うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2009.10.24 Sat 17:00
どーも

最近ずっと携帯からの投稿だったけど
今日は久しぶりにパソコンからだよ^p^

というわけで
銀ちゃんから回されたバトンを適当にやっちゃいます^^



学校バトン
~ロング編~

★1.2.3年の時の担任

1年→たねっち
2年→
3年→


★何年何組何号?

1年27R39番


★学科

普通科


★入学当時と今の人数
入学当時→320人
今→一人か二人どっか行った


★セーラー?ブレザー?

ぶれざー


★リボン?ネクタイ?

どっちでもない\^^/


★何色がある?

^p^


★靴

青のスリッパ


★靴下

原則白


★好きな教科

英語


★嫌いな教科

社会・理科


★数学の先生

M→たねっち
T→みやうちorz


★社会の先生

さすぺんだーb


★理科の先生

おおはし
この人生理的に受け付けない^p^


★国語の先生

古典→さくのっち><
現代文→はっとりせんせ(((( ;゚Д゚)))


★授業時間

50分


★専門教科

特にない


★掃除場所

体育館の周り


★自分の座席
~黒板~
□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□■□
□□□□□□□
□□□□□□□


★前の席の人

きんちく
頭いいから嫌←


★後ろの席の人

さえこ
ちょっと男の子っぽいっす


★右の席の人

きんちく?←


★左の席の人

なっち
とにかくいい子。


★誰と登校してる?

えったん
りんちゃん


★帰りわ?

主にえったん


★学校好き?

どうだろ
めんどいっす


お疲れ様でした(´ω`)
5人の人に回してね!!

どなたでもb




そういえばさ


ウォークマン買ったよ!!!!!!!111

iPodじゃねぇのかよ
ってゆー
ツッコミはやめてね^^b

俺自身、
あんまりiPod好きじゃないし
兄貴がソニー派だから
ウォークマンなんですw


今思ったけどさ
携帯から投稿する時
顔文字が多いよね
顔文字いっぱい登録してるからなw
まぁ
絵文字多用するのが好きじゃないだけ←


長くなったんで
この辺で。

ではー
2009.03.26 Thu 15:53
ヒトミのブログいったらバトンがあったんで^^



テーマは・・・「思い」です!!

★ルール★

・見たら絶対やる!!

このくらいかな~・・・(絶対守ってね!!)


同級生の人に次のような言葉を言われたら

どう言い返す??

(元々同級生の事tが好きでも、好きじゃなくてもOK!!)




Q1 『好きです!付き合ってください!』(関西弁風)




A、えっと、あなた誰ですか^p^




Q2 『お前ってキモイよな~・・・』(ヤンキー風)




A、あっそ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




Q3 『よっ!・・・・今日元気ないけど大丈夫か?』

    (元気な子風。リボーン・山本風)




A、いや、朝犬の糞踏んだんだよ。大丈夫なワケないじゃん。




Q4 『俺は、嫌いじゃないぜ・・・お前の事・・・』(クール)




A、あらそうですか^^



Q5 『今日暇?一緒に遊ばない?』(仲が良い男友達)




A、暇ー遊ぶーウチ来るー?




Q6 『○○チャン♪ケーキ食べに行かない?♪』

   (ロリショタ系)




A、ダイエット中なんで行きません。




Q7 『頼む!今日一緒に帰ってくんねー?』

   (モテモテの男子・・・結構仲が良い)




A、友達も一緒だけどイイっすか?




誰か

チャベリ来いよ^^

何故か隣の常連に占領されてんですけど^^^^^^^^^^^^^^^^

つまんないし\(^o^)/

んじゃノシ
2009.03.26 Thu 15:09
高井くんとミッキーから><


『指名バトン』

ルール
・バトンを回したら
ちゃんとその人に知らせよう。
・5日以内に書くべし。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した方は、その人がルールを
守れているかチェックしてね☆

1・名前は?
うぃーりーちゃんです

2・バトンを回す方を5人決めて下さい。

んー
決めるのめんどいんで
みんな持ってきましょーb

3・上記の5人とはどのような
  きっかけで知り合った?

しらね


4・この中で一番最初に
  知り合った方は?

しらね

5・上記の5人の
  良い所をかいてください。

ナイと思うよ^^ 


6・上記の5人を色で例えると?

無色

7・この5人と今後どうして
  いきたいですか?

どうにもこうにも^^


8・では、罰ゲームを決めて下さい。
俺より先にあの世に逝く

はい 次次-。

---------------------------------------------------

罰ゲーム付きバトン

じゃんじゃん答えてねw


[現在]

◆名前は?
◇うぃーりーちゃんだよ

◆好きな人いる?
◇今いない\(^o^)/

◆今日.目あった?
◇今日は家から一歩も外に出ていません。

◆バレンタインにチョコあげた?
◇いろんな人にあげたよ^^

◆どこが好き?
◇知らないよ、そんなことw

◆可愛い系?カッコイイ系?
◇カッコイイってどんなんですかー

◆背はどのぐらい?
◇俺おりは高い人がいい 
 
◆好きな人に彼女いる?
◇あいどんとのー

[過去]

◆告白されたことある?
 回数とかも。
◇あるお(´д`o) 3回だと思う

◆告白したことある?
 回数も。
◇ないお(´д`o)

◆今までに好きになった人の
 共通点。
◇みんなO型^p^

◆言われて嬉しかったこと。
◇たまに優しい

◆言われて悲しかったこと。
◇エロい

◆言われて怒れたこと。
◇エロい

◆初恋は?
◇覚えてナッシング

◆戻るなら…?
◇過去は振り返らない主義><

[最後に]
◆回す人
◇見た人。

◆罰ゲームは…?
◇あの世に逝く

--------------------------------------

ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽り無く答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか
確認をすること
・罰ゲームを考えてやらせること

■罰ゲーム
★花畑牧場の生キャラメル10個を一気に食う

■まずは回す人を5人教えてください。
★先着5名様^^

■貴方の名前は?
★うぃーりーちゃん

■歳はいくつ?
★15

■好きなものはなぁに?
★寝る。

■恋人いる?
★いない

■(いる人は)その人との出会いは?
★いない人は?

■好きな人は?
★いない

■好きな人のタイプは?
★好きになった人がタイプなんですぅ><

■貴方の好きな漫画ゲーム・小説・映像は?
★漫画:少年漫画
★デーム:デーム?
★小説:NHKにようこそ!
★映像:パソコン破壊おじさん

■好きな食べ物は?
★美味しいもの

■好きな音楽は?
★BUMP OF CHICKEN・ABBA
 
■好きなブランドは?
★特にない^^

■回してくれた人はどんな人?
★はげ

■回してくれた人の心の色は?
★どす黒(ry

■貴方の心の色は?
★無色透明

■最後に貴方が回す人の
 イメージカラーをつけてください
★地雷ですから><
2009.03.15 Sun 15:34
みっきーと高井にやれって言われてたんだった^^


片想いしてる人  限定ばとん  

:)あなたの名前は?
 うぃーりー

:)相手の名前は?  
 相手ってどなた^^

:)相手はどんな人?
 あんな人

:)相手のどこが好き?
 知らない

:)好きになったきっかけは?
 あいどんとのー

:)相手との関係は?
 どうだろう^p^

:)仲はいい?
 友達だったりそうじゃなかったり

:)脈はありそう?
 脈ない人って死んでんじゃん^^

:)最後に相手にひとこと
 うひゃー

:)回す人  
 持っていきましょうb



血液型についてお答え下さい。

何型ですか?
B型ですが何か^^

*お母さん、お父さんは?
B型家族ですが何か^^

*何型の友達が多い?
仲いいヤツらは結構バラついてるb

*A型のスキなところは?
意外と優しい

*A型のキライなところは?
細かすぐる

*B型のスキなところは?
みんないいヤツ^^b

*B型のキライなところは?
ソイツの思ってることがわかってしまうことがある^p^

*O型のスキなところは?
ずっと喋ってる

*O型のキライなところは?
無神経

*AB型のスキなところは?
飽きない

*AB型のキライなところは?
めんどくさい

*ずばり、自分は性格的には何型?
Bだと思うよ

*A型って神経質?
うん

*B型って自己中?
否定はできない^^

*O型って大雑把?
うん

*AB型って二重人格?
二重人格どころか三重四重(ry

*ノリで間違って「C型」って言ったことあるよね?
ナイ人いるんですか

*自分の血液に向かって一言叫んであげて下さい。
B型上等だよな!!


以上^p^
2009.02.07 Sat 16:08
無いっす^^

さむ

バトンでもやるか。

探してこよw


連想バトン50音Ver

★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

あ▼アンディーヌ
い▼インコ
う▼ウガンダ
え▼英語
お▼お家
か▼かきくけこ
き▼木
く▼草
け▼毛糸
こ▼子供
さ▼幸先いい
し▼湿気
す▼スレンダー
せ▼セントバーナード
そ▼掃除
た▼タヒチ
ち▼血
つ▼つんく♂
て▼テトリス
と▼蜻蛉
な▼南極
に▼二進も三進も
ぬ▼ぬーべー
ね▼ねこ
の▼喉仏
は▼はいちゅー
ひ▼肥満
ふ▼吹野等
へ▼へいへいほー
ほ▼保留
ま▼まんとひひひひひ(ry
み▼みっちゃん ←はんにゃが言ってた^p^
む▼むはんまど
め▼麺
も▼盲導犬
や▼夜王
ゆ▼遊吟
よ▼ようつべ
ら▼らーんぼさーん
り▼立地条件
る▼るららるら
れ▼れっといっとびー
ろ▼ロンドン
わ▼わかちこ
が▼ガリガリくん
ぎ▼銀ちゃん
ぐ▼グングニル
げ▼源五郎
ご▼五郎
ざ▼ザブングル
じ▼ジーザス
ず▼ズクダンズンブングン
ぜ▼是非
ぞ▼象さん
だ▼ダビデ像
ぢ▼痔
づ▼つづく ←アニメとかの最後に出てくるやつ
で▼でっていう
ど▼ドバイ
ば▼バンプ
び▼びびでばびでぶー
ぶ▼ブランケット
べ▼べぼば
ぼ▼僕
ぱ▼ぱっつん
ぴ▼ピクミン
ぷ▼プリペイド
ぺ▼ペリカン便
ぽ▼ポリス
次にまわす人▼暇人


思ったよりめんどかった^p^

なんか途中わけわかんないのあるけど

キニスンナ

d(´д`o)

んじゃ

ちょっと勉強してきます
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

