うひゃひゃ

主に日記です^^

--.--.-- -- --:--
2013.04.10 Wed 00:51
こんにちは。

大学二年生になりました。

サークル活動に奔走しております。

学校は、行ってないこともないです。

お金がありません。

バイトしてません。

新しい彼氏とけんか中です。w

仲直りしたいなw

なんだかんだ、青春してるし、充実もしてます。

みんな元気にしてますか?

近況報告をしてみました。

またね
2011.06.04 Sat 14:50
こんにちは。

あー、えっと、

久しぶりに更新してみようかな、

と思ったはいいんだけど、

書くことがないっていう。


最近、学校は楽しくやってます。

来週は英検です。

私は受験生です。

勉強、頑張らねば、です。

この時期に志望校を決めていないなんて

もう既に受験に負けたようなもんだ

と副担任に言われました。

今度、進研のマーク模試があります。

英語の過去問、8割しか取れない。

9割いかないと、他の苦手科目を補えない。

苦手科目も頑張るけど、さ。

現実逃避の日々、そろそろ、本当に

覚悟を決めなければなりません。

馬鹿なくせに、プライドだけ高くて

難関大学を志望している私だけれど、

現在の偏差値と、必要な偏差値の差

に見合った量の勉強をしていない。

全く、毎日、何をやっているのか、と。

高校総体が、終わろうとしています。

これまで部活を頑張っていて

十分な勉強ができていなかった人も

みんなが勉強を始める頃です。

私はずっと帰宅部だから、

人より勉強する時間があったはずなのに。

これから、成績が落ちるのが怖いです。

じゃあ、頑張ればいい。

そうです、その通り。

だって、と、言い訳をしている暇は

もうない。こんなこと、何度も

自分に言い聞かせているつもりなんだけど。

この期に及んで、誰か、私を

正しい方向に導いてはくれないものかと

そんな期待まで、まだ消えずにいる。

誰の指図も受けないから

なんて、言ってみたいものです。



うちはお金の事情で

私立は受けられません。

国公立大学志望、です。

さらに、浪人すら許されません。

つまり、受かるしかないわけです。

ただただ、プレッシャー。



ちゃべら、確か、高3多いよね。

受験生がいるかはわからないけれど、

それぞれ、自分の将来について考えて

一生懸命頑張っていると思う。

そう思って、私も頑張ります。






ふと、このブログの始まりを思い出したら

少し切なくなりました。

あの頃の自分に嫉妬。

全く意味のないことだけれど。








また、息抜きに、やって来ます。
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うぃ

Author:うぃ
終わってますごめんなさい(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*名前は俺にわかるようにお願いします
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

英検準1級単語4択ドリル

Copyright © うひゃひゃ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

