うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2008.10.31 Fri 00:15
なんかね

FC2で簡単にバトンができるようになったみたいで^^

気になったんでやってみますたb

スルーしちゃっていいよ

うん

やってみただけだからさ

特にリア友。

スルーしとけコノヤロー(黙

ほんとに

あんまつっこまないで^^;

んじゃ早速バトンbb

【青春だし?】恋愛系バトン【いいじゃないか!】バトン

Q1 貴方の年齢と性別は?
A1 14歳 女の子
Q2 好きな人いますか?
A2 います
Q3 Q2でNOと答えた人に聞きます。好きな人欲しい?
A3 スルー^^
Q4 Q2でYESと答えた人に聞きます。その人はどういう人?
A4 一生懸命な人
Q5 どんな人がタイプ?
A5 (ノ∇≦*)
Q6 正直、今好きな人と、タイプの人は違う。(YESorNO)
A6 好きになった人が俺のタイプになるんで^^;
Q7 初恋はいつ?
A7 よくわかんね←
Q8 両想いだった事ってある?
A8 ある
Q9 告白された回数は?
A9 3
Q10 告白した回数は?
A10 0
Q11 付き合った人数は?
A11 2
Q12 今付き合ってる人いる?
A12 いる
Q13 好きな人/付き合ってる人に一言!
A13 今日も寒いね^^
Q14 終わりです、お疲れ様!
A14 乙。
2008.10.30 Thu 23:58
今日はハロウィンパーチーがあったお

俺らは最後まで残って片付けしてから帰りますた^^

偉い子bbb←
2008.10.29 Wed 23:27
文化祭でバンドやるんすけど

そん時演奏する曲ね

コブクロの桜とGReeeeNのキセキだったのが

桜とオランゲのキズナになったんすよ^^

ってことでうpしますbb

2008.10.29 Wed 22:06
今日の体育さ

外で駅伝の練習したんだ

そん時に

校庭の端っこで

キノコ見つけた^^

なんか感動して

その場でしゃがんで

キノコ突いてたら

笠の下の棒の部分?

あのー

細くなってるとこねw

あそこの真ん中ら辺でポロっと折れちゃった^^

まぁ誰も見てなかったからよかったけど←

それにしても

校庭に生えたキノコって可愛いww

今日味噌汁ん中にキノコ入ってたから

思い出して一人で吹いてしまった^^;


俺、エリンギ好きだわ
2008.10.29 Wed 21:56
カラーバトン

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜 ジョンソンが速く走るようになった
怒 今日一人で遊んでるときに緒夜がぶつかってきt(ry
哀 あんまりナイ^^
楽 今日の塾←


*最近の好きな食べ物は?

サラダ


*最近の好きな音楽、又は着信音は?

オランゲのキズナ


*最近の口癖を教えて


知らんかった
馬路でか
すげぇ etc


*最近出掛けた場所は?

学校^^


*好きな色は?

水色
橙色
赤色


*嫌いな色は?

特にナイ^^


*携帯の色は?

持ってナイ^^


*回してくれた人の心の色は?

夕日の色


*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤 俺
桃 俺
青 俺
紫 俺
白 俺
緑 俺

タヒ^^


スィクンからまわってきたバトンでしたぁ
2008.10.28 Tue 22:12
すげーよwwwwwwww

俺さ

痩せ気味なんだってよwwwwwww


って

この人いきなり何言ってんのって感じっすね^^

えっと

さっき

誰かのブログで

「あなたの肥満度チェック」

ってのがあって

身長と体重書いて調べてみたら

なんとっ

「痩せ気味です」

って書いてあったwwwwwww

無理なダイエットはしないでください、だってよw

超嬉しいぜbbb

最近男子に

「太るぞ」と言われまくってますが

俺ってそこまで太ってないんじゃね?

まぁそんなこと言って安心してたらすぐ太るんだろうけど^^;

でもさ

最近あんまお菓子食ってねぇしbb

俺偉い子(タヒ


さっきピアノの練習するとか言っててまた更新しちゃいましたが

今度こそちゃんと練習してきますbb

んじゃ以上。
2008.10.28 Tue 21:34
やっべ

俺の頭大丈夫かな

また何書くか忘れた^^


まぁいいや

ジョンソンの話でもしようかww

えー

知らない人のために言っておきますが

ジョンソンというのは

マイチャリのことで

俺の相棒ですbb

そのジョンソンが

最近調子いいんすよwww

いや

この前ね

朝学校行こうとしたら

パピーがタイヤの空気を入れてくれてて

んで

乗ってみたら

スイスイ漕げるからさwwwwww

超嬉しかったbb

俺さ

いっつも

登校中、

いろんな人に抜かれてくんだけど

その日から抜かれることはなくなった^^

今日なんて一人抜いたしbb

でもね

友達と帰る時は

逆に進みすぎてちょっと困る^^;

進まないよりいいけどw

まぁアレですね

チャリの空気は入れたほうがいいっすよb

軽く漕げるほうが

絶対通学楽しくなるぜb


んじゃ

伴奏の練習でもしてきますか^^
2008.10.27 Mon 22:57
あー

なんだったっけ

何書こうと思ってたか忘れた^^;

さっきお風呂の中で考えてたんだけどなー

つーか

書きたいこといっぱいあったはずなんだけど

忘れたわwww

一向に思い出せませんね^^

他の記事書く気にもなんねぇ

というわけで

もう終わり。

ばぁいw

BBQ

2008.10.26 Sun 22:20
今日は学年行事がありますたbb

最初グランドゴルフやってたんだけど

雨がやヴぁくて

途中から学校の体育館でニュースポーツになったww

まぁ結構楽しかったんだけどさ

昼飯BBQやったんよ

野菜が超美味かったbbbbb

親さん焼くの上手いな

俺ずっと食ってたぜww

みんなはさ

食い終わってから

体育館に遊びにいっちゃうから

ちょっとさみしかったけど

その辺の人たちと話しながら

いろんなとこに肉もらいにいって

一人で食ってた^^

多分その辺の男子よりいっぱい食ったぜbb

俺さ

ちっちゃいし

普段あんま食わねぇから

みんなに大丈夫?って心配されてたんだけど

こう見えて結構食うんだぜww

でもまぁ

食うの遅いから

いつもはそんなに食べられないだけで

実はいっぱい食えるbb


☆俺が食ってるときのみんなからの言葉(コメント付きで。

女子「まだ食べるん?頑張れぇ」 別に頑張って食ってませんが^^;

男子「また太るぞ」 余計なお世話。

パピー「流石フードファイターの娘」 あなたいつフードファイターになったんすかw

マミー「もう食べるのやめて片付け手伝いなさい」 残り物を片づけてます←

他の親さん「よく食べるねぇー」 あざっすww

担任「肉も焼けてるぞ」 美味しく頂きましたbb

隣のクラスの担任「○○(本名)見直したわ」 ど、どーも

まぁこんな感じのことを言われながら食い続けてましたww

焦げてるのばっか食ってたからちょっと心配だけど

美味かったから大丈夫だよな(意味不w


と、まぁちょっと自慢しちゃいましたけど

帰ってから親に注意されました

「人がいるところであんまりいっぱい食うな」

だそうです^^

別にいいじゃんと思ったけどww

だってさ

せっかく金払ってんだから

いっぱい食ったほうが得じゃね??
2008.10.25 Sat 16:00
あー

超暇。

伴奏の練習でもしようか

でもそんな気分じゃない←

またバトンでもしようかwww

ってことで早速bb

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください

①大好きな文具は?  シャーペン。

②大好きな場所は?  家。

③大好きな家電は?  電子レンジ。

④大好きなアイスの種類は?  抹茶bb

⑤大好きな植物は?  その辺に植わってる草

⑥大好きな言葉は?  うひゃひゃ(黙

⑦大好きなTV番組は?  トリック

⑧大好きな歌手は?  歌手より歌を好きになります^^;

⑨大好きな芸能人(有名人)は?  館ひろし←

⑩大好きな音楽は?  洋楽かな

⑪大好きなスポ-ツは?  もちバスケbb

⑫大好きな科目は?  英語

⑭大好きな先生は?  来福せんせー

⑮大好きな友達(親友)は?  み、みんなだよぅ

⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)  来福せんせー

⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)  面白い子

⑲大好きなクラスは?  俺のクラス

⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)  い、言えるかよッッ!!


回すひと↓↓

この前と一緒でいっかww

スィクンと高井くんと久弥んとみっきー


・・・。

今読み返したら2つまでって書いてあるね^^

2つまで 

ってさ

2つ書けって意味?

それとも

2つ目まで書いておkって意味?

まぁいいや←

あーまた暇になるなww

羊羹でも食おうっとwwwww

コラそこっ

また太るとか言うなっ

俺昨日量ったらちょっと減ってたんだからっ

何キロかは言わないけどねbb

ってことで

バトン回された4人

ちゃんとやれよbbb(タヒw

BTN

2008.10.25 Sat 10:37
高井くんからまわってきた超長ぇバトンです^^

経験バトン
[ルール]
経験(experience)したものには○
していない物には×を付けてください。

●入院   〔○〕 ちっちゃい時に三回^^俺は覚えてねぇけどww

●骨折   〔×〕 痛そうだからしたくねぇなww

●補導   〔×〕 切符切られたことはあるけど←

●女を殴る 〔×〕 そんなことしねぇよwwwww

●ピアノ 〔○〕 幼稚園の頃から一応続けてますb

●先生に殴られる 〔×〕 んなに怖ぇ先生いなかったと思う^^

●ぬるい牛乳を飲める〔×〕 無理。

●ラブレターを渡す〔×〕 元彼にフツーの手紙を渡したことはあります←ラブレターとは言えないb

●告白 〔×〕 そんな勇気ないですww

●天然 〔○〕 俺自身天然とは思ってないけどな←

●得意料理はチャーハン〔×〕 得意料理なんてありませーん

●今好きな人はいますか? 〔○〕 (ノ∇≦*)

●また恋はしたいですか? 〔?〕 またって何やねん

●目玉焼きには醤油をかける〔×〕 目玉焼き嫌い^^食うなら白身に塩かけて食う

●こう見えて実は怖がりなんです 〔×〕 結構いけるbb

●結婚したい? 〔×〕 結婚できる年齢じゃないです><

●髭がはえた友人がいる〔○〕 友人じゃないけどクラスにいるね

●自分しか知らない重大な秘密がある 〔○〕 あるだろ^^;

●徹夜したことある? 〔○〕 ありますぜbb

●グロイ映画を笑って見られる?〔△〕 笑って見てたらきもくね?

●M? 〔○〕 俺はSだと思い続けてたのだが、どうやらMらしい^^;

●誕生日は夏? 〔×〕 秋です

●漫画とかのキャラ口調で話したことがある? 〔△〕 あるんじゃね

●校長先生の「えー」を数えたことがある 〔×〕 いつもボーっとしてます

●何もかもやりたくなくなることがある 〔○〕 大あり^^

●PCを3時間以上やったことがある 〔○〕 しょっちゅうw

●金縛りになったことがある 〔△〕 らしき感じになったことがあるな

●正夢をよく見る? 〔△〕 夢見たくないです^^;

●CDを三枚以上まとめて買った。〔○〕 ジャズのCD4枚組のやつ買った^^

●ドリンクバイキングで色んな味をまぜたことがある〔○〕 烏龍茶とCCレモンのミックスは最高bb

●女友達と2人で遊んだことがある 〔○〕 ^^;

●浮気をしたことがある〔×〕 するわけなーい

●受験勉強が大変だ〔○〕 受験生だというプレッシャーが何より大変です←


ふぅ

終わったぜbb

○ 14個
× 14個
△  4個
?  1個

という感じですな

あー疲れた

んじゃ以上。
2008.10.25 Sat 00:53
あのさ

月曜日の夜だったかな

腹減ったから冷凍庫開けてみたらね

板チョコ入ってたんすよ

ラッキーって思って出したんだけど

冷凍庫に入ってたせいで

超硬くなってて

なかなか割れないのよね^^;

んで力いっぱいやったら

バキっていうのと同時に

右手の親指が超痛くなるからさ

見てみたらさ

爪が内出血してたんだよwwww

んで

その内出血が4日経った今もまだ治らない^^;

なんでだろうな

もう痛くないのにww

色がグロイっすwwwww

友達にその指見せんなとか言われてしまいまつた

どうしようかねww

いや

どうもしないけど←



バトンまわってきてるけど

もう寝るんで

また明日やる。

んじゃおやすみー
2008.10.24 Fri 00:55
今日、オーディションがありますた

結果

見事合格。

いやぁ嬉しいっすねww

文化祭で思い出つくれます



ちなみに

俺らのグループが

三つの中で一番点高かったbb

意外だったんだけどなww

もう一つのバンドグループが超上手いからさ

そこは確実だなーとか思ってたのにww

俺らそんなに良かったのか←

ま、まぁ

決まったからには

本番までにもっと練習して

お客様を魅了させt(ry

えーまー

アレですよ

楽しめる文化祭にしたいです まる




さっきミスド食ったんだけどさ

この前食ったやつのほうが美味かった

マミーがね

俺の好きなドーナツ買ってきてくんなかったんだよ

il||li_| ̄|○il||li

もしかして俺の好きなやつ知らないのかな

まぁ誰にも言ったことないしな


さてここで問題です

俺の好きなドーナツはなんという名前でしょうか


はい時間切れ(早ッ

正解は

わかりませーん(うz

いや、あのね

俺さ

いちいちあーゆーの名前覚えないからさ

でも

多分オールドファッションってやつだったと思うよb



えっと

以上。
2008.10.23 Thu 07:48
あと2週間だ

いやいやこっちの話です←

そいえば今日って

新潟中越地震の日じゃなかったっけ

あんま覚えてねぇけど^^;

まぁいいや

雨降ってるけど

学校行ってきますノノノノ
2008.10.22 Wed 23:14
バトン探してきまつた

ではでは早速GO!!

学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
2時に寝て7時に起きます
今思うと5時間睡眠wwww
俺最強←

●お気に入り朝食メニュ-
シスコーンbb

●通学中BGMは?
適当に口ずさんでます

●歩くスピード早い人?
俺チャリ^^;
こぐの遅いっすね

●起きて一番最初にすること
布団の中でもごもg(ry

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリだって^^;

●痴漢経験アリ?
そんな電車乗ったことありません←

●学校に着く時間
8時10分

●学校でのあなたはどんなカンジ?
最近ボーっとしてます

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
何考えてるかわかんないんじゃないかな^^;

●好きな教科
英語
でも授業は暇w

●あなたの席は?
窓側から二番目の列の前から三番目

●窓から見える景色は?
民家と山。ド田舎ですからb

●お気に入り昼食メニュー
特にない^^

●いつも一緒に居る友人の数
3人。

●授業中の暇つぶし方法
シャーペンとお友達にn(ry

●もしかして黒板出て問題解ける系?
わざわざ手は挙げません^^;
でも当てられたら頑張ります

●何部?
もう引退しましたが吹奏楽でした

●放課後は主に何してる?
最近はバンド練習か生徒会

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
まず店がない^^;
ド田舎ですからb

●帰宅後最初にすること
ジョンソンに感謝。

●宿題ちゃんとやってる?
提出の直前にちゃんとやります←

●何時に寝てる?
最初の質問とかぶりますね^^

●明日も頑張ってね☆
応援ありがとうございます^^;

●学生のお友達4人に回してね☆
んじゃー
スィクンと高井とみっきーと久弥んで。
よろすくbbbb
超長いぜww
うひゃひゃwwww
まぁ頑張ってくれたまえ^^
2008.10.22 Wed 22:22
最近さ

リア友からコメがないなー

とか思ってたら

ついこの前までテストだった^^

そうか

テスト期間中はPCをしないのか




テストね

英語と理科と社会が返ってきた

orz

でも公開するのは全部返ってきてからにする←

まぁ

返ってきた三つは

決していい点ではありませんでした\(^o^)/


あー

テンション下がってきた

il||li_| ̄|○il||li

ってことで以上。
2008.10.21 Tue 18:01
テスト終わったぜbbbb

いやぁ

やっぱテストとかさ

疲れるよな

でも

今すげぇテンション高いwwwww

なんでだろうなww

別になんもないけど

気分いいbb

うへへww

あ、

テストが結構できたとかじゃないからねb



そーそー

今日から

文化祭に向けて

自由発表したい人達は放課後練習していいって言われたから

さっきまで練習してましたっ

でもね

俺らのほかに3グループ出たいって言ってて

全部やるのは多いってことで

木曜日にオーディションがあるんすよww

それで受からなかったら出れませーん^^

まぁ審査員は生徒会のやつらが主になると思うから

多分俺らは大丈夫←

やってみねぇとわかんねぇけどなww

でも俺最近ミスが多い^^;

もっと練習しなきゃなbb



んじゃ塾行ってきまつ
2008.10.20 Mon 15:58
このブログにしてから題名長いのは初めてだな

まぁ今日の「テスト」が終了したんで

↓早速報告をします↓


テスト一日目。

無事生還いたしました(意味不

いやぁ

思ったよりテスト自体が簡単だったわけですよ

これじゃ差がつかないジャマイカ!!←

特に英語が^^;

あれは100点何人かいるぜwww絶対wwwwww

でもまぁ

やっぱ社会はダメだわwww

家で勉強してるときはわかった問題もさ

テストになるとわからなくなるというwww

そんで、空欄が2つ\(^o^)/

しかもね

最後の問題間違えたー

アメリカにとってさ

北の国っつったらどこよwww

カナダって思わねぇ??

答えは

朝鮮民主主義人民共和国だぜww

ざけんなー!!

あーもー

やんなっちゃうね

ホントに。

でもいつもよりは手ごたえあったんだよっっ


まぁ過去のことをどうこう言ったってしょうがないw

もう終わったことだからな

明日は理科と数学っすw

数学は塾で頑張るとして

問題は理科だな


さっきからさ

「りか」って打って変換すると「梨花」って出てくるのだが^^;

梨花って誰よーーーーー(黙


えー話を戻してww

理科ね

何やっていいかわかんねぇwwww

実験の方法とかを確認して

ワークとプリントやって

・・・・で?

それしかやることなくね?

まぁ教科書でも読んどくかww

ってことで

今日は早めに寝ようと思います

8時から9時くらいまで塾行って

帰ってきたら風呂入って寝ようかな

まぁ最後に確認くらいはやるだろうけどw

もう今日のテストで体力使い果たした←

んじゃちょっくら勉強してきまつbb

以上!!
2008.10.19 Sun 13:56
なんででしょうね

なんでテスト前になると

更新の回数が多くなるんでしょう^^;

昨日なんて気づいたら4回も更新してるしww

明日と明後日テストなんすよw

一応勉強はしてるよ((それなりに

お、俺だって受験生なんだからッッ!!!

まぁ未だに受験生って自覚ないけど←

「受験生」って響きが

なんかしっくりこないんだよね

受験だからってチャ卒もしたけどさ

実際PCやってる時間そんな変わんねぇし


俺もそろそろ本気になんねぇとな。

おし

勉強してきます!!

明日と明後日のテストは

返ってきたら報告するんで

見せれるような点をとってきますbbb
2008.10.18 Sat 16:47
さっきね

スピッツの「正夢」って曲を聴いたんだけどさ

最高wwwwwwwww

やっぱ久し振りに聴くと違う感じがするわww

結構前にやってた「めだか」っていうドラマの主題歌で

俺が初めて

「この曲いい」

って思った曲ですwwww

まぁまだ子供だったから歌とか興味なかったんだけど

俺の直感は最強だな

今聴いてもいい曲だぜww

まぁ聴いてみてくえよbb



2008.10.18 Sat 14:33
スィクンからまわってきた匂いのバトンですww

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?
食べ物に決まってるジャマイカ

Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?
ハイw

Q3・どういった匂いは許せませんか?
カメムシ。あいつの匂いはありえない。

Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?
ありまーす←
親友のおなのこbb

Q5・自分の匂いは気にしていますか?
そりゃまぁwwwww

Q6・匂い対策はしていますか?
してるのかな^^;

Q7・相手にどんな匂いを求めますか?
何も匂わないのが一番かと(ry

Q8・愛用の香水はありますか?
香水の匂いダメなんですww

Q9・好きな花の匂いは?
あんま匂いとか嗅いだことありませんねw

Q10・最後に匂いについて語って下さい!
カメムシの野郎ありえなくね?
知らないうちに家に上がりこみやがってさ
おまけにクサイ臭い撒き散らしてんだぜ
ホント許せねぇwwww
昨日も天井の辺飛んでたorz
俺、カメムシだけは何がなんでも無理。

Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)
5人とか多いからッ!!
もー誰でもいいんで
持ってけドロボー!!!!!!←
ちなみに
ドロボーって意外と匂いとか気にしてそう^^


はーい以上ですbb
2008.10.18 Sat 11:17
なんでだろー

すげぇ字がちっちゃいんだけどwwww

こんなん読めるかっっ

俺なんか変なとこ構ったのかなー

記憶にないorz

まぁ

拡大してでも読んでください←

んじゃテスト前なんで

勉強してきます
2008.10.18 Sat 10:02
そういえばね

昨日の朝

筆箱開けたら

なんとっっ

消しゴム真っ二つorz

超テンション下がったわー

馬路ありえねー

使ってるときに折れるならまだしも

筆箱ん中で知らないうちに折れるとかさ

すげぇ悲しいんだけどwwwww


んで、今は

折れた消しゴムの上のほう使ってんだけど

やっぱ寂しいよ;;

消しゴムでこんな悲しくなったの初めてですぅ←




あー

なんか

急に旅行したくなってきた^^

どっか行きたいな

ぐ、群馬県とか←




うへへ
2008.10.17 Fri 17:36
久弥んからバトンまわってきますた


恋愛バトン

恋愛についてお聞きします。

ダブルハート好きな人はいますか?
 いるかもね←

ダブルハート好きな人の特徴は?
 好きなことに一生懸命なとこ

ダブルハートもしデートに行くなら?
 近場でいいっすww

ダブルハート好きな人に告白できる?
 気持ちは伝えたい^^

ダブルハートもし好きな人から告白してきたら?
 う、嬉しいに決まってんだろ←

ダブルハート告白したことある?
 ありませーん

ダブルハート告白されたことある?
 ありまーす

ダブルハート好きな人と席は近い?
 めっちゃ遠いorz

ダブルハートライバルはいる?
 いないと思われ(ry←

ダブルハート貴方はもてる?
 そんなん男子に聞けw

ダブルハート2人きりになった!どうする?
 緊張しまくるwwwwww

ダブルハート明日、告白しましょう!
 は、はいッ!!!←

ダブルハート次に回す人を2人!
 スィクンとみっきーでbb

有り難う御座いました




ふぅwwww

まぁ

ご想像にお任せします

とでも言っておきますか^^;

あんまり探らないでねッ!!←


フツーに書いてたら

なんか寂しかったからさ

アイコン入れてみたじぇbb

あんまり可愛いハートなかtt(ry


んじゃ以上b
2008.10.16 Thu 23:10
そーいえばさ

今度の月火に中間あるんだよね

でも

勉強進まない^^;

いや

一応ね

さっき短時間で

数学のワーク終わらせたんだよbb

俺最強←

だけどさ

先に好きな数学やっちゃったから

嫌いな教科のが残っちゃうわけよ^^

理科とか社会とかねwwww

超めんでぇーーーーーー(黙

理科に関しては提出があるorz

社会もワークから出される問題あるからやらなきゃだしwww

やだなー

誰か代わりにワークやってくれよ^^

今なら1000円あげるからさ←






そーそー

キーボード買ったよ!!

普通のは前からあるんだけどさ

今回買ったのは

ロールアップできるやつでふ

まぁコンパクトに収納できるから

持ち運びにも便利っすww

バンドの練習とかに役立つかなーとか思って

マミーに頼んだらですね

自分で払えって言われた\(^o^)/

でも

誕生日が近いから

誕生日プレゼントってことで

半分出してもらったぜwwww

ちなみにキーボードは

アダプタとセットで一万円wwwwwwwww

だから俺が5000出さなきゃなんねぇww

久し振りに金使うわww

最近あんまり財布開けてない気がする^^;

まぁ買うもんなかったし←


んで

そのキーボードが今日届いたんすよ

ってことで早速弾いてみたんだけど

超弾きにくい^^

ちゃんと鍵盤叩いてんのに

音が鳴ってくれないんだよなwwww

結構イライラしますww

それに俺がよく使う、

ストリングスっていう音色に切り替えるのに

何回もボタンを押さないといけないorz

めんどくさいもん買っちまったな

と今後悔してます←

でもまぁ

買ってしまったものはしょうがないんで

使いこなしてやるぜbb

俺の手にかかればこんなん楽勝(ry



えー

それではみなさん

さよーなら
2008.10.16 Thu 16:05
最近

選挙カーが五月蝿いです^p^

もーすぐね

市長さん決める選挙があるから

その宣伝なんだってw

しまじろう(今回も立候補してる前市長さん)ね

俺の友達みんな嫌ってるwwww

なんでだろーね

可哀そうに^^

俺あんまりこーゆーの関心ないからさ

しまじろうが何やったかとかよくわかんねぇんだよなwww

まぁ何かしたから嫌われてるんだろうけど^^;


この前

俺んちの近くを通った選挙カーで喋ってたオバチャンね

噛み噛みだった^^

軽く吹いてしまったwwwwww

まぁ緊張するんだろうけどさwww

あーゆーのはしっかりやるべきだと思われ(ry



そいえば

昨日の給食の時

箸が折れた\(^o^)/

俺の学校さ

弁当給食っつって

ちょっと変わった形の給食なんだけど

箸は持参しなきゃなんねぇんだよwww

だから一応学校の箸折ったわけではないんだw

自分の箸だったからよかったんだけど

普通折れるはずのない部分が折れちゃったんだよなww

折れるっつったらさ

フツー先のほうが折れるじゃんww

でも俺の箸は

なぜか

真ん中より上の

太いところが

ボキッ



いっちゃったんだよ^^;

馬路わけわかんねぇしwwww

職員室に箸借りにいくのめんどかったから

そのまま折れた箸で食ったんだけど

超食いにくいwwwwwwwwwww

いやぁ

あれは悲惨だったorz



箸だけじゃなく

もうすぐ消しゴムも折れそう^^;

ヒビ入ってるしww



んじゃ以上b

消しゴムは折らないように気をつけます←
2008.10.15 Wed 17:44
ギターって

どうやって弾くんですか




と聞いてみる。


いや

あのね

俺バンドやってんだけどさ

ギターの人達の指ね

おかしいよ

なんであんなに動くわけwww

ぜってぇ無理だしwww

まずね

俺は指短いから届かない\(^o^)/

2年の時に

選択音楽でちょっとだけギターやったんだけど

Cコードで挫折^p^

ちなみに

Cコードは一番簡単らしいww

俺にはセンスないんだな


ずっとやってると手ぇ痛くなるしさ

イメージしてるのと違う音が鳴っちゃうしさ

あんなんできるかヴぉケぇーー(サーセン


ギターは俺に向いてないみたいですね

ってことで

弾き方聞くのやめます^^

だって聞いたってどうせできないもん←






そーだ

文化祭の合唱コンクルで歌う曲が決まりますたっ

スピッツの「空も飛べるはず」

です

俺的には微妙(ry

まぁ決まったもんはしょうがない

金賞とってきてやる!!


ちなみに

俺、伴奏やらなくてもいいかもっっ

超嬉しいぜww

1年の時も2年の時も伴奏やらされたんだけどさ

今年は

男子二人が連弾でやることになりそうbb

まぁ俺も一応練習することになるだろうけど

本番で弾かなくていいってのはラッキーだwwww

まだ決まってはないんだけどなww

うへへ

俺も歌えるじぇwwwww

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy(ry


んじゃ

この辺でbb
2008.10.14 Tue 17:43
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ





疲れた




いやー

なんか



すげぇ

ニタニタしてる


きもっ


なーんか

テンション高いっすね

壊れそうだから

もうやめとこうか^^;


え?

既に壊れてるだって?

気にすんなよww(意味不



・・・。



俺、

変だよな



まぁいいや(ぇw



以上。
2008.10.13 Mon 12:53
あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
うぃーりー 女の子 中学生

▼あなたの1番の長所はどこですか?
一人でも退屈にならない←

▼あなたの1番の短所はどこですか?
鈍感

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
そ、そんなこと言えるかよッ←

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
一人で物思いにふけっている時

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
過去は振り返らない、、、と思う

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
アメリカのことっすねw

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
いっぱいいる、と言っておきますか

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ノーコメントでb

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
ABBAっす 洋楽だからわかんないかなw

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
いろんなジャンルの音楽を聴くこと

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
勉強したいのは英語だけど、しなきゃいけないのは社会の歴史orz

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
その辺に咲いてるちっちゃい花を見たとき

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
自己中^^;

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
群馬県←

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
ある一晩w

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
フハハハハハハハハハハハハハハハハ(黙

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
今のところ小6ん時の運動会

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
特にないはず

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
なんだろね

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
まだ輝けてません

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
回すのめんどくs(ry
2008.10.13 Mon 11:12
昨日は更新できませんでしたが

なんと

部屋の片づけをしてたんですっ!!!!!!!!!!!!!!!←



いやぁ

久し振りに片付けたよ^^;

んでね

片付けてるときにわかったことが一つ。

俺、「モノが捨てられない人」らしいorz

クローゼットん中から

ゴミみたいなものまで出てきやがったwwwww

捨てるのはもったいないとか思ってしまっておいたのだが

昨日はあっさりゴミ袋の中へ(ry

可哀そうにねwww

今となってはゴミ同然だからなwwwww



というわけで

昨日はいろいろ忙しかったわけですよ

でも

その分今日暇wwwwww

もうちょっと片づけようかな

俺の部屋ね

昨日でだいぶキレイになったんだけど

まだ机の上がちょっと汚いんだよなwww

一応片付けたんだけど

勉強できる環境ではないと思われ(ry

でもなー

もう昨日ですげぇ疲れたんだよなー

また今度にしようか^^;

とか言ってるとまたすぐ汚くなってしまうんだよなー

まぁ午後から片付けるか



今ね

親戚のおっちゃんが

アケビ持ってきてくれたよー

久し振りに見たなー

超美味そうwwwww



塚今日、

訪問者が多いのだがwwwww

なんでだよ

あ、

柿がある

食おうbbb



よくわからない記事でしたが

柿食うんで以上←
Calendar
2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

