学校

生徒数少ないから

各学年2クラスしかないんだけど

俺ら1組は

事あるごとに2組に負けてきたんすよ

でも

今回初めて勝ったww

超嬉しいっす^^

まぁ団結力とかは2組のほうが上回ってるけど

1組はバスケ経験者多いしなw

それにしても

楽しかった^^

久し振りにこんな楽しいって思えたわww

バスケは元々好きなんだけど

久々に盛り上がる試合ができた気がする^^

あー疲れた

以上ー

2008.12.11 Thu 08:00
しばらく更新サボる
2008.12.10 Wed 07:59
思いっきり叫びたい気分です。
2008.12.09 Tue 07:53
今日さ

6時間授業だけど

5時間目まで出たら帰るd(´д`o)

なんかさ

昨日

ひーおばーちゃんが亡くなって

今日の夕方葬式がある

俺さ

早退したことないんよ

だから

なるべくしたくn(ry

うへへ

まぁいいや



今日さみぃwwwww

外暗いし^p^

んじゃ

学校いてきま。
2008.12.08 Mon 17:10
やべー

風邪引いてしまったww

鼻水じゅるj(ry

(´д`o)

ノドいてー

喋る度に

うげっ

て感じになる

うん

意味不だぬ^^

あー

なんか

上顎の裏の辺が痒いwww

唾液腺があるとこらへんwwww

やべぇ

俺今日意味不だ

そういえばさ

今日超寒かったんだけどさ

今日の学級の目標が

「寒いと言わない」

ってどうよwwww

フザケンナーって感じ^p^

うん

朝礼終わった瞬間

「さみー」

って言ってやったよd(´д`o)

あー馬路さみww

んじゃ

以上。
2008.12.07 Sun 11:25
やったぜ

アカウントが

家族みんな別々になった^^

嬉しいぞ

でも

顔文字せっかく登録してたのに

また登録し直さなきゃいけない^p^

めんどくせぇww

でもまぁ

俺だけのアカウントってのは嬉しいっすw

うし

早速壁紙変えてくる

いじょー
2008.12.06 Sat 09:46
【性格バトン】

■何型?
┗B
■何系?
┗系?知るけw
■自己中?
┗それはもうw
■長所は?
┗さぁ
■短所は?
┗鈍感
■泣き虫?
┗最近は大丈夫b
■怒る?
┗うん でもキレることはない
■メンドくさがり?
┗かなり^^
■気分屋?
┗うん
■八つ当たりする?
┗するっけ しないと思うな
■怒鳴る?
┗いいえ でも声でかい^^
■命令する?
┗その辺の暇そうな人にはw
■優しい?
┗や、優しいさッ
■毎日笑顔?
┗スマイル0円d(´д`o)
■遠慮なく何でも言う?
┗仲いいヤツには言う
■わがまま?
┗どうだろうw
■おとなしい?
┗お、大人しいよ←
■恋してる?
┗(ノ∇≦*)
■無愛想?
┗機嫌悪いときは(ry
■どちらかと言うと姫?悪?
┗悪。いやココはあえて姫で(タヒ
■ズバリ性格良い?悪い?
┗悪い☆
■自分で思う性格
┗く、くーるとk(ry
■人に言われること
┗変態 変人
■男女関係なく友達の理想
┗なんでも言えるのとか
■好きな異性の理想
┗うへへ
■最近言われて嬉しかったこと
┗そんなん覚えてねぇw
■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗あるお
■送り主の印象は?
┗うひゃー
■次に回す人
姉貴にするなら⇒イナちゃん
兄貴にするなら⇒今の兄貴でいい
妹にするなら⇒銀ちゃん
弟にするなら⇒久弥ん
双子にするなら⇒いらない^p^
残酷⇒みkk(ry
クール⇒俺だろd(´д`o)
可愛い⇒俺だr(ry
癒し⇒(´д`o)←コイツ
かっこいい⇒俺d(ry
面白い⇒高井
楽しい⇒チャベラー
頭がいい⇒ゆー
大人っぽい⇒ゆー


うへへ

俺あんま

自分の性格についてのバトン好きじゃないんだよな^^

うん

なんか

あんまり言葉にできないんだよね

言葉で

はっきり自分はこうだって言えないっつーかw


今雪が降ってる!!

すげぇよw

なんか白くなってるよww

嬉しー

テンション上がるー

うひゃひゃww



今日アレだ

文化祭ん時の

バンドメンバーで

打ち上げっぽいのやるb

お菓子いっぱい食ってやr(ry

^p^

うん

太るとか言われるけど

お菓子美味いんだもんっ

うー

さみーなw

うし

マミーのお手伝いをしてきます

以上ー
2008.12.05 Fri 07:57
最近朝更新増えたぬ

朝って親が仕事行ってから暇なんよね^^

うへ

雨降ってるー

朝から濡れるのいやだなー

帰りだったらいいけど^p^

そいえば

明日あたりまた雪がふるらしい(((( ;゚Д゚)))

降るならいっぱい降ってほしいな

雪だるまつくりてぇd(´д`o)

かまくらは

つくりてぇけど

多分途中でギブアップすると思うw

寒いからなww

うへへ

もう行こうかな

んじゃノシ
2008.12.04 Thu 18:05
るーる
・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

れっつごー
-スタート-


Q1 100問答えられる? 俺を誰だと思っている^^
Q2 HN うぃーりー
Q3 誕生日 11月12日
Q4 年齢 15
Q5 血液型 B
Q6 何型がよかった? Bでいいb
Q7 星座 蠍
Q8 身長 14(ry
Q9 体重 3(ry
Q10 趣味 寝る
Q11 特技 どこでも寝れる
Q12 職業 中学生
Q13 兄弟 兄貴が一人
Q14 髪型 ショートなんじゃねw
Q15 携帯 持ってまっせん
Q16 好きな色 水色・橙色・赤色
Q17 嫌いな色 ないお(´д`o)
Q18 好きな教科 英語・数学
Q19 苦手な教科 社会
Q20 好きな芸能人 館ひろし
Q21 好きなアーティスト バンプ
Q22 好きな映画 コナン
Q23 好きなテレビ 行列
Q24 好きな食べ物 美味しいもの
Q25 嫌いな食べ物 レバー・グリンピース・イリコ・ワサビetc
Q26 好きな飲み物 お茶
Q27 嫌いな飲み物 牛乳
Q28 好きな女の子のタイプ めんどくさくない子
Q29 好きな男の子のタイプ 決まってんj(ry
Q30 好きな動物 猫
Q31 好きな漫画 デスノ・銀魂・リボーンetc
Q32 好きな本 NHKに(ry
Q33 好きな作家 星新一さん
Q34 好きなゲーム スマブラ
Q35 好きなアニメ ソールイーター
Q36 好きな場所 部屋
Q37 メールの着信なに? さっき持ってないと(ry
Q38 電話は? だから持ってn(ry
Q39 最後に電話をかけたのは? 覚えてねぇし^p^
Q40 逆に最後にかかってきたのは? さっき。2コールで切れたけど←
Q41 どちらかといえば運動ができる? いいえ
Q42 手先が器用だったり? その時の機嫌によるw
Q43 カラオケで何歌う? カラオケ行きてぇー
Q44 寒いのって好き? 嫌い
Q45 結構寂しがり屋さん? 時と場合による
Q46 雷って怖い? 面白い
Q47 最近見た夢って何? 最近見てねぇw
Q48 じゃあ最近あった驚いた事 特にない^p^
Q49 SですかMですか? Mらしい
Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ 何が嫌なんですか(´д`o)
Q51 今何してる? PC
Q52 BGMは? 水戸黄門←
Q53 え…?1人? そこにオバーチャンが^^
Q54 暇なんだね 暇人ですが何か
Q55 家に漫画ってある? ある
Q56 どれくらい? 数えてねぇ
Q57 彼氏or彼女っている? d(´д`o)
Q58 一途に想い続けられる? 自信はあります
Q59 実は他に気になる人がいる? いねぇw
Q60 浮気ってどこから? それで最近クラスの男子が揉めてる^p^
Q61 何フェチ? 特に^^;
Q62 爪切った? いつ?
Q63 靴のサイズいくつ? 23
Q64 家にCDどれくらい? 家に?兄貴のだけで100以上だからわかんねぇよw
Q65 なんか部活やってる?(やってた?) 吹奏楽
Q66 楽しい? 何がw
Q67 青春って何? 知るけ
Q68 誰にも言えない秘密ある? ある
Q69 悩みってある? ある
Q70 依存してる物ってある? PC
Q71 マヨラー? マヨ嫌い^p^
Q72 尊敬する人は? いろいろと平均的な人
Q73 生まれかわるとしたら? 雲にでも(ry
Q74 過去に戻るとしたらいつ? 今でいい
Q75 もしドラえもんがいたら? どこでもドアぷりーず
Q76 もし宝くじが当たったら? 貯金
Q77 占いとか信じる? 見るのは好きだけど信じない
Q78 幽霊は? いない
Q79 何歳まで生きる? 生きれるとこまで
Q80 どんな性格? うひゃーって感じの性格
Q81 直したい? うへへって感じの性格に
Q82 長所 ぎゃぼんって感じのとこ
Q83 短所 うひゃーって感じのとこ
Q84 好きな曲教えて いっぱい
Q85 1つだけ願いが叶うとしたら? 会いに(ry
Q86 将来の夢はなに? とりま大人になりたい
Q87 誰かに話した事ある? ここで何度か
Q88 今目標とかある? 高校合格
Q89 達成できそう? 達成できんとやヴぁいw
Q90 休みの日の過ごし方 寝る
Q91 今行きたい場所 群馬県
Q92 今欲しいもの マイピーシー
Q93 宝物はなに? リア&チャベリの友
Q94 もうすぐおわりだよ!! 馬路だっ
Q95 長かったよね(ノД`) 思ったより短かったおb
Q96 ありがとうね(´艸`) どーいたまして
Q97 いろいろ頑張ってね!! 頑張るお
Q98 最後に兎に角主張したいこと むきゃー
Q99 ここだけの話 今6時になったb
Q100 おしまい^ω^ ε-(´д`;)


うへへ

100とかwww

うん

まぁ

予想ではもっとかかると思ってたけど

意外と短かったb

バトンやってて思い出したんだけどさ

最近

ある彼女持ちの男子がね

他の女子と手紙交換をしているらしく

それは浮気なのか浮気じゃないのか

ってことで揉めている^p^

よくわかんねぇけどさ

うん

俺は

その彼女が浮気だっつったら浮気になるだろうし

そんくらいは平気だっつったら浮気じゃないんじゃねぇのかな

まぁいいや



この記事最後まで読んでくれる優しい人はいるのだろうか(´д`o)

地雷式だから持ってってねd(´д`o)

んじゃ以上ー
2008.12.03 Wed 18:13
自己紹介ヴァトン

1.名前(HN)
うぃーりー
2.性別♂♀

3.本名の名字
うへへ
4.本名の名前
うひゃー
5.身長と体重
身長:14(ry
体重:3(ry
6.血液型
Bですが何か(´д`o)
7.星座
蠍座の女ですが何か(´д`o)
8.髪の色
真っ黒
9.年齢より上に見られるor下に見られる
どーせチビだよっ
10.趣味・特技
趣味:昼寝
特技:どこでも寝れる
11.好きな教科
英語 数学
12.好きな食べ物
美味しいもの
13.好きな飲み物
お茶
14.好きな色
水色 橙色 赤色
15.好きなブランド
シラネ
16.好きな俳優
館ひろし
17.好きな女優
あんま知らんb
18.好きな歌手
バンプ ABBA
19.好きな歌
いっぱい←
20.好きな行事
お祭り
21.起床時間
平日→7時40分
休日→1時
22.就寝時間
計算しやがれw
23.起きて一番にすること
もっ回寝る
24.寝る前にすること
意味のない目覚ましのセット
25.愛読書
NHKに(ry
26.読んでいる雑誌
読んでない
27.カラオケの18番
十八番なんてないっすw
28.夢
とりあえず生きたい^p^
29.つけている香水
つけてねぇよb
30.所持数が一番多い化粧品ブランド
化粧なんてしねぇよb
31.携帯会社
持ってないっす
32.携帯機種
持ってないっす
33.携帯の色
持ってないっす
34.今みてるドラマ
見てない^^;
35.今までで一番心に残っているドラマ
大抵忘れて(ry
36.最近みた映画
なんだっけ^p^
37.今までで一番に心に残っている映画
ハリポタとコナンしか記憶にn(ry
38.最近購入したもの
なんだろうか^^;
39.今一番欲しい物
PC
40.座右の銘
なんだったっけ
あー
忘れた(タヒw
41.尊敬する人
「寒い」とあまり言わない人
42.憧れる人物
偉人←
43.朝型?夜型?
夜に決まってんj(ry
44.文系?理数系?
どっちだろw
45.犬派?猫派?
猫派
46.バトンを渡す5人
どなたでも宜しいんでなくて?
47.その人たちとの関係
うへへ
48.その人たちの簡単な紹介
うひゃー
49.その人たちに一言
ぎゃぼん
50.お疲れ様です。今の気持ちは?
高井タヒんどこうか^^


なげぇよ

折角今日早く帰れたのに

もう塾ジャマイカ

うへ

そいえば

長いバトンは久し振りにやった気がする^^

全くー

めんどくs(ry

うし

んじゃ

悲しい受験生はこれから塾へ行ってきますかε-(´д`;)

ふぅ

それでは

のし。
2008.12.03 Wed 08:00
昨日はパソコンができなかった^p^

明日ね

生徒総会があって

それが生徒会の最後の仕事になるんよw

だからその準備で遅くなる^^

しかもそのあと塾orz

あー

めんどくせー

今日も夜はパソコンできないと思うb


うへへ

なんか

ヤホーメールがさ

ベータ版になってたけど

読むのめんどくさくて

まぁ

朝だから時間ないだけだけど

これまでのヤホメで返信しといた^p^

また今度読んどくかw




そそ

今日の朝ね

目覚ましを2つセットしたんよ

俺さ

全然鳴ってんの気付かないから

わざわざ2つもセットしたんだけど

今日に限って

セットした時間の1分前に目が覚めてしまった\(^o^)/

うん

あんま意味なかったねw


うし

時間だ

学校いてきまー
2008.12.01 Mon 17:52
今欲しい物ランキングバトン

現実的にお願いします。

1位 マイピーシー
2位 ケータイ
3位 時間
4位 自由
5位 金

最後に回す人を3名
やりたい方はどーぞd(´д`o)


うん

俺あんま欲しいものナイな^^

PCとケータイはかなり欲しいb

でも他はそんなに(ry



時間は欲しいねw

まぁいっぱい時間があったところで

有効に使えるかと言われたら

無理だろうけど^p^

だから別になくても(ry

うへへ

なんか

もう疲れたε-(´д`;)

っつーわけで以上
Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

