うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.11.30 Sun 14:43
これまでさ

何回か

更新できなくなるとか言っといて

結局毎日更新してましたが

これからは

ホントにできなくなりそうです><

なんかさ

この前

パピーが兄貴にキレちゃって

多分そのせいだと思うけど

夜7時以降はPC使えないっぽいんすよ^^;

うん

うちのPCね

パピーのと家族の2つアカウントがあって

家族のほうは

使ってても7時になったら勝手にログアウトされるんだよねw

フザケンナー

だから

平日とかね

家に帰るの遅くなったりすると

7時を普通に過ぎちゃうから

更新できない日があると思われます^p^

まぁ

そゆことですd(´д`o)

運が悪いと

1週間くらいPC使えないってこともあり得るorz

はい

以上で報告終わりb
2008.11.29 Sat 17:40
いあー

やっぱ銀魂サイコーwwwww

今度はリボーンの画像でも載せようかな^p^

リボーンでは綱吉がイイっすww

ツナ超かっけぇbb

特にタヒぬ気の時はやヴぁいぞwww




今日ね

兄貴と

のだめカンタービレのビデオ録ってたやつ見てたんだけど

やっぱおもすれwww

上野樹理最高だwwwwww

演技上手すぐるwww

千秋先輩がかっこいいとは思わないけど^p^


以上
2008.11.29 Sat 17:11
c
cmsfmnbdagA.gif
cmsfkkdb48A.jpg
cmsfg3shqhA.gif
cmsfesnp48A.jpg
ckomlci34vA.gif
2008.11.28 Fri 19:40
b
a

なんとなく画像^^

銀魂やっぱいいぜd(´д`o)

ホントはもう一個沖田の画像あったけど

なんか貼れない^p^

まぁいいや
2008.11.28 Fri 18:10
俺は

決して変態じゃないです。

うん

ホントだからな

いやー

今日ね

生徒会で

仕事せずに喋ってたんだけど

なんでだろう

みんな俺のことを変態と言う^p^

おかしいっすよ

絶対男子のほうが変態だし。

俺は至って普通の健全な女子中学生ですのでb

全くー

勘違いしないでもらいたいぜε-(´д`o)


なんか変な話だったな^^;

まぁいいや

今日ね

立会演説会があって

生徒会長立候補者2人と

副会長立候補者3人の演説聞いたんだけどさ

会長は1人で副会長は2人なんよね^^

だから

どっちも1人ずつ落とさなきゃいけないというorz

可哀そうにね

折角やる気あるんだからみんなにやらせてあげたいっつーかw

まぁダメかもしれないってことは自分が一番よくわかってるよなww



俺去年

副会長に立候補するっていう友達の責任者ってことで

ステージの上で応援演説した^p^

超緊張したってことだけ覚えてるわw

いやぁー

懐かしいねー

もう生徒会の仕事も終わるんだよなー

寂しい゚(ノД`゚)゚。

まぁ早く帰れるけどb


うへへ

以上ー
2008.11.27 Thu 16:43
今日の朝ね

俺が家出るの最後だったからさ

マミーに

「鍵閉めて行ってね」

って言われてたんよ



靴履き終わった時に

友達に返さなきゃいけない漫画を忘れていることに気づいて

部屋までダッシュ^^

そんで

もう一度靴を履いた時には

既に鍵をしなきゃいけないってことを忘れてしまってたんすよね^p^

でも

100mチャリ漕いだとこで

奇跡的に思いだして

鍵閉めに帰った^^

疲れたわー

いつもより200m多く漕いだことになるからなw

まぁ泥棒に入られるよりはいいけど←


今日さ

先生の研修会的なものがあったから

午後は授業なかったぞ

だから暇で暇で(ry

まぁずっとチャベリにいたけど^p^


そろそろ終わろうかな
2008.11.27 Thu 07:54
さみー

久々の朝の更新^^

うん

もう時間ないんだけどなw

なんかさ

最近

毎日がマンネリ化してきている気が(ry

まぁいいけど^p^

そろそろ行こうかな

寒いわー

チャリってさ

顔にすげぇ風が当たるから

さみいんだよなwww

うし

んじゃ

学校いてきまー
2008.11.26 Wed 22:38
会話するバトン


☆貴方のお名前は?
  うぃーりー

☆なんでそうなったの?
  なんでだろうね^^

☆つーか死んで?私のためなら死ねるよね?
  安易に人にタヒねとか言っちゃダメっすよ^^

☆嘘嘘、冗談だよぉっ
  そんな冗談言わないでくらさい

☆今何歳?
  15

☆半端だねぇ…?
  半端なのか^^;

☆好きなタイプは?
  俺のタイプ知らないのか
  ほぉ
  今時珍しい(殴

☆へぇ、そんなのの何処がいいの?
  失礼なっ

☆……ワォ♪
  オォ♪

☆好きな番組は?無いって言ったら泣いちゃうから…
  そこは無いと言うしかないだろwwwっうぇwwwwwww

☆んーじゃぁ何型?
  クワガタ。
  俺って期待を裏切らない子だろd(´д`o)

☆えー見えないw
  見えたら困るしwwww

☆今の貴方の髪型は?
  10円ハゲ

☆本当?私と一緒だよ!
  10円ハゲだったら困るよな、と言おうとしてたのだが^^;

☆嫌い!!嫌い!……やっぱり好き!
  花占いなんて最近流行ってないよ^^

☆ところで今夜のご飯は?
  忘れた

☆えー私ソレ嫌いー
  ^^;

☆そろそろおしまいかなっかなっ
  かなっを二回言う必要はあるのか^p^

☆最期にこのバトンを回す人3人っ。
  久弥ん 高井 etc

☆これから私貴方に会いに行くね。
  わざわざ来てくれるのかw

☆拒否権なんてないんだからっばいばいっ!
  拒否してないお^^
  来れるもんなら来てみろやww


うへへ

なんか

今回の相手は結構いいキャラだぬ^^

ちょっと楽しかったぞ^^
2008.11.25 Tue 13:57
今日テストがあったお^^

んー

微妙やな

国語も理科も

友達と答え合わせしてるときに

一個は間違い発覚^p^

まぁいいけどッ!!←

でもさ

ちょっとショックだったのが

音楽のテストも間違いが見つかったということだな^^

アルトリコーダーの指使いとかさ

別にわかんなくてもよくねwww

まぁテスト前の20分くらいの勉強で

あそこまでできたのはスゴイと思うぞ←



国語のテストでさ

「炉」って漢字がわかんなかった^p^

あとさ

「一、二日」ってなんて読む?

いちににち?いちふつか?

別にさ

どう読もうが人の勝手じゃん←

まぁいいや


明日もテストなんだよな

めんどくs(ry
2008.11.24 Mon 15:48
高井くんより^^


■見た人は絶対やらないといけないバトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

【HN】-------うぃーりー
【年齢】-----14
【職業】-----中3
【病気】-----健康第一b
【装備】----眼鏡
【口癖】-----馬路でか
【靴のサイズ】-----23
【両親はまだ結婚してる?】----してます^^
【ペット】---飼ってない

■好きなもの
【色】-------水色 橙色 赤色
【番号】-----12
【動物】-----人間じゃないアニマル
【飲みもの】-珈琲b
【ソーダ】--- ただの炭酸水
【本】-------NHKにようこそ! 
【花】-------その辺に咲いてる花

■質問
【髪染めてる?】----染めてない。
【髪の毛巻いてる?】-----癖っ毛^p^
【タトゥーしてる?】-----してねぇww
【ピアス開けてる?】-----痛そー
【カンニングしたことある?】-----カンニングして間違ったら嫌だからしないb
【お酒飲む?煙草吸う?】-----お酒は飲むけど煙草は吸わないb←
【ジェットコースター好き?】-----好きd(´д`o)
【どこかに引越しできたらな~と思う?】---思います
【もっとピアス開けたい?】-----今開けてませんが^^;
【掃除好き】-----気分
【丸字?どんな筆字?】-----丸くない^p^習字やってたせいかな^^;
【ウェブカメラ持ってる?】----持ってない
【運転の仕方知ってる?】----知らん
【携帯何?】----持ってなーい
【コンピュータから離れられる?】-----無理。
【殴り合いの喧嘩したことある?】-----家で(ry
【犯罪したことある?】-----酒(ry
【お水/ホストに見間違えられたことある?】-----この辺そーゆーお店ありません><
【嘘ついたことある?】----ありまっす
【友達とキスしたことある?】-----あったらきm(ry
【浮気されたことある?】-----ないんじゃね?

■現在の状況
【今着てる服】-----部屋着
【今のムード】-----至って普通
【今のテイスト】----テイスト?
【今の臭い】-----しらねw
【今の髪型】----寝癖直してない^p^
【今やりたいこと】-----目の前にある熱いカフェオレを早く飲みたい
【一番最近聞いたCD】-----さっきまで古い人の聴いてた
【最近読んだ本】----NHKにようこそ!
【一番最後に食べたもの】-----覚えてねぇ←
【一番最後に電話でしゃべった人】-----緒夜
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】-----当たり前だろ
【まだ好き?】-----好きだよ って何がww
【新聞読む?】-----TV欄と4コマだけb
【ゲイやレズの友達はいる?】-----い(ry
【奇跡を信じる?】-----あったらいいね
【成績良い?】-----フツー
【帽子かぶる?】----毎日ヘルメを(ry
【自己嫌悪する?】----うん
【なんか依存してる】-----PC
【親友いる?】----いるんじゃね
【自分の字すき?】-----どうだろう^^;
【見た目気にする?】-----まぁ。
【ファーストキス】---パピーかマミー(タヒ
【一目惚れって信じる?】------まぁいいんじゃね?
【ビビビ!を信じる?】---ビビビ!ってなんのビームやねん
【思わせぶり激しい方?】----何そのめんどくさい行為ww
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】-----んー^^;

■自分のこと
【よく物思いにふける?】-----はい。
【自分は性格悪い?】-----俺いい子だぜ←
【いやみ?】------さぁね^^
【悪魔?】-----悪魔の立場じゃなきゃ生きてけn(ry
【疲れた?】----疲れたわぃ!!


お疲れさまでした。
2008.11.24 Mon 15:21
誰だぃ?

テスト前にPCやってんじゃねぇとか言ったヤツ!!

いいんだよ

今日の夜頑張るんだからっ




今日は全国的に雨ですね^^

外が暗いっす。

そして

寒いっす。

そいえば

さっき駅伝やってたよな

最初しか見てねぇわ

3区の人が1位で襷もらってた^^

結果どうなったんだ

調べるのめんどくs(ry

まぁいいや


んじゃ

みんなも勉強頑張ってd(´д`o)
2008.11.23 Sun 14:22
やぁやぁ^^

ちょっとだけ

いつもよりテンション高いかな(´д`o)

でも勉強する気はナイ^p^

だって自分の部屋寒いんだm(ry

コタツ欲しいな

でもそんなスペースないんだよな

エアコンあるけど

机の上にあるから

風でページが捲れる^p^

正直ないほうがマシww

そいえば

今日は勤労感謝の日じゃないですかっ

そして

明日は振替休日^^

休みだ^^

嬉しいぞ^^

でも親も仕事休みなんだよなorz

嫌だわー

最近ね

パピーと

よく意見が合うのだが^^;

どういうことだろうか(´д`o)

これはあまり嬉しくないっす


なんかイロイロ語っちゃったぬ

もう終わろう^^

ノシ
2008.11.22 Sat 23:40
久弥んからのバトン^^

質問に答えてね

●あなたのことについて●

名前のあだ名は?
うぃーりー

身長 or 体重は?
14(ry㌢ 40㌔はないぜ^^

趣味は?
寝る PC

習い事は?
塾2つとピアノ

何年生?
中3

髪の長さ or 色は?
ショート 真っ黒

●恋人のこと●

好きな人の名前は?
(ノ∇≦*)

その人は彼氏?
イエッサーb

何ヶ月?
二ヶ月半くらい?

●外見編(タイプ)●

大胆 or 奥手
時と場合によるんじゃねw

二重 or 一重
どちらでも^^

身長高め or 低め
俺より高いほうが(ry

カジュアル or アメカジ
どちらでも^^

●内面編(タイプ)●

年上・タメ・年下
年下(ノ∇≦*)

優しい or 冷たい
優しい

几帳面 or 大雑把
どちらでも^^

デートの時は家でまったり or どっか遊びに行く
家でまったりが理想ですd(´д`o)

煙草を吸ってる or 吸ってない
吸わないでもらいたい^^;

お酒に強い or 弱い
どちらでも^^

野球 or サッカー
どちらでも^^

喧嘩上等 or 喧嘩嫌い
どちらでも^^

●好きなコト●


水色 橙色 赤色

におい
美味そうなにおい←

芸能人
館ひろし

TV
お笑い 行列

季節



MALAIKA

服装
楽な格好

動物
人間じゃないアニマル

お疲れ様でした


2つのバトンと被ってる質問もありますが^p^

一気に3つもやってしまったw

さてと

そろそろ勉強しなければ^^

というわけで

ノシ
2008.11.22 Sat 23:25
銀ちゃんからのバトンでつ


○×バトン

産まれてから今まであるものには○ないものには×

1.学校編

[×]授業放棄
一応ちゃんと出てるぜ^^

[○]忘れ物
しょっちゅうwwwwっうぇwwwwwwww

[×]退学
まだ義務教育ですから^^

[×]遅刻
したことねぇよb

[○]早退
一回だけしてしまったorz

[○]欠席
小学校の頃ね^^

[×]0点
ゼロはないっすよw

[○]100点
d(´д`o)

[○]居残り
小学校の頃数回^^


2.恋愛編

[×]告白
ねぇwwww

[○]告白される
何気にマルb

[○]付き合う
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

[×]浮気
これでも一途なんだぜっ

[○]ふられる
まぁ俺も冷めてたけどな^p^


3.不良編

[○]夜遊び
初詣^^

[×]補導
そんな悪い子じゃありませんっ

[×]窃チャ
何それw適当に×←

[×]たばこ
将来も吸わないつもりです^^

[○]お酒
うへへー

[×]金髪
黒髪の乙女(タヒ

[×]ピアス
耳に穴とか無理^^

[×]エクステ
髪にわざわざつけるなんてめんどくs(ry

[×]脱色
黒髪の乙女(タヒ(二回目^p^

[○]殴る
兄貴を(ry

[○]殴られる
兄貴に(ry

[×]原付き
∑銀さん!!←

[×]家出
家しか場所ないもんで^^;


次に回す人
⇒どなたでも^^


二択ってやっぱ難しい^^

まぁ経験したことあるかどうかだからまだいいけどw

テスト前にバトンやってる俺は(ry

(´д`o)
2008.11.22 Sat 23:13
高井くんからのバトン^^


強制バトン

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

【プロフィール編】

●名前:本名は控えさせて頂きm(ry
●ニックネーム:うぃーりー
●年齢:15
●住所:島根県
●血液型:Bですが何か^^
●職業:中学生
●誕生日:11月12日
●星座:蠍座
●趣味:寝る PC
●特技:どこでも寝れます^^
●身長:150㌢ もないですd(´д`o)
●体重:40㌔ もないですd(´д`o)
●利腕:右
●髪型:ショート
●家族構成:おばーちゃん パピー マミー 兄貴 俺
●携帯:持ってねぇ
●メアドの意味:特に意味はない^^
●学校:言えないだろwww
●将来の夢:胸張って「大人」といえる人間に(ry 


【好きなもの編】

●動物:人間以外^p^
●色:水色 橙色 赤色
●食べ物:美味しいもの 
●本:NHKにようこそ!
●映画:ベタにハリポ←
●漫画:ジャンプ系の漫画
●曲:洋楽 バンプ 古い曲
●スポーツ:バスケb
●科目:英語
●場所:自分の部屋 
●季節:秋
●TV番組:お笑い 行列
●芸能人・有名人:館ひろし^p^
●国:アメリカ オーストリア
●キャラクター:せんとくん←
●女性のタイプ:いい人
●男性のタイプ:(ノ∇≦*)

【質問編】

●好きな人いる?:いる
●親友は何人?:数えるもんじゃないだろ^^;
●隠し事してる?:それはもう^^
●お化けとか信じてる?:信じれたら楽しいんだろうけど^p^
●寂しがり屋?:時と場合による
●おしゃれ好き?:いいえ。
●カラオケで何歌う?:気分
●部活とかサークルやってる?:今はなんも^p^
●今まで一番の思い出は?:一番は(ry
●ついやっちゃう癖は?:自分の世界に入ってしまいます(´д`o)
●S?それともM?:え(ry
●眼鏡?それとも裸眼?:メガネっ子←
●誰に回す?:上に「見た人は必ずやること!」って書いてあるよな^^;


長いぞorz

息抜きにやったつもりが

逆に疲れたε-(´д`;)

さてと

もうひと頑張りしますかね^^
2008.11.22 Sat 15:14
あー

勉強する気になんねぇ^^

今日まだ全然勉強してねぇんだよなー

俺さ

やる気ない時に

無理やり勉強しても

全然頭に入んねぇからさ

やってもあんま意味がn(ry

だからさっき

友達に借りたマンガ読んでたんだけど

おもしろかった^^

キャバ嬢が主人公なのに

結構いい話だったb


んで

そろそろ勉強をしないとマズイんで

やる気を出すために

今バンプ聴いてるd(´д`o)

っつーわけで

しばらくしたら

ちゃんと勉強するぜ^^

以上ー

OTZ

2008.11.21 Fri 17:35
il||li_| ̄|○il||li

さっきまでさ

結構記事つくってたのに

バックスペースで消えてしまったorz

あーもー

ありえねー


さっき

おばーちゃんが作った

コーヒーゼリー食ったんだけど

めっちゃ美味かった^^

今日は友達のママさんに肉まんも奢ってもらったし^^

まぁ

記事消えたのは忘れようd(´д`o)

ってことで

勉強頑張ってきまっす
2008.11.20 Thu 17:05
文化祭が終わったから

最近結構早く家に帰れるんだけどさ

水戸黄門おもしれぇよ^^

久し振りに見たんだけど、

八兵衛さんのキャラ最高d(´д`o)


さて

数学のワーク終わらせてやろうか^^

んじゃ以上b
2008.11.19 Wed 17:02
さみー

本格的に



って感じになってきたな

フツーに雪降ってるしww

ホントは12月からだった暖房が

特別に明日から点けてもらえるd(´д`o)

嬉しいね^^

んじゃ

その寒さの中

俺は寂しく勉強でもしてこようか^^

うし

以上b
2008.11.18 Tue 23:34
さっきマミーに怒られたよ(´д`o)

PCの時間が長い。

だそうです^^

でもさー

俺だってさー

携帯があればこんなにPCばっかやんねぇしー

と言ってみる^^

畜生ー

なんだよ

勉強すればいいんだろ

してやろーじゃんか

今度の期末終わるまで

PCの更新&ブログのコメ の

頻度が少なくなると思います

ちなみに

メールもそんなに返信できないかも^^

イイ点とってきてやんよd(´д`o)
2008.11.18 Tue 18:08
さむーい

さむーい

さむーい


さっき雪降ったじぇー

アレを雪と言っていいのかは知りませんが^^

霰かな

いや

雪だと信じよう←

超さみぃー

これから塾だしー

コタツで寝たい

ぬくぬくしたい

あー

宿題終わってなかったー


そういえば

今日からテスト前一週間に入ったらしい^^

朝の先生のお話で初めて知ったww

もうそんな時期になったのか

期末かー

社会勉強してやる

社会で俺がこれまでの最高点とったら

みんな1000円ずつ俺にくれよw

頑張るからさd(´д`o)


うへへ

以上b
2008.11.17 Mon 18:55
今日ね

親に買い物連れてかれたんだけどさ

最近改装された大型ショッピングセンターに行ったんよ

その中に新しく「MALAIKA」っていうお店ができてて

入ってみた^^

お香の匂いでちょっと気分悪くなるけど

お店の雰囲気好きやwww

東南アジア系のお店なんだけど

ガネーシャとかの置物があって

つい長居してしまった^^

んで

そこでカエルの置物を買ったb

俺じゃないよ

パピーが買ったんだからねww

帰ったら

兄貴が

「そんな無駄なモン買うなよ」

と怒ってました^p^

そのカエルのもうワンサイズ小さいのがあれば

俺も買ってたんだけどな(´д`o)

結局

俺はガネーシャのちっちゃい置物を買ったb

また行きたいな^^

外から見るとね

ちょっと異様な雰囲気が漂ってるんだけど

中は超イイwwww

気に入ったd(´д`o)


んじゃ

長くなったからこの辺で^^
2008.11.16 Sun 16:29
曲聴きながら

煎餅を食うのは

やめたほうがいいですd(´д`o)
2008.11.15 Sat 17:39
いやぁー

無事生還といった感じでしょうか^^

なーんか

生徒会の皆さん、

かなりお疲れのようで^^

俺もさ

疲れたことは疲れたんだけど

まだPCする力は余ってますd(´д`o)

元気とは言えないけどね( ´艸`)


んで

合唱コンクルのほうですが

見事金賞は受賞したものの

2組に最優秀賞は持ってかれちゃいました^p^

「合唱」は断然2組のほうが上手いんだけど

今回

俺らいろんなことしたんよ^^

前にも書いたけど

体揺らしたりetc

まぁ

そんなこんなで

クラスの団結力が見られたのかな^^;

審査員特別賞ってのをもらいましたよbb

ちなみに

最優秀伴奏者賞ってのを

俺と俺のクラスのギターやった男子がもらいますたd(´д`o)

んー

ホントにクラスの絆が深まったかどうかは知りませんが

俺は楽しかったっす^^

生徒会の劇も良かったみたいだし

バンドもまぁまぁ盛り上がって(俺は間違えまくったorz)

文化祭自体は

かなりいいものだったぜbb

最後に生徒会で反省したとき、

みんなが大成功だと言っていたので

とりあえず良かったと思いますd(´д`o)


んじゃ

この辺で文化祭の報告終わりますか^^
2008.11.14 Fri 23:22
昨日の記事にも書いたように

明日は文化祭がありまーすd(´д`o)

俺さ

合唱コンクルの伴奏に

3年の総合の発表2つに

自由発表に

生徒会企画。

出番多すぎじゃヴぉけえええええええええええ(黙

もー

本番前から疲れちゃってるよー

早く終わらせたい(´д`o)

あー

明日カイロ持ってこっかな^^

冷え性だからさ

手が冷えると

ピアノ弾けなくなるんよε-(´д`;)

まぁ

明日はイロイロと忙しい一日になりそっすね^^

頑張りまっすbb

以上ー
2008.11.13 Thu 23:44
どーしましょー

文化祭がいよいよ明後日d(´д`o)

合唱コンクルではソラトベ歌うって前にも言ったけどさ

なんかー

2組に負けたくないからって

ソロ(正確にはソリ)とか

間奏のとこに感動的(?)な言葉入れたりとか

最後のほう体揺らしたりするんよね^^;

うん

もーいーやって感じ^^


ふぅε-(´д`;)

疲れたから以上b
2008.11.12 Wed 23:24
うへへー

今日11月12日は

俺の誕生日なんだぜ^^

いやぁー

15歳ってさ

これまで15年間生きてきたってことだろ?

正直

15年って超長ぇーと思ってる^^

でも

最近年齢とともに

一年間が短く感じるようになってきてんだよなw

それってさ

やっぱ年をとったというこt(ry

えーまぁ、

いろんな方に祝福されまして^^

俺は幸せ者だなーと思いましたd(´д`o)

ありがとなbb




そうだ

今日ね

駅伝大会があったんすよ^^

殆どのチームが

これまでの最高記録を出してて

結構いい駅伝大会だったと思うぜb

まぁ俺らは

多分最後から2番目くらい^p^

でも一生懸命やったってのはいいことだよなb

疲れたけど

楽しかったじぇd(´д`o)


うし

ここらで^^

以上b

btn

2008.11.11 Tue 23:14
喜屋武くんからバトン回ってきまつたb

えっと

喜屋武からバトンをもらったのは初めてだよな^^

んじゃ早速bb


ルール

・5日以内に回すこと。

・嘘偽りなく答えること。

・必ず5人に回して下さい。

・回した人はルールが守られているか確認すること。

・守らない人は罰ゲーム。

・回したら回した人に伝えてあげる。

回す人

久弥ん ミッキー etc(タヒ

♦年は?

今は14^^

♦好きなアーティストは?

バンプと、後は古い方々^p^

♦回してくれた人の色は?

バンプ一色d(´д`o)

え?色じゃないって?うっせぇよ←

♦最後に回す人のイメージカラーは?

久弥ん  ぴーんく

みっき  鼠色

やってない時の罰ゲーム

俺の部屋にカメムシが出たときにガムテで(ry


終わったー

でら短い^^

そいえば

今日はポッキーアンドプリッツの日じゃないですかぁ!!

と思って

ポッキーを食おうとしたんだけど

なかったorz

まぁいいけどっ


おー

今思い出した

昨日ね

久し振りに虹見たぜwwww

合唱コンクルのことで話してたら

友達が虹が出てると教えてくれたd(´д`o)

超キレイだったわww

やっぱさ

あーゆー

自然が生み出すものって

感動が大きいよな^^

なんか俺ロマンチックじゃn(ry


うし

マミーに怒られるからこの辺でb

じゃねノシ
2008.11.10 Mon 22:22
今日シャーペン買いましたd(´д`o)

でもなー

誰かこれと同じの持ってた気がするんだよなー

パピーも仕事場で全く同じのを使ってるとか言ってたし^p^

色は

黄色?かな^^

オレンジがよかったんだけど

ちっちゃい文房具屋さんにはちょっとしか種類がないんすよ^^;

前にも言ったように

俺が職場体験で行ったとこだったからさ

そこの主任が

消せるボールペンをタダでくれたんすよ( ´艸`)

なんかね

あげる代わりに

宣伝してくれ、と言われますた^^

そゆのあんま好きじゃないんだけどねw

でも

思ったより

キレイに消せることにはビックリしたww

まぁ是非買ってみてください←


えー

話は変わりますが



昨日チャベリ行ったんすよ

んで

久々にみんなに会って

超嬉しかったし

楽しかった。

やっぱさ

一回行ってしまうと

俺の性格上

きっと「もう一回」って言って

何回も顔出すことになると思うんだ

それで

結局これまでと同じように

ずっと入り浸っちゃう気がするんよね^^

だからさ

俺、もうチャベリには行かないわw

正月に行くとか言ったけどさ

すまんが

その約束は取り消させてもらいたい。

いつか戻るとも言ったのに

申し訳ない。

約束守れないようなヤツですが

このブログはもうしばらく続けますb

とりあえず

我儘な俺に

ここまで付き合ってきてくださった皆さんに

心から感謝します。


さて

まとまりのない話はやっぱ読みづらいっすねε-(´д`;)

んじゃ

長くなったんで

この辺で終わりにしときますb

ホントに

勝手ですんません。

以上b
2008.11.09 Sun 10:15
さみーーーーーーーーーーーーー

(((( ;゚Д゚)))

この秋一番の寒さじゃね?ってくらい寒いぞ(´д`;)

そいえば

この前暇だったから

顔文字やさんで顔文字とってきたんすよ

でも

あんまいいのがなかったから

ちょっとしか登録しなかった^^

もらったやつは大体使ってるけどなb

あんまりゴチャゴチャしてんのは好きじゃないんよね^^;


そんなことより

やっぱバンプいいぜ^^^^^^^^^^^

最近ようつべでバンプの曲漁ってるd(´д`o)

いやぁー

どれもネ申曲^^

歌詞はいいし編曲もいいし声もいいし

パーフェクトだろー


あー

やっぱさみぃー(黙

コタツ入ろうかな^^
Calendar
2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

